2007年07月31日

LINGUA FRANCA B7コーディネイト!!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)LINGUA FRANCA×A.B.Sぴかぴか(新しい)
右斜め下
DSCF7738.JPG
アップ写真右斜め下
DSCF7739.JPG

ぴかぴか(新しい)LINGUA FRANCA ニット切り替えAライン5分袖ワンピースぴかぴか(新しい) 携帯サイトはこちら
phone to
オフタートル部分はニット素材になっていて、ボディーはヘリンボーンのウール素材を使用しています。

ぴかぴか(新しい)A.B.S. ジャージスキニー7分丈パンツぴかぴか(新しい)
携帯サイトはこちらphone to

LAセレブが愛用しているブランド A.B.Sのパンツです。とにかく素材がすごく気持ちいいくらい柔らかく着用しやすいパンツです。着丈の長いトップス、ワンピースなどにかなりおすすめexclamation×2どんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

電話0797-38-4654電話
posted by prom at 22:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 新商品入荷情報
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

Sweet8月号掲載情報☆

浜崎あゆみさんが表紙のSweet8月号に掲載されていて、Promにも入荷している商品を何点かご紹介させて頂きますねわーい(嬉しい顔)ブティックグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずは…65

AULA AILA




resize10852.jpg

ぴかぴか(新しい)AULA AILA綾織袖折り返しギャザー入りワンピースぴかぴか(新しい)(携帯サイトはこちらphone to)



続きまして…33

AULA AILA


resize10908.jpgresize10909.jpg

ぴかぴか(新しい)AULA AILAレオパード柄前タック&レース後開き袖ふんわりブラウスぴかぴか(新しい)(携帯サイトはこちらphone to)


お次は…42

DOUBLE STANDARD CLOTHING


resize10783.jpg

ぴかぴか(新しい)Sov.ペタルフラワープリント5分袖ワンピースぴかぴか(新しい)(携帯サイトはこちらphone to)



まだまだ〜57

YLANG YLANG



resize8772.jpg


ぴかぴか(新しい)YLANG YLANGオーガンジーフリルベアワンピースぴかぴか(新しい)(携帯サイトはこちらphone to)


DSCF56370014.jpg

ぴかぴか(新しい)YLANG YLANGバックねじれウエストリボン付きシルクロングキャミワンピースぴかぴか(新しい)(携帯サイトはこちらphone to)




最後はコレッ…48

KariAng


既にご購入済みのお客様もたくさんいらっしゃると思います黒ハート
完売して悔しい想いをする前にお問い合わせ下さいね目早い者勝ちかも
ー(長音記号2)exclamation&question

resize11097.jpg

ぴかぴか(新しい)KariAngMUSICプリントタンクトップぴかぴか(新しい)(携帯サイトはこちらphone to)


ご紹介させて頂いた商品は雑誌掲載直後からお問い合わせを多数頂いており、品薄な物ばかりなので、お早めにどうぞふらふらexclamation×2exclamation×2


posted by prom at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆雑誌掲載j情報☆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

disco valley etcコーディネイト!!

     ぴかぴか(新しい) MIDNIGHT COORDINATEぴかぴか(新しい)   

みなさんまだ起きてますか?時計ぴかぴか(新しい)三日月ぴかぴか(新しい)新作があったので、ご紹介したくてコーディネイトUPしちゃいますexclamation×2どんっ(衝撃)

ぴかぴか(新しい)disco valley チェック柄胸下ギャザーVネックワンピースぴかぴか(新しい) 携帯サイトはこちらphone tophone to

DSCF76970008.jpg
ぴかぴか(新しい)GREENぴかぴか(新しい)

DSCF76980009.jpg

REDアップ写真カメラ右斜め下

DSCF77030014.jpg

全身写真ぴかぴか(新しい)右斜め下カメラ

DSCF77020013.jpg

ぴかぴか(新しい)LINGUA FRANCA×disco valleyぴかぴか(新しい)
DSCF77080018.jpg


DSCF77130022.jpg


ぴかぴか(新しい)LINGUA FRANCA ドルマンスリーブウエストブラウジングワンピースぴかぴか(新しい) phone to携帯サイトはこちら

ぴかぴか(新しい)disco valley 金ボタン付き7分丈チェックレギンスぴかぴか(新しい) 携帯サイトはこちら

続きまして

ぴかぴか(新しい)Jet Label × Snarl extraぴかぴか(新しい)
右斜め下
DSCF77180027.jpg

アップ写真 カメラ右斜め下

DSCF77190028.jpg

ぴかぴか(新しい)バックスタイルぴかぴか(新しい)カメラ右斜め下

DSCF77200029.jpg
右斜め上

ぴかぴか(新しい)JET LABEL オフショル風フード付き裏毛切り替えパーカ ワンピースぴかぴか(新しい) 携帯サイトphone to

ぴかぴか(新しい)Snarl extra ラメライン入りレギンスぴかぴか(新しい) 携帯サイトはこちらphone to

ぴかぴか(新しい)まだまだ続きましてぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)tap roots×DOUBLE in×DOUBLE STANDARD CLOTHINGぴかぴか(新しい)右斜め下

