2007年05月30日

 アツイ・・・

 こんばんゎ黒ハートナカィでーす黒ハート
  今日はアツィですねぇふらふら晴れ曇り
  ぃや2ぁたしアツがりなんデスるんるんぉ昼間はアツかったぁグッド(上向き矢印)るんるん
  基本、リボン薄着ブティックなヤツでするんるん

   そんなぁたし。。今日もオーナーにマネされまくりましたぁグッド(上向き矢印)(*´I `*)オーナー声マネすごぃ似てるんデスょっexclamation×2自分の声トカくせってぁんまり気づかなぃもんだなぁグッド(上向き矢印)るんるん
   かわいいpromスタッフかわいいはみんなスペード個性まんてんハートなんでオーナーの餌食レストランデスっリボン




      今日はッッハートたち(複数ハート)



   家
Prom家に入荷している雑誌掲載アイテムをご紹介しちゃいますー(長音記号2)黒ハート


       




     Sweet6月号p72               

              resize7074.jpg

          ぴかぴか(新しい)グラデーションワンピースぴかぴか(新しい)phone toの方はコチラ) 
Languageプレスの野崎さんHITアイテム着倒し7daysで大人っぽい着こなしを紹介しておられますッッ黒ハート
 店頭でも人気で、完売間近のお色もあるので、要CHECKですっexclamation×2



     



           GLITTER6月号   

       

            resize7037.jpg


   disco valleyのブログでもご紹介しているショートパンツるんるんphone toの方はコチラ
マリンテイスト満載です(>∀<)ぴかぴか(新しい)リゾート
 

             

     そして2exclamationなんと桜井裕美サンROSESSロングOPをっ黒ハート
  (phone toの方はコチラ)  
          resize7042.jpg

   
     コレは・・揺れるハートリゾートな雰囲気が漂ぅかなりいぃ女になれますネッ揺れるハートぴかぴか(新しい)  ネイビーパープルもぁりますぴかぴか(新しい)

          


       そしてぇー(長音記号2)黒ハート
       トッキーことぁの土岐田麗子サンが先日入荷したばかりのSov.の配色ワンピースを着用ー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)めっちゃ可愛ぃー(長音記号1)+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚            

              resize7033.jpg

        このSov.のワンピースはシリーズがあるので、ぜひCHECK次項有してみてくださぃっぴかぴか(新しい)

           

        
       つづぃてぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(チョキ) 

       先日、ホリエモンがPartyの模様をUPグッド(上向き矢印)してぃたぴかぴか(新しい)GRACE CONTINENTALぴかぴか(新しい)オリジナル配色ボーダーノースリーブブラウスも登場っexclamation×2  (phone toの方はコチラ

           resize7030.jpg

     こちらはブラウンもぁりまするんるん
     このシリーズかなり人気っexclamation×2こんなTOPSにはボトムはすっきりとまとめるとィィです(>∀<)手(グー)



          
          そして2リボンリナちゃん着用のKariAngのノースリーブカットソーかわいいぴかぴか(新しい)

   

               resize7038.jpg


        サラッと着ただけでカッコよくサマになりますハートスペード

   ショートパンツミニスカで元気にっ揺れるハート晴れ

  バギーパンツでカッコよく・・ハートたち(複数ハート)コーディネートは自由自在な優秀チャン揺れるハート


    

  
      他にもハートたち(複数ハート)掲載されてぃるので、マタご紹介しますねぇグッド(上向き矢印)黒ハート
      


    
   
    


     
posted by prom at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆SHOP STAFFすぅちゃんだょーのdiary☆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

Promコーディネート♪

こんばんは〜三日月るんるんスタッフの北本ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ブログの書き方をナカイさんに今日早速教わったので初チャレンジしてみまグッド(上向き矢印)exclamationわーい(嬉しい顔)




 かわいいpromかわいい

Languageぴかぴか(新しい)フラワープリントチュニック丈ブラウスぴかぴか(新しい)×disco vallayぴかぴか(新しい)ウエスト切り替えロープベルト付き綿麻ショートパンツぴかぴか(新しい)


phone toサイトはコチラ右斜め下
Language×disco vallay

resize7016.jpg

resize7017.jpg


Snarl extra
ブラカップ付きドット柄裾バルーンチュニック
(phone toサイトはこちら)

resize7018.jpg

resize7019.jpg



ぴかぴか(新しい)prom solidぴかぴか(新しい)


Sov.コンパクトサテン首元配色レースアメスリブラウスphone toサイトはこちら)×B7サスペンダー付きスレンダーストライプセンタープレスパンツphone toサイトはこちら


resize7015.jpg

resize7014.jpg




B7Vネック5分袖ワンピースphone toサイトはこちら
resize7011.jpg

resize7012.jpg



かわいいPROM dress codeかわいい


LINGUA FRANCAカシュクール風ストライプ柄ホルターネックブラウスphone toサイトはこちら)×LINGUA FRANCAウエスト配色シャンタン巻き風タイトスカートphone toサイトはこちら





resize7028.jpg

resize7029.jpg



DOUBLE nブライトフライス重ね着風シフォン切り替えアメスリカットソーphone toサイトはこちら)×DOUBLE nシャーリング入りレーススカートphone toサイトはこちら

resize7024.jpg


resize7025.jpg
posted by prom at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) |      ◆◇◆今日のコーディネート◇◆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

今日のコーディネート☆ぉ昼編!!

