2007年11月30日

☆3店舗コーディネート&新作☆

こんばんわぁぁ黒ハート

今日堀江店長リボンファインメークリボンに行って若干痛み&腫れているもうやだ〜(悲しい顔)モッチーデス犬るんるん


そんな中今日も3店舗コーディネート始めマースるんるんるんるん NEWもあるょ囹;



黒ハートPROM黒ハート



リボンSnar extralリボン

snarl.JPG


揺れるハートアップだよん揺れるハート


snarl2.JPG






Snarl人気ダウンのコーディネートです黒ハート
ロングなのに軽いexclamationんデスぴかぴか(新しい)
大注目黒ハート今年の雪雪Snarlコーデで乗り切りましょ〜グッド(上向き矢印)目ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)Solidぴかぴか(新しい)


黒ハートSov.撚

ダブスタ.JPG


るんるんアップだよんるんるん

ダブスタ2.JPG






今期Sov.オススメカラー黒ハート
リボンPINK BEIGEリボン
大人っぽい品のある甘さGOODハートたち(複数ハート)
サラッと綺麗に着こなせマスヨグッド(上向き矢印)ブティック



三日月dress code三日月


黒ハートAULA AILA黒ハート

DSCF8603.JPG


るんるんアップだよんるんるん


DSCF8604.JPG


ダイヤBLUEダイヤ

aulaaila.JPG


るんるんアップだよんるんるん

DSCF8610.JPG




NEWAULAの新作デースグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)NEW
総レースが見事に綺麗デスぴかぴか(新しい)
デザインもホントに長けてます黒ハートレースの下は、、、ナントexclamation
カラフルサテンの段フリル黒ハート
ヤバイくらい可愛いデスヨ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
結婚式ムードパーティーに最適デス手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


ご紹介は以上デス犬ー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
最近髪のカラーを変えた鳥チャンは、本日も『服が合わないー(長音記号1)ふらふら』て嘆いておりまちたが、いつも通り可愛い鳥チャンでした黒ハート
鳥チャンのBLACKも新鮮グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)清楚な感じでいいですよねひらめきハートたち(複数ハート)

嘆いていた鳥チャンも明日で1つ大人になりマスプレゼントぴかぴか(新しい)オメレト黒ハート
だけど、クロレッツのガムが辛すぎて泣きそうになってましたわーい(嬉しい顔)・・・まだまだ大人にはなれず・・・
そんな鳥チャン可愛いなぁ〜揺れるハートと思ったモッチーでした猫揺れるハート




posted by prom at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) |      ◆◇◆今日のコーディネート◇◆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年11月29日

★堀江店長オススメコーディネート★

こんにちわ黒ハート揺れるハート
今日は早速堀江店長おすすめコーディネイトを紹介いたします時計


まずはインポートるんるん
DSCF8361.JPG

アップかわいい
DSCF8362.JPG

hype 花柄切り替えふんわり袖ワンピース 携帯電話


大人気のニットワンピです揺れるハート珍しい色味が可愛いですよねるんるん
DSCF8363.JPG

アップDSCF8366.JPG

TORRAZZO DONNA ふんわり7分袖タック入りクルーネックニットワンピース 携帯電話× Smork ゴールドチェーン付きエナメルキルティングバック  携帯電話


こちらもまだまだ大人気のボーダーニットパーカーにダウンでカジュアルコーデカバン


DSCF8368.JPG

アップDSCF8370.JPG

DSCF8372.JPG


DSCF83752.JPG

Smork フォックスファー付きナイロンダウン 携帯電話× TORRAZZO DONNA グラデーションボーダーニットパーカーワンピ 携帯電話


このワンピはSTAFFから可愛いと絶賛なんですキスマーク
DSCF8376.JPG

アップでするんるん

DSCF8377.JPG

DSCF8379.JPG


Language レザーxファーショートジャケット 携帯電話 ×TORRAZZO DONNA 裾ラメ入りモール切り替えニットワンピース 携帯電話



DSCF8380.JPG

DSCF8381.JPG





posted by prom at 21:28 | Comment(1) | TrackBack(0) |      ◆◇◆今日のコーディネート◇◆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