DSCF77270036.jpg

アップ写真カメラ右斜め下

DSCF77280037.jpg
右斜め上
ぴかぴか(新しい)tap roots 袖ふんわりハイネックシフォン重ね着風切り替えカットソー ぴかぴか(新しい) 携帯サイトはこちらphone to

ぴかぴか(新しい)DOUBLE n ブライトストレッチタイリボン付きスカートぴかぴか(新しい) 携帯サイトはこちら phone to

ぴかぴか(新しい)DOUBLE STANDARD CLOTHING ロベーラシルバーネックレス/span>ぴかぴか(新しい) 携帯サイトはこちらphone to

電話0797-38-4654電話



posted by prom at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新商品入荷情報
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年07月30日

記録的な大ヒットです!!!

こんばんわグッド(上向き矢印)三日月
我らが店長黒ハート堀江サァン黒ハートが私服として紹介し黒ハート愛用黒ハートしている、
KariAngのオフタートルロングパーカ大・大・大人気でぉ問ぃ合わせがスゴィデスexclamation×2
気になってぃる方はぉ早めにぉ問ぃ合わせ電話クダサィねphone to揺れるハート黒ハートぴかぴか(新しい)
(phone toサイトはコチラ)

↓↓ぴかぴか(新しい)スタイリング例はこんな感じぴかぴか(新しい)↓↓
DSC027020011.jpg



そしてそしてひらめき
コチラのdisco valleyのcobraプリントロングTシャツ大・大・大人気デスるんるん

コチラはメーカーでもぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい)が決定する程の人気ップリデスexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)

ぉ早めに電話クダサィね(・<・)揺れるハート黒ハートぴかぴか(新しい)
(phone toサイトはコチラ)



DSC027010010.jpg
posted by prom at 21:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | ☆Prom&Prom solid一押しアイテム☆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

★今日の鳥越私服コーディネイト★

今日のSTAFF鳥越私服出勤スタイルでするんるんるんるん

GETしたばっかりのお気に入りKariAng MUSICプリントタンクトップに(携帯電話コチラレギンスコーデ揺れるハート黒ハート

出勤ー(長音記号1)家晴れDSCF76890001.jpg

アップ黒ハート
DSCF76900002.jpg

Promへテクテク・・・るんるんるんるん
DSCF76920003.jpg

到着家ぴかぴか(新しい)今日も1お仕事頑張りマスブティックぴかぴか(新しい)
DSCF76930004.jpg
posted by prom at 20:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | ★★TODAY's STAFF コーディネート★★
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

50%OFFセール商品のご案内

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)exclamation×2exclamation×250%OFFexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




黒ハート¥11550→¥5775黒ハート


resize11095.jpg


Prom オリジナルカシュクール風裾バルーンカットソー




携帯サイトはコチラ




STAFFの所持率がかなり高くかなり大人気のバルーンカットソーがついにぴかぴか(新しい)50%OFFぴかぴか(新しい)になりましたわーい(嬉しい顔)黒ハート手(チョキ)

私ももちろん持っていますがかなりヘビロテです目パンチ

セール商品のため数にかぎりがございますので早い者勝ちですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お急ぎくださいexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by prom at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★SALE商品情報★
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

●夏休み〜●

鳥越です晴れわーい(嬉しい顔)ゃっとハードなテストメモが終わり待ちに待ったッexclamation×2笑”夏休みスタートしましたぁ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)もぉ3回生なので遊んでばっかりもぃられないのですがもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)勉強メモ遊びリボンももちろんPromぴかぴか(新しい)も頑張って・・・今からたくさんの良い思い出がつくれそぉで楽しみデス晴れ晴れ

さっそく学校ビルトモダチ後輩リボン4人でトモダチおばぁちゃん家がある淡路島に行って来ましたー(長音記号1)黒ハート揺れるハート

の運転車(セダン)淡路ー(長音記号2)るんるん運転大好き黒ハートなのでどこに行くのでもよくしてマスぴかぴか(新しい)初淡路だったのデスが車(セダン)1時間くらいと意外と近くてビックリしましたひらめきぴかぴか(新しい)
resize0438.jpgresize0441.jpg

今年初の---晴れぴかぴか(新しい)
淡路の海はとってもキレイ癒されました黒ハート黒ハート
resize0435.jpgresize0436.jpgトモダチのおばぁチャンfamily家がホントにみなサン優しくてムード淡路牛をご馳走になったり家夜には花火かわいいもして楽しい21日でしたッ黒ハート揺れるハート

