2007年04月28日

◆◇ぉゃすみ◆◇

堀江ですかわいい今日は題名通り,無料お休み無料だったので,お昼過ぎまで寝ちゃいましたっ眠い(睡眠)三日月次項有晴れ
そして地元の友達と,韓国料理を食べに行きましたレストランお店にシャンデリアがあって素敵でしたぴかぴか(新しい)料理もとっても美味しかったです黒ハート
DSC020400003.jpg
スッピンなもんですぃません眼鏡あせあせ(飛び散る汗)ゆかは,何でも話せる親友ですドコモポイントハートたち(複数ハート)

順ちゃん黒ハートみーたん黒ハートさっちゃん黒ハートあゆちゃん黒ハートさりちゃん黒ハートあ−ちゃんと焼肉〜っexclamation×2exclamation×2
みんなに久しぶりに会えてとっても楽しかったです手(チョキ)カラオケ
DVC000090001.jpg
また,みんなで磊;リゾートに早く行きたいなぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ハート順ちゃんからロス飛行機お土産をもらっちゃいました〜クラブ
DSC020430005.jpg
プレゼントVICTORIA’S SECRETプレゼント
かなり良い香り・・・揺れるハート最近毎日愛用してますっ目揺れるハート順ちゃんは,コスメお洋服の事まで本当に詳しいんですリボン大好きな先輩です黒ハート

あみちゃんお店にも行ってきましたっブティックカバンぴかぴか(新しい)
DSC020570006.jpg
アパレル先輩としても尊敬してます・・・黒ハート
DSC020560005.jpg
目元目手(パー)もキラキラ〜ぴかぴか(新しい)とっても可愛いかったですかわいい
Smorkスカーフ付サテンスカートを着て行きました犬るんるん
DSC020520001.jpg
スカーフアップですカメラひらめきに巻いても可愛いんですバースデー
DVC000100001.jpg
スタッフの高木オソロですハートたち(複数ハート)
毎日続々NEW新作NEW入荷しているので是非チェックして下さいっー(長音記号2)メモぴかぴか(新しい)
tap root展示会にも可愛い新作がたくさんありましたっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)カラオケ
DSC020270002.jpg
お気に入りのワンピースを、着させて頂きました猫リボン

スタッフの仲良し坂ちゃんHAWAIIから帰ってきました〜飛行機リゾート
1週間会えなくて寂しかったから,とっても嬉しいですドコモポイントハート
51日には新店舗OPENするので,これからもスタッフみんなで頑張っていきまー(長音記号2)手(グー)揺れるハート

そしてそして,気がかりなことがもう1ひらめきひらめき
もうすぐ甥っ子が産まれるんですムード毎日いつ産まれるかドキドキしながら過ごしています・・・揺れるハートもう既に,おばさんバカです犬手(パー)

カメラ画像は親戚そらくん曇り
DVC003820314.jpg
広島に帰って早く会いたいなっるんるんるんるん

かわいいお返事かわいい
黒ハートあおさん黒ハート
あおさんも,ボブにしようか迷ってるんですねー(長音記号1)モバQダッシュ(走り出すさま)切ったら確かに後悔しそう・・・もうやだ〜(悲しい顔)
当分勇気が出なさそうです犬ひらめき笑 京都はいいですよね〜ぴかぴか(新しい)日本人でよかった〜って実感しました晴れ 5月にお越しの際には,私もあおさんにぉ会いしたいですっ黒ハート
もし,居たら声かけてくださいねハートたち(複数ハート)演劇お願いしますっリボン

ぴかぴか(新しい)ゴールデンウィークもみなさんのお越しを心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by prom at 02:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | ○●shop manager&styling modelモデル堀江直美のdiary●○
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年04月22日

ホリデイ〜♪♪

トリコシです三日月ぴかぴか(新しい)この間友達リボンとずっと見たかった「ホリデイ」プレゼント観に行きましたっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もぉキャメロン可愛すぎー(長音記号1)るんるんるんるん笑顔わーい(嬉しい顔)にやられましたっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)笑 期待通りHappyかわいいな気持ちになれる映画映画でしたドコモポイントぴかぴか(新しい)

最近はまってる本本揺れるハート
070422_004654.jpg
東野圭吾サン「幻夜」鍊ドラマにもなった「白夜行」の続編ですぴかぴか(新しい)手(チョキ)東野圭吾サンの本本はどれもおもしろくて大好きなのですが、特にこの2冊はおもしろくて,熱中し過ぎて徹夜で読んでしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)笑”おすすめですっ黒ハート黒ハートわーい(嬉しい顔)

かわいいお返事かわいい
★マリー★さんリボン揺れるハート
こんばんゎー(長音記号1)黒ハート(>▽<)JETのコットンレースカットソーブティックお買い上げ頂いたんデスねっ黒ハート揺れるハートわーい(嬉しい顔)可愛いですょねっっ黒ハートわーい(嬉しい顔)大人気であちらのブティック完売しちゃったんデスっ猫あせあせ(飛び散る汗)ありがとぉゴザイマスexclamation×2わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)コーディネイト参考にして頂いて嬉しいデスっもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)あのブティックゎボリュームのあるデザインなので下ゎショートパンツスキニーなどでコンパクトひらめきにまとめてもらったらバランス取りやすいと思いますっドコモポイントるんるんぜひたくさん活躍させてあげてくださいー(長音記号1)黒ハートムード
よく使うバックカバン右斜め下デスカメラぴかぴか(新しい)
070420_223833.jpg
LOUIS VUITTONデニムバックぴかぴか(新しい)

070420_223852.jpg
今季大活躍ぴかぴか(新しい)CHANELリボンぴかぴか(新しい)

070420_223940.jpg
イブサンローランミューズバック黒ハート揺れるハートすっごく収納力あるので通学に最近1番使ってます揺れるハートHERMESのスカーフをアクセントに使ってマスるんるんるんるん

あと定番ですがHERMESガーデンパーティーブティックを選ばないのでめちゃ使ってマス揺れるハートカバン参考になれば嬉しいデスっるんるんわーい(嬉しい顔)


演劇GET演劇
最近色物かわいいが着たくて珍しくブルーぴかぴか(新しい)のワンピに挑戦してみましたっるんるんドコモポイント
070422_005030.jpg
ぴかぴか(新しい)jewelobe 胸元カシュクール風バックリボンワンピース</a>ぴかぴか(新しい)
プチプラひらめきで着心地も良いので活躍してくれそぉですグッド(上向き矢印)るんるん目揺れるハート


おまけカメラ黒ハートパパが大好き黒ハートパパからピッタリ離れない鳥越家の愛犬レオンくんドコモポイント犬揺れるハート癒されますっ黒ハートぴかぴか(新しい)
070422_002326.jpg

posted by prom at 23:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | ☆SHOP STAFF&STYLINGモデル鳥にっき☆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年04月21日