●○黒髪○●

こんばんゎー(長音記号2)三日月ぴかぴか(新しい)

鳥越ですっかわいいぴかぴか(新しい)

最近就活に向けて髪色を暗く&バッサリ10cm切りましたー(長音記号1)美容院ぴかぴか(新しい)

ずっと明るい髪色で長かったので,まだ自分じゃないみたいで慣れませんがあせあせ(飛び散る汗)髪型をちょっと変えるだけで、いつものお洋服ブティックがまた全然違った印象になって楽しいデス揺れるハートわーい(嬉しい顔)

坂チャンには朝電車で会った瞬間「誰exclamation&question」って言われましたが猫笑 

いつもお願いしているK-TWO岡本店のカリスマミギーに今回もお願いしましたドコモポイントひらめき

ミギーのCUTはホントに上手で,いつもとっても巻きやすいヘアスタイルにしてくれるんですぴかぴか(新しい)

髪を暗くするのが嫌で2仕方なかったケド重めのCUTにしてもらって,お気に入りデス黒ハート

071128_172553.jpg

でもやっぱり早く明るくしたぃ。。。ぴかぴか(新しい)

リフレッシュしに,いつもお世話になっているネイルサロンHappy Nにも行ってきました揺れるハートムード

ジェルやスカルプが出来ないのであせあせ(飛び散る汗)今回は自爪にしてもらいました揺れるハート

071127_211925.jpg
ショッピンでめー(長音記号1)っちゃお気に入りデス黒ハートネイルもだし、Happy Nのネイリストさんたちと喋っていると悩んでる事があってもすっごく元気になれますハートたち(複数ハート)猫

Happy N黒ハート
http://www.happy-n.jp/index.htm

今日は新作たくさん入荷致しましたので,まだ2ご紹介させて頂きますドコモポイント手(チョキ)



DSCF8559.JPG
DSCF8560.JPG
TORRAZZO DONNA 胸元ギャザー入り肩パフタートルネックニット  携帯電話×Sov.リボンプリントパネル柄フレアスカート 携帯電話



DSCF85731.JPG
DSCF8574.JPG
Snarl extra スカルラインストーン付きタートルニット>携帯電話× Sov.クロコ型押し裾フリルレザースカート 携帯電話





DSCF8588.JPG
DSCF8589.JPG
AULA AILA 胸下切替えリボン付きパフスリーブラメニットカーデ 携帯電話



かわいいお返事かわいい
aiさん黒ハート
いつもコメント頂きありがとぅゴザイマスっ揺れるハートわーい(嬉しい顔)JJも見て頂いたみたぃでありがとぅゴザイマス揺れるハート猫2冊も買って頂けたなんて感動ですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)1の撮影で顔がパンッパンでかなり恥ずかしいですが・・・あせあせ(飛び散る汗) いつもaiさんのコメントとっても励みにさせて頂いてマスもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート
最近おすすめのカバンですがこのヴィトンのブラックデニムバックですカメラ
DSCF83110041.jpg
DSCF83130042.jpg
最近購入しましたリボン荷物もたくさん入って、斜めがけも出来るので使いやすくておすすめでするんるん
参考になればうれしいデスっ
揺れるハートわーい(嬉しい顔)

おまけ犬黒ハート
最近勉強熱心なうちのワンちゃん黒ハートわーい(嬉しい顔)
20071111102600.jpg

posted by prom at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆SHOP STAFF&STYLINGモデル鳥にっき☆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

★本日入荷新作コーディネート★

こんばんわぴかぴか(新しい)
本日新作がたくさん入荷したのでご紹介したいと思います揺れるハート

まずゎこちらぴかぴか(新しい)
TORRAZZO DONNA


黒ハートPINK
DSCF8393.JPG



DSCF8394.JPG

今年大人気のピンク!!!!!!!!!!!!揺れるハート
さっそく店頭でも大人気ですー(長音記号2)目ぴかぴか(新しい)

黒ハートBLUE

DSCF8399.JPG


DSCF8400.JPG


お洒落感のあるブルーも要checkですよ-!!!!!!!!