恒例のPromメンバーぴかぴか(新しい)での夜お茶喫茶店揺れるハート
resize0439.jpg
この日は梅田のNu茶屋町にあるCafeへ・・・★★
070725_223855.jpg070725_223911.jpg落ち着いた雰囲気でゆっくりくつろげるおすすめCafeでするんるんるんるん070725_180309.jpg


GET
DVC00132.JPGKariAng MUSICプリントタンクトップ携帯電話コチラ
見た瞬間一目ぼれ黒ハート揺れるハートしたKariAngカラオケMUSICカラオケプリントタンクトップGETしましたッ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ずっとこーゆーちょっとROCKぴかぴか(新しい)デザインの着丈長めのタンクを探してたんデスるんるんわーい(嬉しい顔)着心地楽チンでるんるんラインもキレイ黒ハート何にでも合わせやすく,しかもプチプラどんっ(衝撃)でホント優秀デスexclamation×2ぴかぴか(新しい)にはライダースジャケットと合わせて着ても絶対可愛いデス揺れるハートわーい(嬉しい顔)


DVC00131.JPG
堀江ポンリボンにおすすめしてもらったMARC JACOBSキルティングBagおソロGET手(チョキ)ぴかぴか(新しい)高木猫もおソロなんデスるんるんるんるん学校ビルが同じ高木とゎテスト中2人この同じバックを並べて隣同士に座って仲良くテスト受けましたかわいいぴかぴか(新しい)笑”
鳥越は普段からすっっっごくexclamation×2笑”荷物カバンが多い人なのでめちゃ大活躍してくれてマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)私の大好きなおばぁチャンかわいいに貰ったHERMESのスカーフでアレンジしてマスカバンかわいい

遅くなっちゃいましたが・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
お返事
よっぴーサン黒ハート
こんにちゎ---黒ハート揺れるハートコメント頂きありがとぉゴザイマスるんるんるんるんメチャ嬉しいデス黒ハートわーい(嬉しい顔)カラコンは視力が悪いのであせあせ(飛び散る汗)ワンデーアキュビューの黒と茶色を気分によってつけてマスぴかぴか(新しい)それ以外のカラコンは私は使うと目目真っ赤になっちゃうんデスたらーっ(汗)ふらふら全っ然目小さいデス目あせあせ(飛び散る汗)この凹凸のないアッサリ薄顔ぴかぴか(新しい)コンプレックスなんデスあせあせ(飛び散る汗)猫笑 参考になれば嬉しいですッリボン

まりサン黒ハート
2回目のコメントありがとぉゴザイマスるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)シャンプーは大きいドラックストアなら取り扱いしているところもあるみたぃデスが,私はママネットひらめきで買ってるのでソレを使ってマスるんるんネットの方がすごくお買い得ひらめきみたいデスょかわいいぴかぴか(新しい)
ご質問頂いた巻き髪のプロセスでするんるんるんるんメモじゃうまく伝えれないのであせあせ(飛び散る汗)写真カメラ載せますねかわいいるんるん

@まずゎストレート晴れ巻く前にケラスターゼの洗い流さないトリートメントを付けますムード
DVC00137.JPG
A巻きますぴかぴか(新しい)気分によって変えますが顔周りは外巻きであとは内巻きのミックス巻きが多いでするんるんるんるん
DVC00136.JPG
B巻いた髪をまだのあるうちにほぐしますぴかぴか(新しい)コレが大事ひらめき
DVC00135.JPG
C前髪は温めて置いたホットカーラーで軽く流しますかわいい
DVC00134.JPG
D完成ー(長音記号2)黒ハート揺れるハートfax to巻きがとれないようにスプレーワックスニゼルのスプレーを使ってマスムードぴかぴか(新しい)
DSCF4885.JPG
わかりにくかったらゴメンなさぃあせあせ(飛び散る汗)これからも私で良ければ何でもお気軽に質問して頂ければ嬉しいデス揺れるハート黒ハート

ひぃサン黒ハート
こんにちゎ---&#63647;ムードあのプリの時は前髪ウィッグを付けてたんデスるんるんわーい(嬉しい顔)前髪ウィッグがあると簡単にイメチェンsoon出来て楽しいデスかわいいぴかぴか(新しい)ワンピゎひとみサン黒ハートとおそろいのTORRAZZOです---るんるんるんるんお気に入りプライベートでも大活躍デスぴかぴか(新しい)私もめちゃ残念でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)次回ご来店いただくのSTAFFみんなかわいい楽しみにしてマスねっるんるんるんるん色々お話してくださぃ---リボンぴかぴか(新しい)

さぁこサン黒ハート
初コメントありがとぉゴザイマスexclamation×2exclamation×2大好きだなんてもぉとっっっても嬉しいデスexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート感激デスわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)一度接客させて頂いた事があるンデスねるんるんるんるんムードぜひ2こちらこそまたお話させて下さいっ揺れるハート揺れるハート声かけて頂けたら嬉しいデス---かわいいぴかぴか(新しい)ぜひ2ご来店お待ちしていますネ家るんるん
posted by prom at 15:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | ☆SHOP STAFF&STYLINGモデル鳥にっき☆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

先行予約承りマスッ!!!