もぅスグGW〜♪

      




      こんばんゎぁぁぁ黒ハート黒ハートおヒサシブリでーすっ(>∀<)グッド(上向き矢印)ナカイですっるんるんるんるん

 <>寒〜ぃ日もありましたがぁっもうやだ〜(悲しい顔)だぁいぶあったかくなってきましたねぇー(長音記号2)晴れ揺れるハート

 みなさん歓迎Partyに合コンexclamation&question出会いの季節満喫してますかぁぁ??揺れるハート
 あたしは合コンに久しくぃってなぃなぁぁ〜るんるん
 運命の出会いを信じてるナカィですっ黒ハート

 春は新規一転っぴかぴか(新しい)みなさま新しぃコトにどんAチャレンジしてがんばっちゃってくださぃねっ(*^0^*)ハートたち(複数ハート)


  今日はぁぁリボンプレゼント

   またA新作が入ってきたので、ご紹介しちゃいますっかわいい


  まずはコレッ手(チョキ)


DSCF04470062.jpg

Grace class
かわいいフラワープリント裾フリルベアワンピースかわいい

シルクコットンジョーゼットを使用したとっても目をひくデザインにやられちゃぃますっ(黒ハートo黒ハート)
ボタニカルプリントが入っていて、両サイドで花柄ドットにながれるデザインがなんともいえない可愛いベアワンピースっダイヤスペード

 可愛いだけじゃなく、着心地も最高なので、かなりポイント高ぃですー(長音記号1)るんるんキスマーク


       
         そしてコレーっるんるん

DSCF04620076.jpg

         DreAng    
        胸元ギャザー&背中ドレープ風ドレスワンピース




あのKariAngからぴかぴか(新しい)ドレスラインブランドぴかぴか(新しい)として、登場しちゃぃましたっexclamation×2exclamation×2

 女性らしさを引き出しているデザインで、フロントもバックスタイルもぬかりのないっ目手(グー)
   落ち感があるので、裾の動きがすごくキレイハートたち(複数ハート)にでちゃぅんデスっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
   
    かぶり率の高ぃBLACKのワンピでもこんな凝ったデザインならバッチリですっ黒ハート




  これから一気に夏になっちゃぃますねぇぇリゾート晴れ曇りその前にっ黒ハート
    GWー(長音記号1)ー(長音記号2)揺れるハート

  この機会に、遠くにお住まい家のお客様からも来店されるとゆぅレンラクも頂いて、スタッフ一同とぉーっても嬉しく、待ち遠しぃデスっ揺れるハート揺れるハート

  よかったらみなさまも遊びにいらしてくださぃねぇ〜(>∀<)かわいい

   

  









 

posted by prom at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆SHOP STAFFすぅちゃんだょーのdiary☆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

■□イロイロ・・・■□

堀江ですっかわいいblogの更新が遅れてしまって申し訳ありません。。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)その間に色〜〜んな事がありましたモバQひらめき写真付アップしますカメラぴかぴか(新しい)

まずは・・・
京都に行ってきました車(セダン)たらーっ(汗)
DSC020130009.jpg
ずっと食べてましたレストラン
DSC019970001.jpg
ひたすら食べました・・・ドコモポイント喫茶店ハートたち(複数ハート)
DSC020140010.jpg
京都に行って、とっても癒されましたっ黒ハート

そして・・・
東京にGO新幹線晴れダッシュ(走り出すさま)
DSCF9253.JPG
B7浅見さんるんるんるんるんとっても優しくて、良いお方ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)一緒に行ったまきちんとパチリっカメラどんっ(衝撃)可愛い新作入荷するので楽しみにしててくださいブティックプレゼント

なんと・・・SmorkからNEWブランドが仲間入りexclamation×2その名もハートSYNCHRONICITYスペードですサーチ(調べる)
DSCF9268.JPG
私はずっと探していた皮ジャンGETしましたパンチ揺れるハートサイズもピッタリで大満足です手(パー)ドコモポイント手(パー)

新店舗の準備も着々と進んでいます次項有位置情報
DVC000040001.jpg
アンティーク調の家具探しに大忙しですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
家具を選ぶのは大変だけど、とっても楽しいっいすリボン

揺れるハート最近のお気に入り揺れるハート
親友のぁーちゃんが卒業祝いにプレゼントしてくれたコロンバースデー
DSC020220011.jpg
順ちゃんみーたんおすすめで、ずっと欲しかったんです目手(チョキ)
さすが、ぁーちゃん目手(チョキ)プレゼント
DVC000060003.jpg
JOJOに行って今日もお泊りーーーっ家眠い(睡眠)

地元友達がくれました犬ひらめき
私、こういうアホっぽいの大好きですハートたち(複数ハート)手(パー)
DSC019250006.jpg
ありがとーーーぅ演劇わーい(嬉しい顔)るんるん

かわいいお返事かわいい
黒ハートあおさん黒ハート
あおさんも、アパレルお仕事してるんですねーっexclamation×2しかも私に憧れてとか・・・嬉しすぎですもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)
アパレルやってて良かったって思えた瞬間ですブティックぴかぴか(新しい)5月のご来店、私もすごく楽しみですムード待ってますね揺れるハート
髪は地毛で見ての通り、超ロングなんですょーグッド(上向き矢印)でも飽きちゃってイメチェンしたいんですっドコモ提供soonドコモポイント
パッツンにしようか・・ボブにしようか・・・とか考えるんですけどなかなか勇気がでなくってあせあせ(飛び散る汗)何かオススメあったら教えてくださいぃ猫揺れるハート

黒ハートYumiさん黒ハート
Yumiさんexclamation&question呉の優美ちゃんですかーーーっexclamation&questionexclamation&questionかなりビックリしたょexclamation×2exclamation×2そして、なんとも照れます犬あせあせ(飛び散る汗)笑 なおは、相変わらず元気にやってます手(チョキ)かわいい優美は,充分可愛いけんっリボン帰ったら,語ろぅねっムード話がたまりまくってるょ次項有台風
これからも,お互い頑張ろうねー(長音記号1)手(グー)ハートたち(複数ハート)
わざわざコメントありがとうmail toるんるん

黒ハートマイケルさん黒ハート
いつもコメントありがとうございますっmail toかわいい
桜の名所とかいいですねモータースポーツPromの近くにも桜の名所があるんですょー(長音記号2)ひらめき私も写メをたくさん撮りましたカメラぴかぴか(新しい)
マイケルさんのコメントには,いつも癒されますわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)そして,広島に帰りたくなります新幹線ダッシュ(走り出すさま)
温かいコメントを頂いて、とっても嬉しいですムードこれからも,可愛い商品をたくさん紹介するので,チェックして下さいねメモ犬