黒ハートBLACK

DSCF8405.JPG

DSCF8406.JPG


ブラックだと雰囲気も変わってかっこよくなりますよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


黒ハートDARK BEGIE


DSCF8411.JPG


DSCF8412.JPG

ダークベージュだと大人っぽい感じで女っぽくきまりますドコモ提供揺れるハート


Vネック5分袖ウエストブラウジングニットワンピース
phone to

さっそく店頭でもぴかぴか(新しい)大人気ぴかぴか(新しい)の商品ですよ!!!!


次ゎ大大大人気だったため完売してしまっていた幻目のワンピース右斜め下右斜め下

黒ハートBLACK
DSCF8419.JPG

DSCF8420.JPG

黒ハートPURPLE
DSCF8425.JPG

DSCF8426.JPG

黒ハートBEGIE

DSCF8431.JPG


DSCF8432.JPG

タック入り肩パフクルーネックチュニック丈ニットワンピース phone to


次ゎタートルネックバージョンですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)

黒ハートBLACK
DSCF8438.JPG


DSCF8439.JPG


黒ハートPURPLE


DSCF8445.JPG

DSCF8446.JPG

黒ハートBEGIE
DSCF8452.JPG

DSCF8453.JPG

胸元ギャザー入りタートルネックチュニック丈ニットワンピース phone to

どちらも大人気商品なのでお急ぎ下さいねふらふらぴかぴか(新しい)


TORRAZZO DONNA黒ハートAULA AILA


DSCF8458.JPG


DSCF8464.JPG

DSCF8459.JPG



DSCF8465.JPG
>

DSCF8470.JPGボタン&ポケット付きV開きニットカーディガン phone to

スタッズ&フリンジ付きラムレザーミニスカート phone to

バックポケットSTARワイドフレアーデニム 左斜め下


DSCF8478.JPG


DSCF8479.JPG

ふんわり袖タック入りクルーネックニット phone to

オリジナルユリプリント裾レース切り替えスカート phone to

タートルネックバージョン

DSCF8493.JPG


ふんわり袖タック入りタートルネックニット   phone to


フラワーコーデュロイスカート
phone to

DSCF8513.JPG


DSCF8514.JPG


フロントボウタイ付きふんわり袖ニット phone to

チェックチューリップスカート phone to
posted by prom at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Prom日記
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

★今日の完売間近商品情報★

こんにちゎぁぁー(長音記号1)黒ハート黒ハート黒ハート

今日も芦屋はお天気悪いデス・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


毎日寒さが増して行きますが、今年もあと少しひらめき

12月までみなさん頑張りましょっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




それでゎ今日もぴかぴか(新しい)完売間近商品ぴかぴか(新しい)をご紹介していきまぁすexclamation×2




まずゎ揺れるハートPROM揺れるハート

ぴかぴか(新しい)TORRAZZO DONNAぴかぴか(新しい)
グラデーションボーダー5分袖クルーネックニット
携帯電話揺れるハート

2色使いのがめちゃカワイイ揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート
お袖がフレアに広がっているので、中にタートルやロンTを重ねても決定るんるんるんるん


5223_1jhpo.jpg



続いて揺れるハートPROM solid揺れるハート

ぴかぴか(新しい)B7ぴかぴか(新しい)
シャープウールカルゼ衿ボタン付きAラインワンピース
 携帯電話揺れるハート

かわいいブルーかわいい

シンプルな中にもボタン使いやライン等で流行を抑えたかわいい花丸かわいいワンピ揺れるハート
今期のトレンドカラーのひとつ、ロイヤルブルーがめちゃカワイイデスっ揺れるハート揺れるハート

5005_11koij.jpg

かわいいブラックかわいい

のタートルや小物でバイカラーコーデに揺れるハート揺れるハート
ピンクブルーのカラータイツでレトロカジュアルにハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ghu.jpg