堀江デスッ犬かわいい
今日は恒例展示会でのオススメ商品紹介させて頂きますブティックぴかぴか(新しい)

新幹線新幹線に乗る前にGETしましたッ本手(チョキ)
DSCF60460001.jpgDSCF60480002.jpg
新店舗のDoress code掲載されてますッるんるんるんるんるんるん


ここから掲載した商品は先行予約が出来るので、要チェックですョメモひらめき
雷Snarl extra雷
DSCF60740026.jpg
毎年人気ダウンシリーズです手(パー)今回もスゴクよかったデスッサーチ(調べる)揺れるハート
DSCF60790031.jpg



DSCF60620015.jpg
ニットワンピ黒ハート雪冬はコレにかぎりマスッ犬手(チョキ)
DSCF60900042.jpg
一目見た目瞬間にひとめぼれー(長音記号2)黒ハートこのスカルすごくカワイイexclamation×2
DSCF60560009.jpg
バックスタイルもロゴ入り本当に可愛いかったデス決定決定決定

DSCF60540007.jpg
こちらも毎回即完売Snarlのオリジナルプリントシリーズexclamation×2

DSCF60600013.jpg
今期外すコトの出来ない、ビックTシャツブティックぴかぴか(新しい)

DSCF60890041.jpg
今期はとりあえずヒョウ柄が気になる堀江exclamation×2GETしちゃいましたッハート
すごくラインもキレイなのに3万円ほどとぃう値段にビックリデスドコモ提供グッド(上向き矢印)



最後は・・・リボンtap rootリボン
llgd.JPG
仲良しのぁーチャン一緒デスムード
2人でお気に入りのワンピースを着させて頂きましたッNEWサーチ(調べる)


気になるブティック商品ブティックがおありの方はお気軽にお問い合わせくださぃッわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)手(パー)

Prom電話0797384654

かわいいお返事かわいい
黒ハートみぃさん黒ハート
覚えてますょー(長音記号2)mail to揺れるハートコメントありがとうございます目ぴかぴか(新しい)
サングラス眼鏡は白がDiorで黒は109でGETしましたっ手(チョキ)ひらめき
メイク上手くいかなぃですかー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)今メボと結膜炎が出来ちゃってるので治ったら、詳しいプロセスアップカメラしますねプレゼント

黒ハートマイケルさん黒ハート
ぉ久しぶりですー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)手(パー)嬉しいっかわいい
私服が気に入って頂けてよかったです決定るんるん
Tシャツワンピは、そこまでピッタリしませんょひらめき
柔らかい素材で着心地も最高なんですブティックぴかぴか(新しい)
大人気なので早い者勝ちですょexclamation×2
目はメボはよくなったんですけど、結膜炎のせいで目が真っ赤なんですっバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

黒ハートマユさん黒ハート
コメントありがとうございますっmail toるんるん
褒めてもらって本当に嬉しいですもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート
ぁたしもマユさんと同じヴィダルを使ってますょサーチ(調べる)リボン
温風がでるコテです台風
ぁたしの周りはヴィダルかCAREのコテが多いですょハートたち(複数ハート)手(パー)

黒ハートるみさん黒ハート
お返事ありがとうございますドコモ提供メールドコモポイントハート
参考になってよかったですかわいい
これからも楽しいblogにしていくのでよろしくお願いしまー(長音記号2)揺れるハート

黒ハートのりんさん黒ハート
初コメメモありがとうございます犬リボン
身長は165cmですょ目るんるん
スタイルキープはできてませんバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
美味しい物食べるのが大好きなので我慢もしませんダッシュ(走り出すさま)
サプリにも頼りたくないので飲んでません病院たらーっ(汗)
ぁたし何してるんでしょーexclamation&question
とりあえず食べて即寝したら、次の日がしんどいので、お腹いっぱぃで寝ることだけはしてません目眠い(睡眠)
一緒に頑張りましょうねー(長音記号1)揺れるハート

黒ハートよしえさん黒ハート
はじめましてっかわいいコメントmail toありがとうございますっ目るんるん
RO雷CKのTシャツおそろですねー(長音記号1)ドコモ提供ハートたち(複数ハート)ドコモポイント
何回も完売してる商品なんですょグッド(上向き矢印)サーチ(調べる)
夏はもちろんですけど秋冬のアウターのインナーとしても大活躍してくれそうですよねー(長音記号1)決定プレゼント
通販もご利用頂いたみたいで、すごく嬉しいですムード
お店にも是非遊びにきてくださいね家晴れ