それでは,今日もたくさん新作をご紹介致します犬リボン

Prom編


DSCF38230006.bmp
DSCF38260007.bmp
夏らしい爽やかコーディネートですかわいい

g MALOUSE フラワー柄ノースリーブブラウス 携帯電話携帯サイト
g MALOUSE タック入りフレアーワイドパンツ 携帯電話携帯サイト


DSCF38180003.bmp
DSCF38200004.bmp
DSCF38220005.bmp

可愛いらしいシフォンブラウスをかっこいい感じにコーディネートしましたグッド(上向き矢印)るんるん

バックリボンドットシフォンブラウス携帯電話携帯サイト
シルクフランス綾コクーンミニスカート
携帯電話携帯サイト

DSCF38480018.bmp
DSCF38450017.bmp

バティックプリントプリーツキャミソール携帯電話携帯サイト
ストライプジャガードラインストーン付きボタンショートパンツphone to携帯サイト


DSCF38330010.bmp
DSCF38320009.bmp

ドット切り替えギャザー入りベアワンピース携帯電話携帯サイト

DSCF38370012.bmp
DSCF38380013.bmp

綿アセテート天竺ラメ入りポロシャツ携帯電話携帯サイト
ストライプジャガードラインストーン付きボタンショートパンツ携帯電話携帯サイト
posted by prom at 14:02 | Comment(0) | TrackBack(0) |      ◆◇◆今日のコーディネート◇◆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

物欲。。。

展示会に行く度に物欲が,ぁがりまくる堀江です犬かわいい
そして,ドキドキ黒ハートワクワクかわいい
今日は,そんな展示会の様子アップしますカメラぴかぴか(新しい)

まずは・・・Snarlむかっ(怒り)
DSCF33750024.jpg
アパレル業界の事に,すごく詳しくて尊敬してマスグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
今期はレザーアイテムが絶対かかせなぃexclamation×2
DSCF32880012.jpg
バックスタイルには,スカルの型押しexclamation×2
DSC021940023.jpg

DSCF33320016.jpg
バースデーCHANEL風バースデーツイードコート可愛いすぎー(長音記号1)揺れるハート
ブラックをGET手(チョキ)かわいい

DSCF33350017.jpg
このコート裏地も凝ってて,なんと豹柄〜キスマーク

DSCF33510020.jpg
Snarlスカルシリーズだぁぁぃ好きハートたち(複数ハート)ロングTシャツGETモバQ

DSCF33260014.jpg
シンプルだけど,ステッチ付でめちゃ使えそうexclamation×2

DSCF33290015.jpg
ぬくぬくぅ黒ハートカジュアルにも可愛いくも両方ぃけるょ犬手(パー)

DSCF33560021.jpg
Sanrl小物超かわぃい目


続きまして・・・B7
DSCF34840034.jpg
デザイナーの七枝さんかわいいぅしろに浅見さんグッド(上向き矢印)

毎回大人気ダウンコートだょ揺れるハート
DSCF33860025.jpg

パール付サテンワンピぴかぴか(新しい)本当にぉススメー(長音記号1)exclamation×2
DSCF34730030.jpg

フリルぺチ付かわいいかわいぃの王道ワンピリボン
DSCF34040026.jpg

ファー付レザー夜これなら,ハードになりすぎなぃですひらめき
DSCF34810031.jpg

今期もアニマル柄ヒットの予感です・・・手(パー)揺れるハート
DSCF34830033.jpg



るんるんSmorkるんるん
DSCF36090047.jpg
雑誌でもおなじみの野崎さんかわいい

DSCF35670044.jpg
もこもこ揺れるハートこれで寒い雪雪も乗り越えれるexclamation×2

DSCF35470041.jpg
ファーがたっぷりで超かわいぃハート

DSCF35640043.jpg
後ろに栗原さ〜んドコモポイント

最後は・・・Ciuciu
DSCF34880035.jpg
いつも笑顔素敵な,みなみさんカメラぴかぴか(新しい)

DSCF34890036.jpg
細身でキレイラインですょーーーかわいい

DSCF35140039.jpg
もちろんコートも美ラインですぴかぴか(新しい)

電話新作が気になった方は,ぉ問い合わせ下さいね電話

DSCF36100048.jpg

泊まりの出張も無事終了です・・・わーい(嬉しい顔)るんるん

かわいいお返事かわいい
黒ハートひぃさん黒ハート
こんばんゎ夜三日月
また,ぉ気軽にぉ電話して下さい電話ハートたち(複数ハート)
voomのキャミも気に入って頂いて,ょかったです猫揺れるハート
ひぃさんは,Promスタッフとぉソロが,いっぱぃですねー(長音記号2)リボンいつも流行のチェックが,早いので関心しちゃぃますムード
これからも,是非参考にしてくださぃねペンひらめき
posted by prom at 01:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | ○●shop manager&styling modelモデル堀江直美のdiary●○
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年05月29日

今日のコーディネート2

続いてパート2です黒ハート



Snarl×GRAN EGOIST×Snarl(ベルト)×Smork(靴)


携帯サイトはこちらSnarl×GRAN EGOIST×Snarl(ベルト)×Smork(靴





DSCF38150001.bmp

DSCF38170002.bmp


バックもSnarlです目税込価格¥27300円





posted by prom at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) |      ◆◇◆今日のコーディネート◇◆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

今日のコーディネート

こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
今日もPromはたくさんのお客様にご来店頂き店内は賑わっていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)いつもありがとうございます黒ハート黒ハート

それではさっそく今日のコーディネートをご紹介していきます目かわいい


Prom


TORRAZZO DONNA

携帯サイトはこちら沈;



DSCF38070001.bmp

DSCF38080002.bmp


胸元にポケットがついていてかわいいですよ黒ハート


TORRAZZO DONNA ×Snarl extra ×Smork(靴)