最後ゎ揺れるハートPROM dresscode揺れるハート


ぴかぴか(新しい)AULA AILAぴかぴか(新しい)
スカルボタン付きロングツイードジャケット
 携帯電話揺れるハート

前回、即完売したこの商品わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
モデルサン、読モチャン所有率がめちゃめちゃ高いぴかぴか(新しい)大人気キスマークのジャケットデス


4991_1mnb.jpg


以上デスっわーい(嬉しい顔)るんるん

どの商品も在庫数が極少になりますので、お早めにゲットしちゃってくいださぁい揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by prom at 16:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 3店舗人気アイテム完売間近速報!!
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

3店舗完売間近速報♪

おはようございますわーい(嬉しい顔)
今日も3店舗完売間近の商品をお届けしまグッド(上向き矢印)exclamationぴかぴか(新しい)

まずはPromからるんるん
Blog掲載後沢山のお問い合わせを頂いていますこの商品exclamationハートたち(複数ハート)
TORRAZZO DONNA
ふんわり7分袖タック入りクルーネックニットワンピース

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)

pt2.jpg

続いてProm solidですハートたち(複数ハート)
格好いい感ぴかぴか(新しい)を出すならこのコートexclamationぴかぴか(新しい)目手(グー)

DOUBLE STANDARD CLOTHING
パンチングラム&ダイヤモンド加工ダウンジャケット


携帯サイトはこちら携帯電話ハートたち(複数ハート)
pt1.jpg


最後にProm dress codeハートたち(複数ハート)
いつも早い者勝ちの商品続出のYLANG YLANGから黒ハート

YLANG YLANG
ベルベット丸ボタン付きスタンドカラーコート

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)
pt3.jpg


posted by prom at 14:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 3店舗人気アイテム完売間近速報!!
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年11月28日

★今日の3店舗完売間近情報★

こんばんわぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート

さてさて今日も、3店舗完売間近商品情報をお届けしマスかわいいかわいいかわいい

ぴかぴか(新しい)どれも在庫数が本当にわずかデスっぴかぴか(新しい)

チェックしてみて下さいネ揺れるハート揺れるハート揺れるハート




まずゎリボンPromリボン




TORRAZZO DONNA
ふんわり7分袖タック入りクルーネックニットワンピース
携帯電話揺れるハート

黒ハートイエロー黒ハート
DSCF8293.JPG

黒ハートパープル黒ハート
DSCF827
0.JPG

黒ハートベージュ黒ハート
DSCF8281.JPG

黒ハートスモーキーブラック黒ハートDSCF8287.JPG






続いてリボンProm solidリボン




LINGUA FRANCA
衿&袖ラクーンファー付きアンゴラ混ショートコート
携帯電話揺れるハート

DSCF8333.JPG




最後ゎリボンProm dresscodeリボン




GRACE CONTINENTAL
スクエアネックウール刺繍ワンピース
携帯電話揺れるハートKKK.jpg


気になる方は、お早めにお問い合わせ下さー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん


電話Prom(0797)38−4654かわいい
posted by prom at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 3店舗人気アイテム完売間近速報!!
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

★堀江店長オススメコーディネート★

こんにちわぁー(長音記号1)黒ハート黒ハート黒ハート

最近マスマス寒さ雪が増してお鍋いい気分(温泉)の美味しぃ季節になりましたネっっわーい(嬉しい顔)るんるん

みなさんはナニ鍋が好きですかぁー(長音記号1)exclamation&questionグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



でゎでゎ今日も大人気のこのコーナーいっちゃいましょうっっ黒ハート黒ハート黒ハート

リボン堀江店長のオススメコーディネートですっリボン


リボンB7リボン
スタンドカラーベルト付きダブルボタンコート
 携帯電話揺れるハート

今期のトレンドカラーのひとつ、ロイヤルブルーがめちゃめちゃカワイイっっリボンぴかぴか(新しい)
IOP.JPG

パイピング使いでレトロスタイルの完成ハートたち(複数ハート)
ppp.JPG


リボンB7リボン
ラクーンファー付き縁パイピングメルトンコート
 携帯電話揺れるハート

こちらは襟にファーの付いたタイプるんるんpoi.JPG 

ボリュームのあるファーでぬっくぬくデスっハートたち(複数ハート)
asd.JPG

リボン
DOUBLE STANDARD CLOTHINGリボン
パンチングラム&ダイヤモンド加工ダウンジャケット
 "> 携帯電話揺れるハート

このダウン、シャープなラインでめっちゃカッコイイんデスっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)dvst.JPG