黒ハートあいさん黒ハート
初コメありがとうございますっわーい(嬉しい顔)メールハート
毎日blogもチェックメモして頂いてるんですねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
とってもとっても嬉しいです目リボン
ぁたしの私服でよければ、またアップしますねー(長音記号2)カメラぴかぴか(新しい)

黒ハートゆみさん黒ハート
コメントありがとうございますfax toハート
そしてせっかくご来店頂いたのに、誠に申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
また是非ご来店くださいexclamation×2
スタッフにも指導しておきます。
posted by prom at 00:30 | Comment(14) | TrackBack(0) | ○●shop manager&styling modelモデル堀江直美のdiary●○
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年07月29日

今日の堀江私服コーディネイト!!

ぴかぴか(新しい)これから今日の私服コーディネイトを紹介しますぴかぴか(新しい)

DSCF76630089.jpg
今日の堀江さんの私服ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
大人気のRO雷CKのTシャツをヘビロテ中ですっexclamation×2

Language サテンジップブラウス phone to携帯サイトはこちら
disco valley VネックROCKロゴ入り半袖Tシャツphone tophone to携帯サイトはこちらphone to
disco valley エナメルリボンベルト付きサイドジップショートパンツphone to携帯サイトはこちら
ぴかぴか(新しい)今日のオフショットカメラ
右斜め下
DSCF76660090.jpg

高木猫もおすすめぴかぴか(新しい) disco valleyのROCK Tシャツぴかぴか(新しい)phone to携帯サイトはこちら








posted by prom at 21:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | ★★TODAY's STAFF コーディネート★★
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

Smork Language tap rootsコーディネイト!!

             ぴかぴか(新しい)Promぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい) Smork
オリジナルベロアプリントでかボタン付きノーカラーロングコート
ぴかぴか(新しい) 携帯サイトはこちらphone to ×ぴかぴか(新しい)A.B.S.
ジャージスキニーパンツぴかぴか(新しい)
 携帯サイトこちら phone to
ぴかぴか(新しい)Smork
オリジナルベロアプリントクラッチバックぴかぴか(新しい)
  phone to携帯サイトはこちら

コーディネイト右斜め下
DSCF75660005.jpg
右斜め下
DSCF75670006.jpg
色違いカメラ右斜め下

DSCF75770015.jpg
右斜め下
DSCF75780016.jpg
ぴかぴか(新しい)色違いぴかぴか(新しい)
右斜め下
DSCF75720011.jpg
右斜め下
DSCF75710010.jpg


ぴかぴか(新しい)disco valley
襟元ファーフロントジップアップブルゾンぴかぴか(新しい)
 携帯サイトはこちらphone to
右斜め下

DSCF75830021.jpg
右斜め下ぴかぴか(新しい)全身ぴかぴか(新しい)右斜め下
DSCF75820020.jpg
右斜め上
ワンピース風にも着用できますよexclamation×2どんっ(衝撃)

ぴかぴか(新しい)Prom Soidぴかぴか(新しい)

DSCF75870025.jpg


DSCF75880026.jpg

ぴかぴか(新しい)tap roots
肩パフ袖シルク混胸ギャザードレープカットソーぴかぴか(新しい)
phone to携帯サイトはこちら

ぴかぴか(新しい) Smork
オリジナルベロアプリントクラッチバックぴかぴか(新しい)
携帯サイトはこちらphone to

ぴかぴか(新しい)A.B.S.
ジャージスキニーパンツ
ぴかぴか(新しい)
携帯サイトはこちらphone to

ぴかぴか(新しい)色違いコーディネイトぴかぴか(新しい)右斜め下

DSCF75920030.jpg

DSCF75940031.jpg
右斜め上
ぴかぴか(新しい)YLANG YLANG(羊革MIXカラーハンドバッグ) ぴかぴか(新しい)携帯サイトは」こちら phone to
ぴかぴか(新しい)続きまして、またまたtap rootsのコーディネイトです。ぴかぴか(新しい)
右斜め下
DSCF76040041.jpg

DSCF76050042.jpg

ぴかぴか(新しい)tap roots
半袖ハイネックシフォン重ね着風カットソー
ぴかぴか(新しい) 携帯サイトはこちら

ぴかぴか(新しい)Language プリーツスカートぴかぴか(新しい) 携帯サイトはこちらphone to

ぴかぴか(新しい) Smork オリジナルベロアプリントクラッチバック ぴかぴか(新しい)
携帯サイトはこちらphone to

DSCF76170052.jpg
アップ写真カメラ右斜め下
DSCF76180053.jpg

ぴかぴか(新しい)tap roots 袖レース切り替え長袖クルーネックカットソーぴかぴか(新しい) phone to携帯サイトはこちら

ぴかぴか(新しい)Sov. スカートぴかぴか(新しい) phone to携帯サイトはこちら

電話0797-38-4654電話犬

















posted by prom at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新商品入荷情報
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

Snarlextra×Smork×discovalleyコーディネイト!!