携帯サイトはこちら↓
TORRAZZO DONNA ×Snarl ×Smork

DSCF38090003.bmp


DSCF38100004.bmp

レトロプリントのスカーフがおしゃれぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





g MALOUSE


携帯サイトはこちら

DSCF38120005.bmp


DSCF38140006.bmp

裾の刺繍がきれいですかわいい
ロングワンピースはリゾートに行く時に便利でするんるん

posted by prom at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) |      ◆◇◆今日のコーディネート◇◆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年05月28日

今日のコーディネート♪♪

こんにちはぁるんるんぴかぴか(新しい)

今日は揺れるハート仲良し揺れるハートの愛甲ちゃんとコーディネート大会カメラしていましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

愛甲ちゃんは今朝親知らず病院を抜いたばかりで、その体験談がほんっとに痛々しくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちゃっかり抜いた歯ぴかぴか(新しい)はもらってきたそうです 笑

みなさんも歯はお大事にして下さいネ黒ハート

それでは、そんな麻酔が切れる寸前爆弾の愛甲ちゃんと考えた決死のコーディネート…ふらふら是非参考にしてみて下さいね目ひらめき



Prom コーディネート

No.1
DSCF37300023.jpgDSCF3731.JPG
ストライプフラワープリントシフォン切り替えワンピース
携帯サイトはコチラ

No.2
DSCF37330026.jpgDSCF3734.JPG
レトロプリントシフォン切り替えノースリーブカットソー
携帯サイトはコチラ
折り返し部分スタッズ付き半端丈デニム

No.3
DSCF3737.JPGDSCF3739.JPG
アコーディオンプリーツ裾シャーリングチュニック丈ワンピース
携帯サイトはコチラ

Prom Solid コーディネート

No.1
DSCF3712.JPGDSCF3713.JPG
袖3段フリルシルクxサテンリボン付きブラウス
携帯サイトはコチラ
ウエストバックルベルト付きチュール&ドビー裾バルーンスカート
携帯サイトはコチラ

No.2
DSCF3723.JPGDSCF3724.JPG
レース付きオリジナルフラワープリントパフワンピース
携帯サイトはコチラ

No.3
DSCF3726.JPGDSCF3727.JPG
ウエストリボン付きフリルVネックブラウス
携帯サイトはコチラ

Prom dress code

No.1
DSCF3749.JPGDSCF3751.JPG
トレービースムースワンピース
携帯サイトはコチラ

No.2
DSCF3752.JPGDSCF3753.JPG
前ドレープ裾バルーンノースリーブワンピース
携帯サイトはコチラ

No.3
DSCF3755.JPGDSCF3756.JPG

ノースリーブプルオーバーモダールカットソー
携帯サイトはコチラ
アシンメトリーショートパンツ


DSCF3736.JPG
昔からのお客様で仲良くさせていただいている菅野サマの愛用揺れるハート自転車リボンがあまりにも可愛いかったのでパシャリカメラ揺れるハート揺れるハート

posted by prom at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) |      ◆◇◆今日のコーディネート◇◆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年05月27日

今日のコーディネート

今日のコーディネートー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


     PROM

    今日入荷したばかりのワンピースでコーディネートしてみましたるんるんるんるん   

  胸元ポケット付ニットワンピース

携帯サイトはこちら
DSCF3706.JPG
DSCF3707.JPG



レトロプリントフロントでかボタン付きAラインワンピース

携帯サイトはこちら
DSCF3695.JPG
DSCF3696.JPG
posted by prom at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) |      ◆◇◆今日のコーディネート◇◆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年05月26日

今日のコーディネートです♪

さっそく今日のコーディネートをご紹介しますわーい(嬉しい顔)

Prom



disco valley

携帯サイト



resize6423.jpg




resize6424.jpg


ドットがすごく可愛いです黒ハート女の子っぽい印象手(チョキ)


携帯サイト


resize6419.jpg


resize6420.jpg


大人っぽい花柄ですかわいい




携帯サイト

resize6421.jpg


resize6422.jpg


レースが付いていてすごくお上品ぴかぴか(新しい)




Prom solid





携帯サイトはこちら


resize6414.jpg


resize6418.jpg


スパンコールでインパクト大ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)











posted by prom at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) |      ◆◇◆今日のコーディネート◇◆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

今日のProm Solid新作コーディネイト♪♪

今日ゎProm SolidにSov.から新作がたくさん入荷いたしましたぁー(長音記号1)かわいい少しだけですがご紹介・・・ぴかぴか(新しい)NEW

ブティックSov.ジャガードマーメイドワンピースブティック(携帯サイト携帯電話こちら
DSCF36410030.jpgDSCF36430031.jpg

Sov.透けボーダー配色ジャケット風切り替えタイトワンピース(携帯サイト携帯電話こちら)
DSCF36510038.jpgDSCF36490037.jpg
女性らしくてリボン大人っぽいデザインのワンピですっっムード揺れるハート配色になっているのでとっても上品に着れちゃいますぴかぴか(新しい)目


まだまだ他にもめ−ーーっちゃexclamation×2exclamation×2exclamation×2可愛い新作たくさん入荷致しましたので,ぜひLine Upの方チェックしてみて下さいねっかわいいかわいい
posted by prom at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) |      ◆◇◆今日のコーディネート◇◆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年05月25日

コーディネート♪♪

      今日コーディネート


    


          いきまぁぁぁ−−−すっっ黒ハート

   

   かわいいpromかわいい


DSCF34410051.jpg

   Snarl extra(phone toコチラGRAN EGOIST(phone toコチラ)

   晴れ真夏晴れもへっちゃらな元気コーディネートハートたち(複数ハート)
 新作のSnarlのカットソーは早くも大人気っexclamation×2ヒョウ柄もこんなガーリーな可愛さならGOODっダイヤクラブ
   ビーチリゾートにもィィですょネェー黒ハート


             DSCF34420052.jpg



DSCF34470057.jpg


           Snarl extraphone toコチラ)            