黒ハートるんさん黒ハート
坂ちゃんは寝てても,とっても美人さんですよーーームードお肌もすごくピチピチキレイなんです新月満月新月満月そんな坂ちゃんは只今,HAWAIIリゾートでバカンス中ー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
早く帰ってきてほしぃもんですっ・・・キスマークぴかぴか(新しい)

黒ハート佐藤静山さま黒ハート
コメントありがとうございますmail toハートたち(複数ハート)とっても嬉しいです手(チョキ)
これからも頑張るので,応援してくださいるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

黒ハートyukkyさん黒ハート
いつもコメントありがとうございますリボンぴかぴか(新しい)yukkyさんも広島出身なんですね
ー(長音記号2)ひらめきすごく親近感がわきましたムードyukkyさんも関東で頑張ってくださいね手(グー)ハートたち(複数ハート)私も応援してますっ演劇ドコモポイント
そして関西にお越しの際には,是非Promに遊びにきてくださー(長音記号2)ブティックカラオケ

黒ハートReiさん黒ハート
いつもコメントありがとうございますっペン揺れるハートスタイル全然よくないですょーあせあせ(飛び散る汗)
本当に,コンプレックスだらけです・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
アイシャドーは,クリームアイシャドーのブラックと、パウダーアイシャドーのラメ入りのブラックを使用していますょ目アイラインも全て1番濃い、ブラックを使用していますっかわいい
オススメの化粧品は↓↓
DSC02023.JPG
ANNASUIのクリームアイシャドーのゴールドとYVESSAINTLAURENTのグロスの1番ですキスマークぴかぴか(新しい)サーチ(調べる)クリームアイシャドーは下地として使えば,アイシャドーが落ちにくくなりますょ手(チョキ)グロスはラメが細かくて,すごくキレイなんです猫三日月
ブレスは,OPAの地下のアクセ屋さんでGETしました手(グー)雷パンプスはR&Eですょリボン
合わせやすくてオススメですハートたち(複数ハート)手(パー)
私でよければ,これからもお気軽質問してくださいねるんるんるんるん

黒ハートyucoさん黒ハート
いつもコメントありがとうございますかわいい
迷惑だなんてとんでもないですょーっモバQあせあせ(飛び散る汗)
トレンチはPromでご購入が可能ですょ次項有ひらめきSnarlのトレンチコートになりますっブティック晴れ
ハイライトは,ランコムを使ってますカラオケ
DSC02024.JPG
肌なじみが良いのでオススメしますっ手(チョキ)揺れるハート
また,気になることがあったら,何でも質問して下さいわーい(嬉しい顔)決定グッド(上向き矢印)

ハートいつもたくさんのコメントありがとうございますハート

プレゼント420パパHAPPYBIRTHDAYー(長音記号2)プレゼント

ぴかぴか(新しい)GETぴかぴか(新しい)
DVC000050002.jpg
TORAZZO DONNAのプリーツワンピース揺れるハート気回しが出来てとってもオススメですっひらめきグッド(上向き矢印)
品薄なので,お急ぎくださいねモバQダッシュ(走り出すさま)黒ハート










posted by prom at 04:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | ○●shop manager&styling modelモデル堀江直美のdiary●○
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年04月18日

雨ですね〜

こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お久しぶりですー(長音記号1)織田です黒ハート黒ハート

今日はめっちゃ寒くて雪、雨雨まで降って冬並みの天気ですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもでも私は買ったばかりのB7のブティックロングシャツワンピースブティックを着てきたのでちょっとウキウキしてまするんるんるんるん

DSCF9608.JPG

一枚で着ても女の子っぽく着ても可愛いんですが、今日はレギンスを下に履いてかっこよくしてみました目ぴかぴか(新しい)

そして2今日、大瀬良さんに見立ててもらって新しいデニムをゲットしました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

Rock&Republicのものなんですがラインが超キレイでビックリexclamation×2

いつも履いているサイズでギリギリでキツキツだったのに大瀬良さんに薦められてワンサイズ小さいのを履いてみたんですけどボタンが閉まらないexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

大瀬良さんと二人がかりでなんとか閉めてもらって鏡を見たらおお尻がキュッとして自分の足じゃないみたいぃ〜パンチ

もう嬉しくなっちゃいましたいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)本当の人生変わるかもですわーい(嬉しい顔)ひらめき

Promにはいろんなデザインのこだわりインポートデニムがたくさんあるので是非チェックしてください目手(パー)

ワンサイズ小さめがオススメですグッド(上向き矢印)るんるん

デニムのお直しが出来たらすでにゲット済みのTORRAZZO DONNNAのブドウ付きオフショルニットと合わせて着ようと思ってますブティックカバン

DSCF8416.JPG

肩だしはかなり女性らしく見えるのでオススメです揺れるハート
なんと言ってもぶどうちゃんが可愛いですよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by prom at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪SHOP STAFF 織ちゃん♪
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年04月17日

こんばんは☆

こんばんはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)山本デス犬
4月も半ばをすぎ、桜も大分ちっちゃいましたねぇもうやだ〜(悲しい顔)endこの春から新生活を始められた方も多いとおもいますが、もう慣れてこられましたかドコモポイントドコモ提供
私は、長かった春休みがおわり、学校ビルが始まって急に忙しくなり、毎日の生活についていくのに必死ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)でも、リボンPromリボンビル学校ビルも一生懸命がんばりたいとおもいますパンチぴかぴか(新しい)

さてさて、今日はオススメの商品をご紹介いたしますぴかぴか(新しい)

DSCF9822.JPG
voom
マルチカラー象プリントハートボタン付きチュニック丈ブラウス


マルチカラーの象のプリントのチュニック丈ブラウスですブティックぴかぴか(新しい)胸元の中心部には黒ハートハート黒ハートのボタンがついていて、ポイントになってとても可愛いんです揺れるハート

朝夕気温の変化が激しいですが、みなさまお体に気をつけてゴールデンウィークまでがんばりましょうぴかぴか(新しい)


posted by prom at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新商品入荷情報
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年04月14日

幸せネイル♪♪

こんばんゎ三日月ぴかぴか(新しい)トリコシですっっドコモポイントグッド(上向き矢印)

こないだネイルリボンに行ってきましたっリボン揺れるハート

NEWデザインカバンるんるん
070413_220916.jpg

かわいいなんで久しぶりにPinkのシンプルなフレンチにしてもらいましたー(長音記号1)揺れるハートわーい(嬉しい顔)幸せになれるというコトで、根元に一粒のストーンぴかぴか(新しい)を付けてもらいましたっるんるんるんるん笑”