ぴかぴか(新しい)NEWアイテムPromぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)Snarl extra
エポレット付ラメパイピングフリルブラウスカットソー
ぴかぴか(新しい) 携帯サイトはこちらphone to  ×
ぴかぴか(新しい)Smork
ラメツイードタック入りフレアースカートぴかぴか(新しい)
 携帯サイトはこちら携帯電話
右斜め下
DSCF75550236.jpg
右斜め下
DSCF75540235.jpg

ぴかぴか(新しい)Snarl extra
重ね着風ニットワンピース
ぴかぴか(新しい)携帯サイトはこちら phone to

DSCF75320214.jpg
DSCF75310213.jpg
色違いです右斜め下
DSCF75370219.jpg
DSCF75360218.jpg

ぴかぴか(新しい)Snarl extra
トタンテレコプリーツチュニックワンピースぴかぴか(新しい)
 携帯サイトはこちらphone to

DSCF75210204.jpg
DSCF75200203.jpg
色違いカメラ右斜め下

DSCF75250208.jpg
DSCF75260209.jpg

ぴかぴか(新しい) disco valley
Uネック金ボタン付き5分袖チェックカットソーぴかぴか(新しい)
 携帯サイトはこちらphone to× ぴかぴか(新しい)Smork
ラメツイード裾バルーンショートパンツ
ぴかぴか(新しい) 携帯サイトはこちら phone to
右斜め下カメラ

DSCF74980186.jpg

DSCF74990187.jpg
色違い右斜め下カメラ

DSCF75010188.jpg

DSCF75020189.jpg


電話0797-38-4654電話



posted by prom at 13:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 新商品入荷情報
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

Snarl extra の新作コーディネイト!!

ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)Snarl extra
グラデーションドクロラインストーン付カットワンピースぴかぴか(新しい)
携帯サイトはこちらphone to ×
 ぴかぴか(新しい)A.B.S.
ジャージスキニー7分丈パンツぴかぴか(新しい)
携帯サイトはこちらphone to


DSCF75430224.jpg

右斜め下

DSCF75440225.jpg

posted by prom at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新商品入荷情報
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年07月28日

真っ赤!!!

連勤寝不足が重なって右目目は、メバチコexclamation左目目には、結膜炎exclamation×2が出来てしまったなんともついてない堀江デス。。。。もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
DSC026990009.jpg
目両目目真っ赤ー(長音記号2)exclamation×2とりあえずイッパィ寝て早く治そう犬眠い(睡眠)




久しぶりの、ぉ休みはいつものメンバーで遊びましたッわーい(嬉しい顔)るんるん
jjjjjjjjjj.JPG
最近のプリクラとっても進化しててビックリしましたひらめき


そして・・・ぁーチャンアキロンお誕生日パーティーバースデーに行ってきましたップレゼント
DSC026890005.jpg
サプライズだったのでアキロンはとってもビックリしてましたぴかぴか(新しい)
DSC026870003.jpg
そんなアキロンもとってもカワイイかったデスッ揺れるハート
DSC026850002.jpg
ぴかぴか(新しい)ステキぴかぴか(新しい)22歳の1年になりますように・・・かわいい




ここで・・・矢代サンからの質問mail toリボン

堀江さんの部屋着、かなりおしゃれなんですが例えば思い立ってふらーっとコンビニに行く時やお休みにお買い物へ行く時などはどんな格好をされるんですか?
いくつか見せて頂けるとかなり嬉しいです!


A.
コンビニコンビニスタイルコンビニ
DSC027020011.jpg
KariAngのオフタートルロングパーカー愛用してマスッかわいい
シンプルだけどラインもキレイデスョ手(チョキ)袖がスキッ黒ハート
ワンピとしても羽織としても使えるのがなんとも嬉しいッ犬かわいい


カバンお買物スタイルカバン
DSC027010010.jpg
disco valley
cobraプリントVネックTシャツワンピースSYNCHRONICITYグログランシュライナースタンドブルゾンフル活用してますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
どちらもかなり使えマスッexclamation×2
ヨカッタら参考にして下さーーーーいッモバQハートたち(複数ハート)