パンチング加工で人とカブらないので、めちゃめちゃオススメー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
dbst.JPG


リボンDOUBLE STANDARD CLOTHINGリボン
ラムナッパーロングダウンジャケット
 携帯電話揺れるハート

このダウンもヤバイexclamation×2大人気なんデスっわーい(嬉しい顔);sov.JPG

堀江店長も『これめっちゃ好き』ー(長音記号1)揺れるハートって言うてはりましたハートたち(複数ハート)
SOV2.JPG


リボンAULA AILAリボン
ボア付き袖フレアーディーカン付きコート
 携帯電話揺れるハート

ちょっぴりミリタリー調のコートデスっるんるんるんるんaula.JPG

バイカラーで今年のトレンド満点な一着ー(長音記号1)ひらめきかわいいひらめきハートたち(複数ハート)
AULA2.JPG

リボンA.B.Sリボン
4段衿ボタン付き袖バルーンシルク混ワンピース
携帯電話揺れるハート

このワンピースもカワイイでしょー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2
ABS.JPG

ウィッグつけてバービーな堀江店長っわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハートハートたち(複数ハート)
ABS2.JPG

リボンYLANG YLANGリボン
ベルベット丸ボタン付きスタンドカラーコート
携帯電話揺れるハート

ボタンを閉めればワンピース風にるんるんとってもドーリィなコートylang.JPG

雑誌掲載やモデルさん所有率も高い、大人気の1着デスっハートたち(複数ハート)
ylang2.JPG



以上デスっっわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

揺れるハート堀江店長揺れるハートめちゃめちゃカワイイでしょー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また次回のコーディネートもお楽しみにぃプレゼント揺れるハート
posted by prom at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) |      ◆◇◆今日のコーディネート◇◆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年11月27日

○●堀江店長オススメコーディネート●○

           こんばんゎっるんるん夜


       連休明けデスが、皆様ダウンなされていませんかぁぁ??かわいいぴかぴか(新しい)
    もぅすぐルミナリエもはじまりますし夜ぴかぴか(新しい)がんばりまショゥ黒ハート黒ハート



         今日もっるんるん大好評ッッリボン堀江店長オススメコーディネートをご紹介しちゃぃマスっ揺れるハート






NO.1

リボンSnar extraワッペン付きフード取り外し可能ダウンロングジャケットリボン次項有 携帯電話
リボンSnarl extraメッセージプリントサイドシャーリングチュニック丈カットソーリボン次項有 リボン

resize17779.jpg

 ヤバィっ黒ハート黒ハートこのダウンカッコィィー(長音記号2)(>∀<)るんるん
 店頭デモお客様からめちゃ人気なんデス黒ハート黒ハート

スペードアップスペード
resize17780.jpg


             ふわふわフードがツボっ黒ハート
resize17781.jpg



                  No.2

リボンSnarl extraワッペン付きフード取り外し可能ダウンロングジャケットリボン次項有 携帯電話
リボンSnarl extraボーダーパーカーニットワンピースリボン次項有 携帯電話
resize17782.jpg

 新月WHITE新月バージョンっるんるんるんるん
WHITEは顔周りも華やかに見ぇて、可愛さもバッチリ表現できちゃぃマスっハートたち(複数ハート)
  



スペードアップスペード
resize17783.jpg

          