ぃつもお世話になってるHappy Nオーナーぴかぴか(新しい)かわいい奈津さんかわいいとパチリカメラ揺れるハート
070413_153327.jpg
ちなみにSTAFFリボン高木黒ハートも偶然同じ日に行ってて写メmail tomail toしてくれましたっドコモポイントかわいい
070414_002459.jpg

高木黒ハートとゎ街でもしょっちゅう偶然会ったり夜、お料理教室も同じ時間に同じ先生を偶然予約してたりバースデーで,ぃつもビックリして2人で爆笑してますっ目ひらめき笑”

最近ビルで使えるトップスブティックが欲しくてかわいいProm solid カシュクール風裾バルーンカットソーかわいいGETしましたっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
070413_001309.jpg

デザインも凝っていて着心地も良いのでヘビロテしてますっ目揺れるハート通学用にデニムロールアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)してよくコーディネイトしてますー(長音記号1)カバンリボンぴかぴか(新しい)

とっても使えるおすすめ1枚です手(チョキ)るんるん


かわいい更新かわいい
お返事ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

juriさんリボンぴかぴか(新しい)
コメント頂きありがとぅゴザイマスexclamation×2わーい(嬉しい顔)揺れるハートこのワンピめちゃ可愛いですょネー(長音記号2)揺れるハートドコモポイントレギンスや1枚で着るのが抵抗がある方にはやっぱりスキニーデニムが使えるのでオススメですっるんるんるんるん目揺れるハートデニムなので露出も抑えめになるので抵抗なく着て頂けると思いますっかわいいぴかぴか(新しい)参考になれば嬉しいですドコモポイントるんるん

チエさんリボンぴかぴか(新しい)
コメントありがとぉございまー(長音記号2)すっグッド(上向き矢印)揺れるハートわーい(嬉しい顔)アパレルブティックのお仕事に興味がぉ有りなんですネっぴかぴか(新しい)手(チョキ)お店によって違いはあるかと思いますが,アパレルのお仕事の基本はやっぱり接客だと思いまするんるんるんるんお店に来て頂いたお客様にお声をおかけし、おすすめのお洋服や、コーディネイトについてお話したり、お客様の立場になって誠意を持って、アドバイスさせて頂くように心がけていますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ご試着をお手伝いしたり,ご購入いただいた商品をお包みしたり、また次々と入荷してくる新商品を商品としてお店に並べたり,常にお客様にとって見て頂きやすいように店頭の商品の配置を考えたり,お店の顔ともなるディスプレーぴかぴか(新しい)のコーディネイトを考えたり。。。細かくあげればたくさんあるかと思いますぴかぴか(新しい)目Promぴかぴか(新しい)でゎコレに加えNETのお仕事もあるので1日があっという間に過ぎてしまってるコトも多いですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
アパレルブティックは立ち仕事なので華やかな見た目以上にハードなお仕事だとよく言われていますが、接客を通して学べることはホントにexclamation×2大きいですし、お洋服ブティックが好きなら絶対にやりがいのあるお仕事だと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私は学生なのでえらそうなことゎ言えないのですがあせあせ(飛び散る汗)ホントにこのお仕事をはじめてから多くのことを学べたし、お客様のお求めになってるものを色々お話して考えて,それを気に入っていただいたりしたらホンットに嬉しいですし,やりがいのある大好きなお仕事ですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
こんな感じで参考になったでしょうか。。。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)チエさんリボン面接頑張ってくださいねー(長音記号1)っっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)揺れるハート同じアパレルブティックでぜひ2頑張りましょ-ねっ手(グー)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

akkoさんリボンぴかぴか(新しい)
今回もコメントありがとぉゴザイマスるんるんるんるん目参考にして頂けたみたいでとっても嬉しいかわいいデスッッわーい(嬉しい顔)揺れるハートオリジナルのトップスブティックぴかぴか(新しい)コーディネイトしやすくて着やすいので今日も学校ビルに着ていっちゃいました手(チョキ)揺れるハートお色は3色になるのですが私ゎ大人っぽくしたかったのでBLACKにしたのですが,PinkGRAYも少し落ち着いたオシャレな色合いで春かわいいらしく着れちゃいまするんるんるんるんわーい(嬉しい顔)ぜひ検討してみてくださぁい黒ハート黒ハートわーい(嬉しい顔)これからもPromぴかぴか(新しい)ヨロシクお願いしますっっ猫ぴかぴか(新しい)
posted by prom at 19:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆SHOP STAFF&STYLINGモデル鳥にっき☆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年04月11日

☆お気に入りアイテム紹介☆

こんにちわッ目手(チョキ)

最近朝起きれなくて困り中のウエツキですふらふら眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)時計


学校ビルも始まったのでちゃんとしなきゃー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さて2黒ハート今日はあたしのNEWお気に入りアイテムNEWを紹介させていただきますブティックぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まずー(長音記号2)黒ハートSmork黒ハート黒ハートマルチボーダーパフスリーブポケット付きワンピース黒ハート
DSCF94160019.jpg
このブティックワンピブティックは展示会の画像を見て一目惚れッ目ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)るんるん
めちゃくちゃ可愛いー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)と思って、
予約してたんですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
昨日入荷したばかりなんですが、実物を見てさらに興奮黒ハート黒ハート
さっそく今日着ちゃいましたぁー(長音記号2)猫リボン
伸縮性があって気心地も最高です決定揺れるハート
学校ビルでも大好評でした黒ハート黒ハート
しばらくヘビロテひらめき間違いナシexclamation×2ですわーい(嬉しい顔)ひらめき

今日も店頭で大人気でした手(チョキ)ハートたち(複数ハート)


そして2ー(長音記号2)次はー(長音記号2)欲しいアイテムNEWブティック
Snarlの黒ハートチェーンネックレスプリント付き裾バルーンワンピース黒ハートですブティックぴかぴか(新しい)
DSCF93230039.jpg
入荷したときに一目惚れ目揺れるハート
チェーンプリントがなんとも言えません・・・ッハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
すぐに完売もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)してしまったんですが、今日やっと再入荷してきたんですひらめきぴかぴか(新しい)
お手頃価格ひらめきでアクセいらず手(グー)なのが嬉しいですよねッ決定黒ハート揺れるハート
あたしはレギンスと合わせてカッコよくきめたいなー(長音記号2)と思いますブティック手(チョキ)
posted by prom at 19:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | ☆・・☆SHOP STAFF 植月優子のDiary☆・・☆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年04月10日

GET!!(>▽<)新作商品です♪♪”

こんばんゎ揺れるハート黒ハートトリコシです揺れるハート

この間大阪城公園ぉ花見に行ってきましたっかわいいぴかぴか(新しい)