    本雑誌本にも掲載され、注目もワンピースっ黒ハート大人ガーリーに着こなせるので、デイリーに大活躍っ揺れるハートぴかぴか(新しい)レアな1枚なので、要CHECKメモデスょ揺れるハート
            DSCF34480058.jpg



       かわいいprom solidかわいい

DSCF34220033.jpg

Sov.レース付きオリジナルフラワープリントパフワンピース(phone toコチラ)


    1枚でリボンレディーカバンになれるとっても凝った作りのワンピースっるんるん
  見た目のデザインだけでキュン揺れるハートやわらかさも表現できるので、ぃろんなシーンに重宝しちゃぅワンピースるんるん
 
    DSCF34230034.jpg



          ぉ色違ぃも一緒にぃー(長音記号2)揺れるハート     DSCF34160027.jpg



DSCF33870001.jpg


    Sov.パネル紋章プリントAラインワンピース(phone toコチラ)
     

  大人気Sov.のパネル紋章プリントから新作の登場ですっハート
   女性らしさのあるラインと、肩のふんわり感・・ぴかぴか(新しい)
  なんといってもプリントまで、ウエストが細く見えるデザインになっていってさすがSov.揺れるハートデスリボン

                  DSCF33890002.jpg


DSCF34010012.jpg


 Sov.オリジナル幾何学プリントフリルワンピース(phone toコチラ)
 COBRA ウォータースネーク編みあげサンダルphone toコチラ


                   DSCF34020013.jpg


    カラフル〜るんるんプリントが可愛ぃスギるハートたち(複数ハート)デザインで、これからの晴れ季節曇りこんなワンピでお出かけなんてテンショングッド(上向き矢印)ぁがりまくりデスっ(>∀<)手(グー)揺れるハート


   最近のpromスタッフ・・揺れるハートダイエットに燃えてマスっ黒ハート手(グー)本格的な夏リゾートマデにゎナィスバディーに・・黒ハート なぁーんてっ揺れるハート

 

 
posted by prom at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) |      ◆◇◆今日のコーディネート◇◆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

●○Party○●

こんにちはー(長音記号1)目カラオケ堀江デスかわいい
今日は,久しぶりの大雨で少し肌寒いですふらふら雨

昨日は,東京出張に行ってきました新幹線ダッシュ(走り出すさま)
仲良しの坂ちゃんといっしょです犬リボン

DSC021460001.jpg
出張の早いexclamation×2とぃう事で,朝ごはんファーストフードはいつも新幹線で食べマスわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


DSC021560003.jpg
メイクキスマークも完了ーっぴかぴか(新しい)今日も1日,頑張ります手(グー)揺れるハート


ここで・・・大ニュースですどんっ(衝撃)
なんとぴかぴか(新しい)AULA AILAぴかぴか(新しい)さんの商品を秋冬から入荷致しますプレゼント
DSC021550002.jpg
商品はどれも,他になぃデザイン・・・
そして素材シルエットにとてもこだわりがあり商品を見てるだけで,とてもドキドキしましたー(長音記号2)黒ハート
入荷を楽しみにしてぃて下さいねー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)


そしてKariang展示会ブティック佐藤さんとパチリカメラぴかぴか(新しい)

DSC021580004.jpg
デニムくつがオススメです決定手(チョキ)

なんと今回は,GRACEのPartyバーにもお呼ばれしましたハートたち(複数ハート)演劇

DSC021810018.jpg
プレゼント坂ちゃん双子コーディネートプレゼント
GRACEのベアワンピースですリボン

移動中ー(長音記号2)車(セダン)曇り
DSC021650007.jpg


こんなに豪華な場所で行われましたバーぴかぴか(新しい)
DSC021710010.jpg


芸能人の方モデルさんもいらっしゃってとても華やかなPartyでしたバーぴかぴか(新しい)


DSCF32130005.jpg

おなじみ小島さんるんるんるんるんるんるん


DSCF32120004.jpg

ファッションショーも行われましたハート

DSC021800017.jpg

後ろにすごく怪しい人影っexclamation&questionオーナーでした手(パー)

DSCF32820010.jpg

改めてGRACEのぉ洋服の良さを実感できました目ぴかぴか(新しい)

展示会の続きは,次のblogにアップしまー(長音記号2)ひらめき


かわいいお返事かわいい
黒ハートひぃさん黒ハート
こんにちゎー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)晴れ
また,気になることなどあったら,ぉ気軽にお電話電話して下さいねー(長音記号1)揺れるハート
ぁたしもtap rootのワンピを入荷したら,お電話しまー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)手(パー)
ぁたしも,鳥ちゃんもひぃさんとは,おそろがいっぱいですょグッド(上向き矢印)るんるん
色々おすすめ紹介しますねmail to犬晴れ
これからもPromをよろしくお願いしますバースデー

黒ハートマイケルさん黒ハート
こんにちゎー(長音記号2)犬晴れ
家族で大ファンだなんて,すごく嬉しいデーーースハートたち(複数ハート)演劇
パパにもよろしくぉ伝え下さいリボンぴかぴか(新しい)
可愛い新作も毎日入荷してるので,チェックして下さいねペンひらめき
ぁたしは,今日ぉ仕事終わったらダッシュダッシュ(走り出すさま)で広島に帰りまっす新幹線曇り

黒ハートぁぉさん黒ハート
こんにちゎー(長音記号2)ドコモポイントかわいい
ぁたしもノースリのほうが好きですっ手(チョキ)揺れるハート
お店に来れなくて残念ですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
お暇なときにでも是非っ揺れるハート
ぁーちゃんとは,かなり仲良しですょグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
裸の付き合いしてます猫
ァパレルは,とてもやりがいがぁり,自分磨きもできるお仕事だと思うので,これからもぉ互い頑張りましょうねー(長音記号2)ブティックぴかぴか(新しい)
posted by prom at 19:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | ○●shop manager&styling modelモデル堀江直美のdiary●○
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