かわいいお返事かわいい
黒ハート恵サン黒ハート
いつもコメントありがとうございますっメモるんるん
ぁたしも恵さんとのやりとり楽しいですょー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ハート
これからもよろしくお願いしますっ犬リボン
主婦業もおしゃれも気を使ってる恵さん揺れるハート尊敬ですexclamation×2
ぁたしもそんなふうになりたいですっムード
旦那様も幸せですね揺れるハート

黒ハートさっちんさん黒ハート
お返事ありがとうございますっメールかわいい
ダイエットしてるのー(長音記号2)exclamation&question何かいぃダイエット法があれば教えてねー(長音記号1)るんるん
ぁーちゃんとは仲良しだょドコモ提供ハートドコモポイント
ぉ家家も車車(セダン)だったら近いからよく遊んでます手(チョキ)
DSC026200053.jpg
さっちんさんも夏休み楽しんでねー(長音記号2)リゾートぴかぴか(新しい)

黒ハート矢代さん黒ハート
やっとアップカメラできましたっグッド(上向き矢印)手(パー)
こんな感じで今はカジュアルな格好が多いんですかわいい
よかったら参考にして下さいねんブティックリボン

黒ハートトゥコリンさん黒ハート
2回目のコメントありがとうございますメモかわいい
受験勉強がんばってますかー(長音記号2)exclamation&question
とうこちゃんの髪、充分綺麗だょー(長音記号2)手(パー)揺れるハート
ぁたしはトリートメントするくらいだょ決定ひらめき
もともと髪が丈夫みたぃです猫手(グー)
また時間があったら、遊びに来てねー(長音記号1)揺れるハート

黒ハート佳子さん黒ハート
初コメありがとうございますっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)かわいい
ぁたしのスタイルを目指すとか間違ってますょあせあせ(飛び散る汗)
体重は恥ずかしいですが、参考になるんでしたら・・・ひらめき
とりぁえず40kg代をキープするようにしてぃますよサーチ(調べる)でも体重ょり見た目のほうが大切ですよねー(長音記号2)exclamation×2
プョプヨで困ってマスバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

黒ハートまぃまぃさん黒ハート
初コメありがとうございますっmail toハート
NARSのシャドー使ってますょぴかぴか(新しい)チップで塗ってますひらめき
ぁとMACとBURUJOAもオススメです揺れるハート
NARSは薄付きで、MACはしっかり色が付きますょアート

黒ハートるみさん黒ハート
はじめましてー(長音記号2)かわいいコメントありがとうございます揺れるハート
憧れて頂いてるなんて、とっても感激ですっ犬exclamation×2
うれしいー(長音記号1)揺れるハート
シャンプーとリンスはKERASTASEを・・・美容院
トリートメントはヘアーレスキューを使ってますっ晴れ
DSC027030012.jpg.jpg
スタイリング剤はこの2本を晴れの日晴れ、雨の日雨によって使い分けてます目手(パー)
DSC027050013.jpgDSC027060014.jpg
参考にして頂けたら嬉しいですっかわいい


次回のblogは展示会の模様をアップしますカメラexclamation×2
先行予約もできるので、楽しみにしててくださぃるんるんるんるんるんるん
posted by prom at 23:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | ○●shop manager&styling modelモデル堀江直美のdiary●○
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

★Prom solidコーディネート★




     家Prom Solid家新作コーディネート黒ハート
ジャージ素材のとっても履き心地のィィー(長音記号2)揺れるハートスキニーパンツでかっこぃぃデスっ(>∀<)




 ぴかぴか(新しい)B7ぴかぴか(新しい)満月 ラメ入りマルチボーダードルマンスリーブニット
携帯電話コチラ

満月ジャージスキニーパンツ携帯電話コチラ



DSCF7139.JPGDSCF7138.JPG




posted by prom at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆SHOP STAFF&STYLINGモデル鳥にっき☆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

☆AULA AILA&YLANG YLANG新作コーディネ-ト☆  

    リボン秋冬リボンかなり注目されているかわいいAULA AILAかわいいYLANG YLANGかわいいから新作が家Promdress code家に登場しましたッッ黒ハート


  ホントに可愛ぃくて、ご来店されるお客様もほれぼれしてらっしゃぃマス(*^-^*)揺れるハート
入荷枚数が限定されるものもあるので、誰よりも早くにCHECKるんるんしちゃってくださぃっ黒ハート



Promにもハートたち(複数ハート)disco valleyハートたち(複数ハート)の今季必須のTシャツワンピが入荷したので、ご紹介しちゃぃマスっ黒ハート黒ハート