さすがぉ花見かわいいの名所だけあって人、人、人exclamation×2ドコモ提供あせあせ(飛び散る汗)

blog3blogとってもキレイでしたるんるんるんるん

かわいいぉ花見かわいいに行ったのゎ初めてだったのデスが出店とかいっぱい出ててお祭りみたいで楽しかったデー(長音記号2)手(チョキ)揺れるハート

帰りに通天閣位置情報まで行って、串かつで有名な「だるま」でご飯食べましたっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


初めて近くで見た通天閣をパチリカメラぴかぴか(新しい)


赤井秀和サンクラブや芸能人の方にも大人気で、1時間位並びましたがあせあせ(飛び散る汗)リーズナブルでひらめき、とー(長音記号2)ってもおいしかったデスexclamation×2ぴかぴか(新しい)No.1ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さて2るんるん今日ゎ可愛い新作がたー(長音記号2)っくさん入荷致しましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)NEW

さっそく手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)Smork パフスリーブポケット付きワンピースぴかぴか(新しい)

resize3326.jpg
resize3327.jpg

春夏らしぃ晴れな配色かわいいとデザインに一目惚れしましたー(長音記号1)目ぴかぴか(新しい)ポッケもめちゃカワイイんデスっっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)着心地がいいので大活躍してくれそぉ揺れるハートわーい(嬉しい顔)

他にも同じSmorkからぴかぴか(新しい)葉柄プリントVネック胸切り替えワンピースぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)B7からもスクエアーネック肩パフスリーブ配色ワンピースぴかぴか(新しい)など2るんるんるんるんおすすめの新作たくさん更新してますのでLine Upの方ぜひ見てみて下さいネっムード揺れるハート

リボンぉ返事リボン
☆マリー☆さん黒ハート黒ハート
いつもコメントぁりがとぉゴザイマスっっもうやだ〜(悲しい顔);☆マリー☆さんのお住まいのところでももぅゎ満開ですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)桜ってホント綺麗で癒されマスよね揺れるハートわーい(嬉しい顔)TORRAZZO DONNAのVネックコットン&麻混ウエスト切り替えワンヒなのですが大人気で,入荷してすぐ完売しちゃったんデス。。。あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)せっかくコメント頂いていたのにホントに申し訳ないですexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)私も欲しかったのですが買えなくて残念デスバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふら良かったら同じシリーズでVネック麻混袖バルーンAラインニットVネック麻混Aラインノースリーブニットもありますのでぜひ1度見てみて下さいネッふらふらぴかぴか(新しい)こーゆータイプのトップスってこの時期コーディネイト悩みますよねあせあせ(飛び散る汗)猫STAFFリボンは寒い日ゎ薄手の春物のタートルゃ、そのまま1枚でトレンチコートにのインナーや、またノーカラーのジャケットなどと合わせて今年っぽくコーディネイトしてますひらめきわーい(嬉しい顔)早く1枚でいけるくらい暖かくなって欲しいですよねー(長音記号1)晴れムードいつもコーディネイトの相談をして頂いてホントに嬉しいもうやだ〜(悲しい顔)かわいいですexclamation×2目ぴかぴか(新しい)私で良かったらまた何でもお気軽にご相談下さいネっっドコモポイント揺れるハート揺れるハート

えりりんさん黒ハート揺れるハート
初コメありがとぅゴザイマスexclamation×2猫ぴかぴか(新しい)いつもblog見て頂いてるみたいでとっても嬉しいですっ黒ハートわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
スペードCOBRAスペードめちゃ可愛いですょねー(長音記号1)るんるんるんるん目愛用中ですっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ネットの方にまだ掲載されてなかったみたいで失礼しましたっあせあせ(飛び散る汗)ふらふら更新しましたので裂こちらひらめきからご覧になってみて下さいっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)お色は黒のみになります夜ぴかぴか(新しい)また何かありましたらお気軽にお尋ねくださいねっムード揺れるハート

akkoさん黒ハート揺れるハート
初めましてっドコモポイントるんるんコメント頂きありがとぅゴザイマスexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)大ファンだなんて感激です。。。exclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)私なんて憧れだなんて言って頂いてホント恐縮ですが、これからもakkoさんリボンにそんな風に思って頂けるようにもっと2頑張りマスふらふら揺れるハートホントにありがとぅございますexclamation×2ムードぴかぴか(新しい)岡山にお住まいなんですねぴかぴか(新しい)人影私も1度遊びに行ったコトがあるんですが、とってもイイ所で大好きですっ黒ハート揺れるハートわーい(嬉しい顔)ご質問のコテですが業務用で良く雑誌とかでも紹介されているぴかぴか(新しい)AIVILぴかぴか(新しい)のコテを使っています手(チョキ)るんるん
070411_011359.jpg
PromStaffリボンもほとんどこのコテ使ってますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)私も不器用でなかなか思う通りに巻けなかったのですが、このコテは業務用だけあって温度設定も出来て、めちゃ2使いやすいんですぴかぴか(新しい)直毛ですぐ巻いても取れちゃってたのですが、このコテなら巻きも取れにくいのでホントおすすめですっっ猫ぴかぴか(新しい)コツは巻いたあとにニゼルのWAXひらめき巻きをちょっと崩すコトですわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)コレならちょっと失敗してもごまかし効きます猫揺れるハート笑 最後に巻きを長時間キープしてくれる同じくニゼルのスプレー&#63734;をふって完成ですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)参考になれば嬉しいドコモポイントデスドコモポイント揺れるハートまた関西に来られる機会があればぜひ2お店の方にも遊びにいらしてくださいねっ目かわいいSTAFF一同お待ちしていマスプレゼント黒ハート



最後に。。。パスワードかわいい
せっかくコメント頂いていたのにビルでバタ2しちゃってぉ返事遅くなってしまってホントにゴメンなさぃあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)今後ゎ出来る限りすぐにお返事だけでもさせて頂きますので,またぉ気軽にコメント頂けたら嬉しいデスっ(><)揺れるハートいつもみなサマからたくさん暖かぃコメントを頂いてホントにSTAFFリボンみんな喜んでいマスexclamation×2猫これからもみんなで頑張って更新していきますのでヨロシクお願い致しマ〜スリボンぴかぴか(新しい)カバン
posted by prom at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆SHOP STAFF&STYLINGモデル鳥にっき☆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年04月08日

 お花見ぃぃ♪♪

  ヒサシブリですっリボンるんるんすぅチャンこと・・揺れるハートナカイでーすっ黒ハート笑 
最近、オーナーや、スタッフのみんなにマネされますー(長音記号2)♡(。→ˇ艸←)
もとAかなり天然なんデスけど、声がめっちゃおもしろぃらしく・・
だれか・・止めてくださぃ黒ハート+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