●GET●

鳥越ですっ揺れるハートわーい(嬉しい顔)るんるん

最近,ずっと昔から大好きMr.ChildrenNEWアルバムカラオケB-SideGETしてめちゃ聞いてマスるんるん今も聞いてます黒ハート笑”特に大好きぴかぴか(新しい)なのがDISC1「君の事以外は何も考えられない」1DISC2「ひびき」&#63890;黒ハートぴかぴか(新しい)歌詞もめちゃ良くて名曲ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

今日ゎ1Promハートで頑張ってお仕事してマシタリボンぴかぴか(新しい)

今日ゎオーナースペード堀江サン揺れるハート坂チャンカバンが出張でいなくてチョット寂しかったケドあせあせ(飛び散る汗)たくさんお客様に来て頂いて楽しい1日でしたー(長音記号2)かわいいぴかぴか(新しい)

そして家帰ってダラダラー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)としてたらいつの間にかこんな時間に...あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)笑”

今日ゎ撮影カメラで着たお洋服ブティックがとっても可愛くて黒ハート迷わずGETしちゃいましたっっぴかぴか(新しい)手(チョキ)

070524_182755.jpg
TORRAZZO DONNA ドットシフォンでかボタン付きキャミワンピース(携帯サイトはこちら)デザイン可愛過ぎー(長音記号1)かわいいぴかぴか(新しい)ポッケひらめきがたまりませんっexclamation×2揺れるハート笑 1枚でもめちゃ可愛いですし,レギンス合わせで少しカジュアル台風にも着れちゃいますリボンぴかぴか(新しい)

070524_181313.jpg
TORRAZZO DONNA ボーダーフリルAラインタンク風ニット(携帯サイトはこちら)好きでたまらないボーダー揺れるハートハートたち(複数ハート)可愛いの見つけたらついつい買いたくなってしまいマス。。。笑 でも何とでも合わせやすくて通学ビルにも重宝プレゼントしてくれそぉ揺れるハート目手(チョキ)うしろの大瀬良サンリボン注目ひらめきぴかぴか(新しい)


070521_215233.jpg
Prom solid カシュクール風裾バルーンカットソー(携帯サイトはこちら
この日ゎ同じ歳で仲良し黒ハート植月チャン三日月と偶然ひらめきオソロコーデでしたるんるんるんるん私と植月チャンゎ似てるところがあってある同盟ぴかぴか(新しい)を組んでるんデス。。。ぴかぴか(新しい)笑 ガンバローねかわいいぴかぴか(新しい)


かわいいお返事かわいい
よっぴーさん黒ハート揺れるハート
初コメありがとぉゴザイマー(長音記号2)スっ揺れるハートわーい(嬉しい顔)憧れなんて滅相もナイです。。。あせあせ(飛び散る汗)笑 でもそんな風にいって頂いてとっても嬉しいデスっムード揺れるハート同じ歳なんですねっキスマークぴかぴか(新しい)仲良くしてくださー(長音記号2)いっドコモポイントるんるん
読モになったのゎサロンモデルなどで載せて頂くコトもあったのですが,大学1回生の頃に学食でご飯を食べているときにスカウトに来ていたJJかわいいのライターさんメモに声をかけてもらったのが1番のきっかけだったと思いますひらめき目大学生活を通して貴重な体験をさせて頂いてとっても感謝してマス揺れるハート猫あせあせ(飛び散る汗)

akkoさんリボンぴかぴか(新しい)
いつもコメントありがとぉゴザイマスっ揺れるハート黒ハート本とっても恥ずかしいデスexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)笑”でも見て頂いてほんとありがとぉゴザイマス揺れるハートハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ぜひ2真似っ子してくださいっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ヴィトンゎ3万円程でしたるんるんムードかなりお気に入りで最近毎日つけてマスカバンぴかぴか(新しい)同じシリーズで新色も出ててソレもとっても可愛かったデスょっ晴れるんるん

yuu☆さんバースデーぴかぴか(新しい)
コメントありがとぉゴザイマスっ目ぴかぴか(新しい)ブレスゎアクセブランドぴかぴか(新しい)Jou Jouぴかぴか(新しい)の新作のモノリボンデスわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)Prom Staffでもファンが多いんです手(チョキ)かわいい
姉妹コーディネイト楽しみにしてもらって嬉しいですっムードひらめきこれからも時々させて頂くと思うのでぜひごらんになって下さいネッ演劇るんるんぴかぴか(新しい)

posted by prom at 03:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | ☆SHOP STAFF&STYLINGモデル鳥にっき☆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年05月24日

♪oo今日のコーディネートoo♪

今日の3店舗コーディネート(^ω^)♪”

まずはPromから揺れるハート黒ハートぴかぴか(新しい)ソノ1揺れるハート

TORRAZZO DONNAかわいいボーダーフリルAラインタンク風ニット(携帯サイトはコチラphone to)
x

g MALOUSEどんっ(衝撃)タック入りフレアーワイドパンツぴかぴか(新しい)(携帯サイトはコチラphone to)

resize6203.jpgresize6204.jpg

ボーダーはコレからの季節にマストなアイテムデスョッ目exclamation
半端丈のパンツはコーディネートもしゃすぃデスキスマーク



続ぃてソノ2ムード



Languageかわいいフラワープリントチュニック丈ブラウス(携帯サイトはコチラphone to)
x

Languageかわいいグデショフォプ(携帯サイトはコチラphone to)


resize6209.jpgresize6208.jpg

ブルーは実は、女度をあげてくれるぉ色なんデスょー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
夏らしぃ配色が人気デス晴れ