シルクサテン袖&裾バルーンワンピース携帯電話コチラ
resize10831.jpg
resize10830.jpg


resize10836.jpgresize10835.jpg

resize10840.jpgresize10841.jpg


胸下切り替えタック入りノースリーブワンピース携帯電話コチラ

resize10846.jpgresize10845.jpg


resize10851.jpgresize10850.jpg



綾織袖折り返しギャザー入りワンピース携帯電話コチラ
resize10857.jpgresize10856.jpg





ぴかぴか(新しい)DOROAぴかぴか(新しい)
バックジオメトリック柄重ね着風チュニック丈ワンピース(携帯電話コチラ



resize10862.jpgresize10861.jpg



resize10867.jpgresize10866.jpg




ぴかぴか(新しい)disco valleyぴかぴか(新しい)
cobraプリントVネックTシャツワンピースぴかぴか(新しい) (携帯電話コチラ

resize10877.jpg

resize10876.jpg


resize10871.jpg 
resize10872.jpg





 シフォン&サテンバルーン袖シルクサテンワンピース (携帯電話コチラ
resize10882.jpgresize10881.jpg


resize10887.jpgresize10886.jpg



resize10892.jpgresize10891.jpg







シルクサテンジョーゼットオフショルダー裾フリルワンピース
携帯電話コチラ
resize10897.jpgresize10896.jpg






ホルターネックシルクパンツドレス携帯電話コチラ
resize10902.jpgresize10901.jpg




ぴかぴか(新しい)AULA AILA×GRACE CONTINENTALぴかぴか(新しい)





満月レオパード柄重ね着風タイ付き5分袖シルクブラウス携帯電話コチラ
満月シルクフリルミニスカート携帯電話コチラresize10907.jpgresize10906.jpg







満月レオパード柄前タック&レース後開き袖ふんわりブラウス携帯電話コチラ
満月ストレッチバギーパンツ携帯電話コチラ

resize10912.jpgresize10911.jpg







ぴかぴか(新しい)AULA AILA×YLANG YLANGぴかぴか(新しい)




満月衿折り返し7分袖グリッターニット携帯電話コチラ
満月星切り替えスカート携帯電話コチラ

resize10923.jpgresize10922.jpg
  
posted by prom at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) |      ◆◇◆今日のコーディネート◇◆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年07月27日

新作続々入荷中〜♪

晴れ昨日今日新作続々と入荷しておりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

雑誌なんかも、もう秋物一色ですよねひらめき
まだまだ暑い晴れからと思っている皆様、そろそろ秋物支度を始めませんか??アッと言う間に秋になってしまって『着る物がなーいがく〜(落胆した顔)exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)モバQ』な〜て事にならないようにブティックぴかぴか(新しい)




resize10777.jpgresize10778.jpg
resize10782.jpg

かわいいB7エチレンサテン7分袖ワンピースかわいい(携帯サイトはこちらphone to)



resize10786.jpgresize10787.jpg
resize10791.jpgresize10792.jpg

ぴかぴか(新しい)Sov.ペタルフラワープリント5分袖ワンピースぴかぴか(新しい)(携帯サイトはこちらphone to)




resize10796.jpgresize10797.jpg
resize10801.jpg

かわいいB7ラメバルファス胸下切り替えワンピースかわいい(携帯サイトはこちらphone to)




resize10805.jpgresize10806.jpg

ぴかぴか(新しい)B7アートジオメトリックプリント背中開きホルターネックワンピースキスマーク(携帯サイトはこちらphone to)




resize10811.jpgresize10812.jpg

かわいいB7アートジオメトリックプリント袖フレアーリボン付ワンピースかわいい(携帯サイトはこちらphone to)




resize10816.jpgresize10817.jpg

ぴかぴか(新しい)LINGUA FRANCA前ドレープニット切り替えワンピースぴかぴか(新しい)(携帯サイトはこちらphone to)
posted by prom at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新商品入荷情報
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

☆新作コーディネート☆

リボンコーディネートのお時間ですリボン

今日は少し秋っぽいコーディネートのご紹介でするんるん




resize10515.jpg


resize10516.jpg




resize10520.jpg


resize10521.jpg


B7シルキーデシン裾配色ウエストリボン付きサテンスカート(携帯サイトはこちらphone to)

B7襟元リボン付きクリスタルボタンブラウス(携帯サイトはこちらphone to)

posted by prom at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) |      ◆◇◆今日のコーディネート◇◆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年07月25日

★今日のProm solidコーディネート★

今日のProm solidのコーディネートのご紹介ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

秋物のコーディネートでするんるんモッチーはめちゃくちゃパンツが似合うんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)パンツの着こなしで困っている方がいらっしゃれば是非モッチーにご相談下さいね目exclamation×2
親身にアドバイスしてくれますよー(長音記号2)黒ハート黒ハート



DSCF71080007.jpg



DSCF71090008.jpg


B7ストライプサスペンダー付きストレッチパンツ(携帯サイトはこちらphone to)

Sov.テンセルラメベア天クルーネックカットソー(携帯サイトはこちらphone to)
posted by prom at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) |      ◆◇◆今日のコーディネート◇◆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します
×