 ぃやぁぁ〜晴れ芦屋はかわいい桜満開かわいい
 今日はぉ花見びよりでしたねぇぇぇー(長音記号2)揺れるハートカバン
今日もたくさんお花見されて来られたお客様がいらっしゃって、カップルの方もラブAハートたち(複数ハート)でうらやましぃなぁぁるんるん



          Grace Class       
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)シルクビーズ刺繍ワンピースぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

resize3300.jpg


めちゃめちゃ綺麗なワンピースが入荷しちゃぃましたぁぁ黒ハート
 ビーズストーンがポイントで、黒ハート繊細な女性にみせてくれちゃぃますッッリボンぴかぴか(新しい)

 シンプルでもGrace Classならではのデザイン性の高いワンピースっ揺れるハート揺れるハート

 動くたびに揺れるフレアーがめちゃ2キレイで、キラ2と光るビーズストーンが一味ちがった使えるワンピースですっハートたち(複数ハート)ブティック

 コメント頂いていたのにお返事が遅くなってしまって、ホントにごめんなさぃっもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 家での仕方がゎからずッッがく〜(落胆した顔)exclamation
 更新できて、ルンAデス---黒ハート

     


      黒ハートちゃきサン黒ハート
  コメントありがとぅござぃますっ黒ハート smorkにあわせていたネックレスぴかぴか(新しい)DOUBLE STANDARD CLOTHINGぴかぴか(新しい) のものデスっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)  クラブモニカネックレスクラブ  コレ可愛いデスよねぇぇー(長音記号1)リボンあたしかなりのゴールド好きなので、ツボですっ
 ゴールドがすごく華やかで、かなりポイントになるので、コーデのアクセントにめっちゃ使えちゃぅんデスっ揺れるハート
 まだ、在庫もあるので、よかったら問い合わせしてみてくださいっるんるん


      黒ハートみかさん黒ハート
こんばんゎっ揺れるハートさっそくコメントありがとぅござぃますッッグッド(上向き矢印)るんるん
こちらのワンピは2色展開で、BLACKPURPLEになりますグッド(上向き矢印)ぁたしも見た瞬間、『ポッ揺れるハート
ぴかぴか(新しい)結婚式ぴかぴか(新しい)にはピッタリだと思いますょぉかわいい
やわらかぁぃ雰囲気に見せてくれますし、小物で遊んで頂いてもうるさくならなぃ優秀チャンっリボンデス---ハートたち(複数ハート)
 クラッチバックなどで、バッチリですし、髪をUPにしても、すごく女っぽくてィィと思いますょんっリボン手(グー) 

 
posted by prom at 21:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | ☆SHOP STAFFすぅちゃんだょーのdiary☆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

出張〜!!!

おはようございますわーい(嬉しい顔)晴れ堀江ですドコモポイントるんるん
この間,展示会のため東京に行ってきました新幹線ダッシュ(走り出すさま)今回は,TORRAZZO DONNAブティックCiuciuカバンGRAND EGOISTリボンYLANGYLANDですぴかぴか(新しい)
↓↓
まずは腹ごしらえー(長音記号2)レストラン大好きなスタバですっ喫茶店揺れるハート
DSC019150001.jpg
↓↓
一緒に行ったのは,仲良しの坂ちゃん犬るんるん
DSC019220004.jpg
↓↓
東京着いたらかわいいかわいいが・・・揺れるハートでも,寒い1日でした雪あせあせ(飛び散る汗)
DSC019380008.jpg
↓↓
いつもお世話になっているGRAND EGOIST田尻さんですひらめき
DSC019370007.jpg
↓↓
YLANGYLANGの展示会のテーマは『中国女exclamation×2さすがのデザインっっハートたち(複数ハート)手(パー)
DSC01944.JPG
↓↓
揺れるハートお気に入りたち揺れるハート
DSCF92110009.jpg
DSCF91670005.jpg
DSCF91590001.jpg
DSCF92050008.jpg
DSCF91740006.jpg
DSCF92210010.jpg
DSCF92230012.jpg
入荷が待ち遠しい・・・目るんるん
↓↓
帰りの新幹線では,疲れて爆睡・・・眠い(睡眠)邪魔してゴメンねっっドコモポイント
DSC01953.JPG

可愛い商品をたくさんチェックしてきたので楽しみにしてて下さいねー(長音記号1)ブティックぴかぴか(新しい)

かわいいお返事かわいい
黒ハートyukkyさん黒ハート
ありがとうございますっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)これからも頑張るので,よろしくお願いしますリボンぴかぴか(新しい)
堀江は打ち合わせなどで席を外すこともありますが,出勤した日は店頭に立たせて頂いています犬ひらめき
是非遊びに来てくださいー(長音記号2)ムード

黒ハートyucoさん黒ハート
ありがとうございます目揺れるハート仕事blogも頑張りますブティックるんるんペンこれからも写真をたくさんアップしていきますねカメラグッド(上向き矢印)
DSC01988.JPG
私はトレンチコートを愛用していますハート”写真のような,コーディネートにはノーカラージャケットなどを合わせたらいいと思いますっひらめき
今の時期のアウターってとっても悩みますよねー(長音記号1)ふらふらバッド(下向き矢印)

黒ハートひぃさん黒ハート
ありがとうございますハートたち(複数ハート)手(パー)はぁ〜ぃ揺れるハート頑張りますっexclamation×2
29日にご来店頂けるんですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
喜んで出勤させて頂きますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)お会いできるのが,今からとても楽しみですムード

黒ハートKumiさん黒ハート
ありがとうございますハートたち(複数ハート)演劇Kumiさんは,色んなこと頑張っててすごいですねexclamation×2私こそ励まされますかわいいカラーコーディネートの資格,頑張ってくださいねー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)演劇応援しています手(グー)揺れるハートお互い,充実した日々が続きますように・・・ぴかぴか(新しい)

黒ハートるんさん黒ハート
初コメありがとうございますペンるんるん通販ご利用頂いているんですねブティックハートたち(複数ハート)とっても嬉しいですっ犬かわいいるんさんのコメントを読んでみんな喜んでいました揺れるハート揺れるハート
これからも可愛い商品をたくさん入荷するので,是非ご覧になってくださいねサーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)
今後もよろしくお願いしますっムード

黒ハートあおさん黒ハート
初コメありがとうございます演劇ドコモポイント揺れるハート大ファンだなんてすごく嬉しいですっるんるんるんるん
あおさんのように応援してくれる方がいるので,お仕事も頑張れちゃいます手(グー)ハートたち(複数ハート)
また,店頭に遊びに来てくださいねー(長音記号2)ブティックぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)
お待ちしております揺れるハート