そしてPromコーディネートソノ3犬



TORRAZZO DONNAかわいいドットシフォンでかボタン付きノースリワンピース(携帯サイトはコチラphone to)


コチラのワンピースは入荷日からもぅ大人気ですごぃデスexclamation×2
残りが少なくなってぃますのでぉ早めにぉ問ぃ合わせくださぃねいい気分(温泉)


resize6213.jpgresize6212.jpg



そして2店舗目はProm Solidデス目かわいい


B7かわいいフリルシフォンノースリカットソー(携帯サイトはコチラphone to)x

Sov.かわいいウエストバックルベルト付きチュール&ドビー裾バルーンスカート(携帯サイトはコチラphone to)


resize6216.jpgresize6215.jpg


そしてそしてソノ(^ω^)(^ω^)手(チョキ)るんるん


B7かわいいリボン付きスクエアーネック配色ワンピース(携帯サイトはコチラphone to)

resize6217.jpgresize6218.jpg


ソノ3exclamation×2

B7かわいいウエストリボン付きコート風シャツワンピース
(携帯サイトはコチラphone to)

x


DOUBLE STANDARD CLOTHINGかわいいデムーアチェーン付ネックレス(携帯サイトはコチラphone to)

resize6223.jpgresize6221.jpg


そしてLASTを飾るのはProm dress codeデスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)トータルYLANG YLANGコーディネートぴかぴか(新しい)


YLANG YLANGかわいい胸リボン裾絞りキャミソール(携帯サイトはコチラphone to)
x

YLANG YLANGかわいいギャザー入り切り替えフレアースカート(携帯サイトはコチラphone to)
x

YLANG YLANGかわいい羊革MIXカラーハンドバッグ(携帯サイトはコチラphone to)


resize6227.jpgresize6225.jpg


PROM dress codeかわいいソノ2




YLANG YLANGかわいい衿元ねじれドルマンスリーブ肩割れカットソー(携帯サイトはコチラphone to)
x

YLANG YLANGかわいいアシンメトリーショートパンツ(携帯サイトはコチラphone to)


resize6229.jpgresize6228.jpg

トップスがふんわりしてぃる時はボトムスで引き締めてみてくださぃ(・L・)




そして本日のコーディネートの最後は揺れるハートexclamation


CONTENTS THE SUPERIORかわいいドレープリネン天竺ホルターコンビネソン

resize6233.jpgresize6232.jpg

このコンビネゾンはデザイン性がとてもぁるので日常で使って頂ぃても
浮ぃたりせずむしろ女性らしさを引き立ててくれマスョッッ目キスマークぴかぴか(新しい)


以上デス黒ハート

最後までぉ読み頂きぁりがとぅござぃます太(^ω^)揺れるハート黒ハートぴかぴか(新しい)
posted by prom at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) |      ◆◇◆今日のコーディネート◇◆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年05月23日

  こんばんゎっ揺れるハートやや欠け月

  今日も新作がやってきたので、ジャン2ご紹介しちゃぃまぁすッッリボンプレゼントぴかぴか(新しい)


 
  かわいいpromかわいい


ぴかぴか(新しい)1ぴかぴか(新しい)

TORRAZZO DONNNA×CONTENTES THE SUPERIOR


携帯サイトはこちら↓↓
TORRAZZO DONNNA×CONTENTES THE SUPERIOR




DSCF32660022.jpg

DSCF32670023.jpg




 ぴかぴか(新しい)2ぴかぴか(新しい)
 
  TORRAZZO DONNA×DOUBLE STANDARD CLOTHING

携帯サイトはこちら↓↓
TORRAZZO DONNA×DOUBLE STANDARD CLOTHING

DSCF32780034.jpg

DSCF32790035.jpg






 ぴかぴか(新しい)3ぴかぴか(新しい)

TORRAZZO DONNA×DOUBLE STANDARD CLOTHING携帯サイトはこちら↓↓
TORRAZZO DONNA×DOUBLE STANDARD CLOTHING


DSCF32840040.jpg


DSCF32850041.jpg

  
 ぴかぴか(新しい)4ぴかぴか(新しい)
sky×CONTENTES THE SUPERIOR  

  
携帯サイトはこちら↓↓sky×CONTENTES THE SUPERIOR


DSCF32890045.jpg

DSCF32870043.jpg



 ぴかぴか(新しい)5ぴかぴか(新しい)
 Sov.×DOUBLE STANDARD CLOTHING

携帯サイトはこちら↓↓
 Sov.×DOUBLE STANDARD CLOTHING


DSCF32900046.jpg

DSCF32920048.jpg


 かわいいPROM dress codeかわいい


  ぴかぴか(新しい)6ぴかぴか(新しい)

YLANG YLANG>(携帯サイトはこちら
DSCF33010057.jpg

DSCF33020058.jpg


 ぴかぴか(新しい)7ぴかぴか(新しい)
 
CONTETNTS THE SUPERIOR×YLANG YLANG


携帯サイトはこちら↓↓ CONTETNTS THE SUPERIOR×YLANG YLANG

DSCF33030059.jpg

DSCF33040060.jpg


 近づいてくる梅雨も可愛いブティックぉ洋服ブティック気分アゲ2にしましょーぅ揺れるハート


黒ハートまぃにゃんサン黒ハート

 高木と同じナマエでビックリしちゃぃましたっるんるん
あのサンダル2年程前にコブラで購入したものみたぃデスぴかぴか(新しい)
コブラの靴は本当に凝っててオシャレでめちゃ可愛ぃデスよねぇー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
家prom家にもNEWシリーズが入荷してるので、CHECK次項有してみてくださぃねぇ----黒ハート




posted by prom at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) |      ◆◇◆今日のコーディネート◇◆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

jojo★MatherMOON

こんばんゎーッ夜三日月堀江ですハートぴかぴか(新しい)
今日芦屋は,ポカポカ陽気でとても暖かい1日でしたかわいい
でも,もぅすぐぁたしの大嫌いの季節・・モバQあせあせ(飛び散る汗)本当嫌ぃーダッシュ(走り出すさま)
もっちーは,さっそくいっぱぃ刺されてましたわーい(嬉しい顔)晴れ