No.3



リボンCiu ciuファー付きフレアトレンチカシミヤコートリボン次項有 携帯電話
      resize17785.jpg  
        
    スペードBLACKスペードなのに、可愛さもあるナィスなコートっ黒ハート
このラインとファーが演出してくれていますネェー(長音記号1)(*^-^*)
前を開けて着ると、カッコィイコーディネートも決まっちゃうので、いろんな雰囲気がだせる優秀コートっリボンぴかぴか(新しい)
スペードアップスペード
resize17786.jpg






            No.4 


リボンLINGUA FRANCA衿&袖ラクーンファー付きアンゴラ混ショートコート
リボン次項有 携帯電話
resize17789.jpg


かわいいUPスタイルかわいい
resize17790.jpg


             もぉー(長音記号2)黒ハート最高に可愛ぃコートっ黒ハート黒ハート
             お上品な色合ぃとボリュームのあるファーがめちゃ可愛いッッ揺れるハート揺れるハート
       インナーワンピやスカート・ショートパンツと合わせてグッド(上向き矢印)るんるんワンピース風に着てもっるんるん手(グー)
       デニムやパンツでかっこよくもGOOD手(チョキ)
      


           

          


   でゎ、今日はこの辺で・・・黒ハート
     マタ、明日も楽しみにしていてくださぃネッるんるんるんるん
posted by prom at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★★TODAY's STAFF コーディネート★★
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

今日の3店舗完売間近情報!

今日も3店舗完売間近情報をお届けしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
まずはPromからわーい(嬉しい顔)るんるん

TORRAZZO DONNA
くるみボタン付きボーダー7分袖ニット


携帯サイトはこちらphone toハートたち(複数ハート)
py3.jpg


続いてProm solidですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
B7
リボン&フード付きロングダウンコート

携帯サイトはこちら携帯電話るんるん
py2.jpg



最後にProm dress codeハートたち(複数ハート)
GRACE CONTINENTAL
マルチボーダー袖ふんわりニット

携帯サイトはこちらphone toハートたち(複数ハート)


py1.jpg

すべて早い者勝ちの商品ばかりですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
気になる方はお早めにお問い合わせくださいねるんるん
Prom(0797)38−4654
posted by prom at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 3店舗人気アイテム完売間近速報!!
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

★堀江店長オススメコーディネート★

続いて堀江店長オススメコーデPart2ですわーい(嬉しい顔)手(グー)黒ハート

DOUBLE STANDARD CLOTHINGダイヤ柄ラビットファーブルゾン

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)

DSCF82380006.jpg


アップぴかぴか(新しい)
DSCF82400007.jpg




A.B.S
胸元スリット7分袖ドットプリントワンピース

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)


DSCF82410008.jpg

アップぴかぴか(新しい)
DSCF82420009.jpg


そして上から
B7
コットンエステルドビースタンダードコート

を羽織るとこんな感じにexclamationぴかぴか(新しい)
携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)
DSCF82480012.jpg

アップぴかぴか(新しい)
DSCF82470011.jpg

他の人とかぶりにくくて、かっこいいコーディネートをされたい方にオススメですexclamationわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

お早めにお問い合わせくださいねexclamation
Prom(0797)38−4654
posted by prom at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) |      ◆◇◆今日のコーディネート◇◆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

堀江店長オススメコーディネート♪♪

おはようございますわーい(嬉しい顔)るんるん

今日はハート堀江店長オススメのコーデ;をご紹介します目手(グー)ハートたち(複数ハート)
YLANG YLANGエナメルライダース風コート携帯サイトはこちら携帯電話ハートたち(複数ハート)

resize17778.jpg


resize17777.jpg

めちゃくちゃカッコイィー(長音記号2)揺れるハートシルエットもかなりGOOD手(グー)ぴかぴか(新しい)


               かわいい全身Shotかわいいresize17776.jpg

ロングブーツとの相性も抜群っハートたち(複数ハート) かなりサマになるコートです黒ハート



続いてっ黒ハート


こちらも入荷するとすぐ完売あせあせ(飛び散る汗)してしまう大人気商品っexclamationハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
AULA AILAジオメトリック柄ドルマンスリーブワンピース携帯サイトはこちらphone toぴかぴか(新しい)
resize17775.jpg