黒ハートReiさん黒ハート
こちらこそ,いつも丁寧なコメントありがとうございます目揺れるハート応援してくださっているなんて,とても嬉しいですっ人影ぴかぴか(新しい)これからもよろしくお願いしますハート
私は,身長165cmで,足のサイズは24cmですー(長音記号2)ひらめき家族はみんな身長があるんですあせあせ(飛び散る汗)足も大きめです・・・たらーっ(汗)遺伝ですね・・・ドコモ提供onドコモポイント
リボンネイルリボンも新しいデザインにしたら,またアップしますカメラグッド(上向き矢印)

黒ハートマイケルさん黒ハート
2回目のコメントありがとうございますかわいいパヶ・ホーダイにしていただいたなんて,すごく感激ですもうやだ〜(悲しい顔)exclamation×2携帯からも楽しんでいただけるように,充実させていきますねphone toハートたち(複数ハート)
私も広島出身なので,すごく親近感がわきましたっ晴れ
神戸に来られる際は,是非お立ち寄りくださいねブティック三日月リボンやや欠け月カバン
広島話したいですっ揺れるハート
これからもよろしくお願いしますプレゼント


バースデーたくさんのコメントありがとうございましたっバースデー

posted by prom at 14:28 | Comment(9) | TrackBack(0) | ○●shop manager&styling modelモデル堀江直美のdiary●○
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年04月04日

Snarl新作情報☆”

こんばんわっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今日はSnarlの新作を紹介しますブティックぴかぴか(新しい)

黒ハートエンパイア胸プリーツキャミワンピース黒ハート


シンプルなので着まわしもしやすく、
プチプラなのも嬉しいですよねっわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

只今Promにはたくさん春夏物が入荷してるので、
是非是非お立ち寄りくださいねっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by prom at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆・・☆SHOP STAFF 植月優子のDiary☆・・☆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

☆・・・新生活・・・☆

こんばんゎー(長音記号2)三日月ぴかぴか(新しい)トリコシですかわいいかわいい今日ゎお休みなので家からの更新デスるんるんるんるん"さき歯医者サンで親知らずを抜いたら恐怖の余り冷や汗がでました。。。あせあせ(飛び散る汗)笑 恐かった。。。もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

070403_164613.jpg左斜め上かわいい芦屋川の桜かわいい

かわいいかわいいもキレイに咲いてすっかり入学シーズンですネかわいいぴかぴか(新しい)新しい生活をスタートされた方も多ぃと思いマスNEWひらめき

もこの春からリボンPromリボンブティックエリアチーフファッションアドバイザーブティックという学生STAFFのまとめ役として新たに就任させて頂くコトになったので,より良いお店を作っていけるようにSTAFF一同気持ちを新たに頑張っていきたいと思いまするんるんるんるんわーい(嬉しい顔)

昨日ゎお手伝いでお友達の大学ビルの入学式に行ったのデスが,フレッシュぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)新入生がたくさんぃてとっても懐かしい気持ちになりマシタわーい(嬉しい顔)揺れるハート大学に入学してから特に時間の流れが早くて自分で時々ビックリしちゃいマスふらふらあせあせ(飛び散る汗)

新たな新生活をスタートされたみなさま黒ハートホントにおめでとぅございマスわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

単純なゎ昨日家まで帰る途中ケツメイシ演劇の大好きな「新生活」という曲が無性に聞きたくなって,i-podでずっとリピートして聞いてました音楽るんるん
今の時期にピッタリな1曲デスムード揺れるハート


昨日ゎ仲良し揺れるハートで大好きなお客様ブティックリボン山中サンリボンがお店にお買い物に来てくれて一緒にパチリカメラしてもらっちゃいマシター(長音記号2)黒ハートわーい(嬉しい顔)
070403_173005.jpg
いつも芦屋でネイルされたあとにハートPromハートに遊びに来てくれて,ニコ2笑顔でとっても可愛いくてステキな方なんデス黒ハート揺れるハート通販もよく利用して頂いていて昨日もGETされたばかりのぴかぴか(新しい)TORRAZZO DONNA Vネックコットン&麻混ウエスト切り替えワンピースぴかぴか(新しい)がとっても良く似合われてマシタ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)いつもBlogも見てくださってるそぅでホントにありがとぉゴザイマー(長音記号1)スっドコモポイントぴかぴか(新しい)


ゎ最近クラブPromクラブリボンぴかぴか(新しい)COBRAぴかぴか(新しい)の靴リボンGETしちゃいマシタっるんるんるんるんずっと可愛い春夏靴を探してたのですがよー(長音記号2)やくお気に入りの1足に出会えましたプレゼントるんるん
070404_184431.jpg

さすが靴で有名なぴかぴか(新しい)COBRAぴかぴか(新しい)だけあってラインがめちゃ2exclamation×2キレイですっ揺れるハートわーい(嬉しい顔)私が購入したデザインのものゎ前にも高さがあるので長時履いていても疲れませんっ揺れるハートわーい(嬉しい顔)これ1足コーディネイトに加えるだけでオシャレ感格段にアップしてくれマスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

本マンガの;「花より男子」「良い靴を履いているとその靴があなたをとっておきの場所に連れて行ってくれるぴかぴか(新しい)」(うろ覚えデスが。。。&#63897;あせあせ(飛び散る汗)笑)というシーンがありましたがホントにそうだと良いナー(長音記号1)揺れるハートわーい(嬉しい顔)

ちなみに履くとこんな感じ。。。soon070404_184945.jpg

お店の方にこちらの在庫や,ぴかぴか(新しい)COBRAぴかぴか(新しい)でまた違ったデザインのモノもありますのでお気軽にお問い合わせ下さいネー(長音記号1)揺れるハート目

最後におすすめのお菓子黒ハート黒ハート
070404_184124.jpg
バースデーFLOURバースデー「マダム・ヨーコ」&#63718;るんるん
お友達に貰ったのですが,スポンジ生地の中に絶品のふわふわクリームが入っていて,新感触exclamation×2どんっ(衝撃)とってもおいしー(長音記号1)ー(長音記号2)るんるんるんるんハートたち(複数ハート)とんねるズの食わず嫌い王のお土産コーナーでも紹介されて大人気だそぉデスムード晴れ