昨日は,仕事終わって次項有ぁーちゃん揺れるハートjojoに行ってきました喫茶店レストラン
DVC00043.JPG
たくさん語りましたーッドコモ提供onドコモポイント
ぁたし達,物事の考え方とても似てるんデス・・・かわいい
だから出逢った時から,意気投合黒ハート
ぁたしには,ぁーちゃんの考えてる事が丸分かり・・・目ハート
ぁーちゃんも,ぁたしの考えてる事が丸分かり・・・目スペード
そんな感じでコャツとは,一生親友だなッ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
DVC00038.JPG
いつも通り,ピンキーラッシーチーズケーキ食べましたバースデーリボン
そしてそして・・・偶然exclamation×2
DVC00037.JPG
もっちーに会えたー猫るんるん前髪ウィッグ話で盛りあがりましたひらめきもっちーはとっても鬘に詳しいですハートたち(複数ハート)手(パー)

今日は,ばんチャンMotherMoonバーグッド(上向き矢印)
出張の打ち合わせです新幹線ダッシュ(走り出すさま)
DVC00044.JPG
明日も,東京出張頑張ります手(グー)揺れるハート

仕事が終わった後も,STAFF同士で集まったりPromスタッフは本当に仲良しなんですムード
DVC00039.JPG
可愛い2人に挟まれて嬉しそうな堀江ひらめき



無料ホリデ〜ッ無料
DVC00042.JPG
この間の,ぉ休みに久しぶりに両親ムードと,ぉばぁちゃんリボンが遊びに来てくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)あっとぃう間の時間だったけど,とっても嬉しかったですかわいい

GETexclamation×2
DVC00041.JPG
シャツ好き堀江の一押しっ黒ハート
DVC00040.JPG
後ろの注目目グッド(上向き矢印)
シャツサテン素材の,ぉ洋服永遠に大好きですブティックぴかぴか(新しい)
シャツ次項有B7
サテンスカート次項有Smork

かわいいお返事かわいい
黒ハートつぐみさん黒ハート
こんばんゎー(長音記号2)三日月
レース付レギンスはtutuannaっていぅ下着屋さんや,靴下屋さんなどに売ってますょドコモポイントひらめき
また,何でも聞いて下さいねー(長音記号1)耳揺れるハート
これからも頑張りまぁぁすわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

黒ハートひぃさん黒ハート
ぃつもありがとぅございまするんるんぴかぴか(新しい)
今日は,電話で話せて嬉しかったでー(長音記号2)電話揺れるハート
TORRAZZO DONNAのワンピースをご購入頂きまして,ありがとぅございます猫リボンvoomのキャミもオソロですねッ目かわいい
今の時期の羽織物って困りますよねー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
今期は,ノーカラーのジャケット系を持っておくと便利ですょブティックカラオケ流行りなく着れるのは,ショートボレロですけどねハートたち(複数ハート)
ぁーちゃんは,確かに読モを辞めてしまいますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
辞めても,Promにはお買物に着てくれるみたぃです車(セダン)プレゼント松本彩子は,読モを辞めてしまってもキラキラ輝き続けてくれると思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)そんな,ぁーちゃんを残り4ヶ月,応援してあげてくださぃ手(グー)

黒ハートマイケルさん&マイケルのパパさん黒ハート
親子揃ってコメントありがとうございますmail toハートたち(複数ハート)
すごくビックリしましたー(長音記号1)犬ひらめき
Promは色んなブランドをセレクトしているので、絶対に気に入る商品がみつかると思いますハートたち(複数ハート)手(パー)
これからも,マイケルさんにいぃなって思って頂けるように,撮影頑張りますカメラぴかぴか(新しい)
市内で会えたらいぃですねー(長音記号1)車(セダン)晴れ
最近街も変わったのかなー(長音記号1)exclamation&question

黒ハートあおさん黒ハート
こんばんゎー(長音記号2)夜三日月
甥っ子に会って来ました揺れるハート
すごくかわいくて,ぁたしも早く子供が欲しくなっちゃいましたムード
5月のご来店は,無理っぽいんですねあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)またのお越しを,ぉ待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)いつか会えるといぃなー(長音記号2)揺れるハート
TORRAZZO DONNNAのお花モチーフ可愛いですよねグッド(上向き矢印)かわいい
とことん可愛いくいきたいんでしたら半そでで,少しカジュアルにも着たぃんでしたらノースリをぉススメしますドコモポイント手(チョキ)
あおさんは,何系の格好をされるんですかー(長音記号2)exclamation&questionひらめき

明日は,6時起きー(長音記号2)たらーっ(汗)
気合で乗り切ろうー(長音記号1)パンチ


posted by prom at 02:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | ○●shop manager&styling modelモデル堀江直美のdiary●○
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年05月22日

今日のコーディネート

こんばんわぁ〜目三日月

たくさん新作が入ってきたので早速今日のコーディネートをアップしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

Prom


TORRAZZO DONNA
携帯サイトはこちら

DSCF32340022.jpg

DSCF32350023.jpg




Snarl×Snarl

携帯サイトはこちら
Snarl×Snarl



DSCF32210011.jpg

DSCF32230012.jpg

GRAN EGOIST ×Sov.

携帯サイトはこちら
GRAN EGOIST×Sov.
DSCF32290017.jpg

DSCF32280016.jpg


Prom solid


Sky × Allen B

携帯サイトはこちら
Sky × Allen B

DSCF32190009.jpg

DSCF32200010.jpg


dress code

GRACE CONTINENTAL


携帯サイトはこちら







DSCF32370024.jpg

DSCF32390025.jpg










posted by prom at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) |      ◆◇◆今日のコーディネート◇◆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

!!!solidおすすめ商品!!!

ぴかぴか(新しい)今日は,Solidのおすすめ商品をご紹介いたしますぴかぴか(新しい)


Part1犬ひらめき
DSCF31650001.jpgDSCF31660002.jpgDSCF31670003.jpg
(堀江)ROSSES幾何学柄半袖ワンピース・ダブルスタンダード牛革ハイウエスト金具付きベルト
(鳥越)AROUSE背中レース切替スムースサテンカットソー・ダブルスタンダードのモニカネックレス


携帯サイトはこちら
堀江 ROSSES  ×DOUBLE STANDARD CLOTHING(ベルト)鳥越 AROUSE  ×DOUBLE STANDARD CLOTHING(アクセサリー)






Part2目かわいい
DSCF31010120.jpgDSCF31000119.jpgDSCF30990118.jpg
B7ビーズ付きノースリーブワンピース
ぴかぴか(新しい)ビーズ使いがとってもキレイなワンピースですぴかぴか(新しい)

携帯サイトはコチラ


Part3プレゼントるんるん
DSCF77670032.jpg
DSCF77690034.jpg
gMALOUSE3段フリルベーシックシャツB7サスペンダー付きスレンダーセンタープレスパンツ
揺れるハート甘辛コーディネートッ揺れるハート


携帯サイトはこちら

gMALOUSE ×B7

Part4リボンぴかぴか(新しい)
DSCF84880159.jpg
ABSフラワープリントワッシャーワンピース

携帯サイトはこちら


posted by prom at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) |      ◆◇◆今日のコーディネート◇◆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

☆鳥越&堀江コーデ〜★

今日のコーディネートも仲良くかわいい

黒ハート鳥越堀江黒ハート

 
その1 犬シャツコーデ犬
DSCF31890018.jpgDSCF31860016.jpgDSCF31870017.jpg
(鳥越)Jet Labelカシュクール風ストライプシャツCiuciuプリーツショートキュロットパンツ
(堀江)discovalley前&後ろ開き胸下切り替えバックリボンブラススdiscoValleyウエスト切り替えロープベルト付き綿麻ショートパンツ


携帯サイトはこちら
鳥越 JetLabel  ×CiuCiu堀江 discovalley ×discovalley

その2 雷Skyコーデ雷
DSCF31770009.jpgDSCF31750007.jpgDSCF31760008.jpg
(鳥越)タイガーモチーフ付きホルターネックカットソー
(堀江)エスニックパネルプリントチュニックワンピース


携帯サイトはこちら
鳥越 Sky
堀江 Sky

その3 ブティックTシャツコーデブティック 
DSCF31900019.jpgDSCF31910020.jpgDSCF31920021.jpg
(堀江)KariAngゴシックプリントTシャツ・Smorkサテン大柄プリント配色スカート
(鳥越)KariAngシャンデリアTシャツKariAngデニムショートパンツ


携帯サイトはこちら
堀江 KariAng ×Smork鳥越 KariAng ×KariAng
その4 ぴかぴか(新しい)Snarlワンピコーデぴかぴか(新しい)
DSCF31800012.jpgDSCF31780010.jpgDSCF31790011.jpg
(鳥越)Snarlフード&ドクロ付き裾フレアワンピース
(堀江)Snarl胸下切替し裾バルーンチュニックカットソー


携帯サイトはこちら
鳥越 Snarl
堀江 Snarl
次回のコーディネートもお楽しみに〜かわいい
posted by prom at 14:04 | Comment(1) | TrackBack(0) |      ◆◇◆今日のコーディネート◇◆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年05月21日

今日のProm仲良し姉妹コーディネイトっ♪♪

今日のPromリボン仲良し姉妹リボンコーディネイトでー(長音記号2)すっっ夜ぴかぴか(新しい)

★・・・Prom・・・★
resize6176.jpgresize6174.jpgresize6175.jpgこれからの季節キャップは大活躍してくれますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(堀江)Snarl extra ワッペン&ラインストーン付きキャップ(携帯サイトはコチラ)×KariAng コットンレーヨンメッシュポケット付きアメスリニット(携帯サイトはコチラ)×g MALOUSE サイドリボンポケット付きワークショートパンツ(携帯サイトはコチラ)
(鳥越)Snarl extra ドクロエナメルワッペン付きダメージ入りキャップ(携帯サイトはコチラ)×gMALOUSE タックプリーツタンクトップ(携帯サイトはコチラ)×>×g MALOUSE サイドリボンポケット付きワークショートパンツ(携帯サイトはコチラ)



★・・・Prom Solid・・・★
resize6165.jpgresize6167.jpgresize6166.jpg
(堀江)sky エスニックパネルプリントチュニックワンピース(携帯サイトはこちら
(鳥越)ROSESS クジャク柄シルクポンチョ(携帯サイトはこちら

★・・・Prom dress code・・・★
resize6186.jpgresize6184.jpgresize6185.jpg
(堀江)YLAN YLAN 3段フリルVネックウエスト切り替えシルクワンピース(携帯サイトはコチラ)
(鳥越) YLANG YLANG チェック柄肩リボンタイトワンピース(携帯サイトはこちら
posted by prom at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆SHOP STAFF&STYLINGモデル鳥にっき☆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します
×