かわいいお返事かわいい
☆ひぃ☆さん揺れるハート黒ハート
今回もコメントありがとぉゴザイマスexclamation×2揺れるハートわーい(嬉しい顔)本brn bran本ゎまだどこに置かれるのか詳しく私も知らないんデスー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)ふらふらこの間三宮とかの街頭でも配ってるのは目撃したのデスがひらめきふらふらでもハートPromハートに来て頂いたらたぶんお渡しさせて頂けると思いますっ目ぴかぴか(新しい)ぜひ2見てくださぁいっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)お会いできるのホント楽しみデスー(長音記号1)猫揺れるハート出勤ゎまだ未定なのですが,もちろん可能な限り2人とも出勤させて頂けたらと思ってマスっ手(チョキ)るんるんたくさんお話出来るの楽しみにしていマスねっるんるんるんるんムード
posted by prom at 19:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆SHOP STAFF&STYLINGモデル鳥にっき☆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年04月03日

今日から・・・

題名通り今日から堀江は,Promで正式に働く事になりました〜っリボンぴかぴか(新しい)カバンぴかぴか(新しい)ブティックぴかぴか(新しい)昔から,ただ働くのではなく,やりがいのある仕事大好きで興味があることを仕事にしたかったので嬉しいです目揺れるハート
DSC019140010.jpg
4月の中旬には,新店舗もオープンしますNEWひらめきこれからも頑張って,より良いお店を目指していくので,よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)演劇

そしてそして・・・ツバメが今年も戻ってきました台風るんるん
DSC019030005.jpg
毎年この時期になると,Promの軒下に巣を作るんですっ家晴れ
DSC019040006.jpg
早く赤ちゃん見たいな〜っドコモポイント揺れるハート
一緒に入ってたホーバラ氏と観察してました・・・メモかわいい
DSC019100007.jpg
ホーバラ氏の仕事の速さには,いつも驚かされますがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)笑 
年下だけど頼りにしてますっ揺れるハート

堀江の今日のレストランぉ昼ご飯レストラン
DSC018970004.jpg
Promの真正面の七福亭カレーうどんですexclamation×2オーナーゃ坂ちゃんまきちんと一緒に食べに行きましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)K1選手やお相撲さん来店されるだけあって,と〜っても美味しかったですハートたち(複数ハート)トイレハートたち(複数ハート)
Promにご来店のついでに,是非食べに行ってみてください車(セダン)曇り車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ここで,Promの舞台裏・・・
DSC018780001.jpg
一生懸命,中井ちゃんがネット用の写真を撮ってくれていますカメラどんっ(衝撃)
天然娘は,今日もやっぱり天然炸裂でした猫 中井語がうつって大変です・・・笑

常連のサッカーゆうきくんサッカー
DSC019110008.jpg
いつも元気いっぱいです手(グー)”ママがお買物をしてる間,スタッフたちと仲良く遊んでましたっテニスるんるん野球るんるん子供はいぃな〜ハートたち(複数ハート)

そんな感じで,今日も1終了ですend晴れ

かわいいお返事かわいい
黒ハートkumiさん黒ハート
コメントありがとうございます揺れるハートkumiさんこそ,ご苦労様です夜旦那様の帰りを待つとか素敵ですねムード私はただの寝不足です・・・笑たらーっ(汗)
お肌のためにしてること・・・お風呂にゆっくりつかって,保湿するくらいですょドコモ提供サーチ(調べる)
DSC019120009.jpg
CHANELバスジェルボディークリームですリボンぴかぴか(新しい)美容に詳しい友達に教えてもらいましたひらめき
お肌をしっかり保湿してあげると,次の日の朝三日月on晴れ全然違いますっハートたち(複数ハート)手(パー)
四国は桜満開なんですね〜かわいい神戸はあと少しですexclamation×2お子さんと,お花見うらやましぃなぁ(黒ハート0黒ハート)kumiさんのコメントを見たら,なんだか私まで,あったかい気持ちになれます・・・揺れるハート

黒ハートReiさん黒ハート
Reiさんとやりとり出来て,嬉しいですっ目かわいい
ブランブラン是非見てくださいね本るんるんどんな仕上がりになるのかドキドキですドコモポイントどんっ(衝撃)
髪の色も,参考にしてくださっているんですねもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)女っぽぃのある色が好きなんですっ三日月ハートたち(複数ハート)
ネイルは・・・
DSC018950003.jpg
只今こ〜んなカンジですっ手(グー)サーチ(調べる)リボン
シンプルなフレンチで,大きめぴかぴか(新しい)ラメぴかぴか(新しい)をたくさん入れてもらいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ネイルサロンは,岡本のがオススメですょー(長音記号1)決定
読モちゃん達もたくさん通ってます演劇
参考になれば幸いです・・・ハート

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DSC018920002.jpg
とりあえず可愛いっっっexclamation×2TORRAZZO DONNAの展示会に行った時から,一目ぼれ目揺れるハートしてたんですっ黒ハートスタッフ同士かぶりまくりの,おそろちゃん現象ですっ新月満月新月満月
posted by prom at 03:05 | Comment(9) | TrackBack(0) | ○●shop manager&styling modelモデル堀江直美のdiary●○
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年04月02日

・・・ ・・・桜満開・・・(´ω`)♪

こんにちゎ揺れるハートぴかぴか(新しい)

久々に書きマスリボンホーバラデス犬るんるんるんるん

ぃつの間にか満開かわいいになってますねぇぇぇかわいい晴れ

今日ぁたしはガッコウビルに行ってからプロムへゃって来たのデスが、

ぅちのガッコウビルの前の通りはの木でぃっぱぃなので

つぃつぃカメラ撮っちゃぃましたトイレかわいい

070402_120159_ed.jpg

ちょっと帰りっちゃったのでわかりづらぃあせあせ(飛び散る汗)かもです(;;)あせあせ(飛び散る汗)

ちょぅど明日はぴかぴか(新しい)新1回生ぴかぴか(新しい)入学式なのでぃぃ演出してくれそぅデス(´ω`)揺れるハート


今日はスタッフ大注目どんっ(衝撃)るんるんのご紹介デス(黒ハート黒ハート)


Smorkのシルケット天竺裾シフォンサイドシャーリングワンピース
税込価格¥18900


DSCF88850039.jpg


これはプロムオーナー目ぴかぴか(新しい)大絶賛exclamationワンピブティックデスexclamation×2

はコチラです(^^)


DSCF88930047.jpgDSCF88820036.jpgDSCF88890043.jpg


ちなみにトップスバージョンもぁりマスハートたち(複数ハート)

シルケット天竺バルーンサイドシャーリングトップス
税込価格¥12600

DSCF88520013.jpg

ぉ色もはワンピースと同じ4色展開演劇になってぃますわーい(嬉しい顔)るんるん

こちらもスタッフ間で好評ですいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)


さて、春学期の履修を真剣に考ぇます(--;)モバQ三日月たらーっ(汗)

posted by prom at 18:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆・・・SHOP STAFFホーバラのダイアリー・・・☆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します
×