この女っぽぃライン・・・揺れるハート配色とデザインがAULA AILAならではデスリボン
雑誌本でもかなり話題exclamation×2なので、ねらい目デス黒ハート黒ハート


              プレゼント全身Shotプレゼントresize17774.jpg






resize17773.jpg
disco valleyモヘアニット帽子携帯サイトはこちらphone toハートたち(複数ハート)

Snarl extra
ワッペン付きフード取り外し可能ダウンショートジャケット

携帯サイトはこちらphone toハートたち(複数ハート)

Spiral Spice
ボートネック袖くしゅくしゅレオパード柄ニット

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)

Kari Ang
バックポケットSTARワイドフレアーデニム

携帯サイトはこちら携帯電話ハートたち(複数ハート)

Snarl extra
Newチェーン&ラインストーン付きドクロプリントボストン

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)


今年必須アイテム揺れるハートヒョウ柄ニットをさりげなくINしちゃうと一気にこなれたstyleにっるんるん
このバランスがめちゃくちゃカッコィィですexclamation×2exclamation×2


resize17772.jpg









そしてこちらも爆発的HITのこの商品
exclamationわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

TORRAZZO DONNAくるみボタン付きボーダー7分袖ニット携帯サイトはこちらphone toぴかぴか(新しい)

Smorkゴールドチェーン付きエナメルキルティングバック携帯サイトはこちらphone toぴかぴか(新しい)
resize17771.jpg

堀江店長も満月GET満月していたボーダーニットっキスマークぴかぴか(新しい)
モヘアのふわふわ感リボンと大人な配色がたまりませんっるんるんるんるん

resize17770.jpg



     店頭でも好評な可愛ぃコちゃんたちを堀江店長がオススメしてくれましたっ黒ハート黒ハート
    気づいたら完売あせあせ(飛び散る汗)となってしまぅ前にCHECKるんるんしてみてくださぃネッリボン(*^-^*)
posted by prom at 12:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | Prom日記
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年11月26日

●今日の3店舗おすすめオーナーコーディネイト●

今日はオーナーおすすめのコーディネイトをご紹介いたしますッかわいいわーい(嬉しい顔)



リボンPromリボン

DSCF83060036.jpg


DSCF83070037.jpg

DSCF83080038.jpg


リボンLanguage パールボタン付き肩タック入りチェックワンピースリボン次項有 携帯電話
リボンLanguage FOXファー付きタフタキルティング中綿コートリボン次項有 携帯電話





クラブProm Solidスペード


DSCF82951.JPG

開けると・・・揺れるハート
DSCF8297.JPG

harkham 花柄プリント衿タック入りシルクノースリーブワンピース 携帯電話×B7 リボン&フード付きロングダウンコート 携帯電話







新月Dress Code新月


DSCF8298.JPG


DSCF8300.JPG


DSCF83011.JPG


AULA AILA ジオメトリック柄胸切り替えAラインワンピース 携帯電話× AULA AILAボア付き袖フレアーディーカン付きコート 携帯電話




No.2
DSCF8304.JPG

DSCF8305.JPG
AULA AILA インターシャ柄ニットポンチョ 携帯電話 ×KariAng サイドスリット入りコットンショートパンツ 携帯電話



posted by prom at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | オーナーおすすめアイテム&エッジが効いたコーディネイト!!
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

TORRAZO DONNA新作入荷☆★☆

こんばんはー(長音記号1)るんるんるんるん

昼間の芦屋は暖かかったのに、夜になると急に冷え込みますふらふら


さてさて、今日はTORRAZZO DONNAのめちゃくちゃかわいい新作が入荷致しましたので、さっそくご紹介致しますねハートスペード


     

かわいいTORRAZZO DONNAふんわり7分袖タック入りクルーネックニットワンピースかわいい(携帯サイトはこちらphone to)


YELLOW

こんなお色のワンピース珍しくないですかぁexclamation&question
今の季節はどうしても暗めのお洋服が多くなっちゃぃますひらめき
こんなやわらかぁい落ち着きのあるYELLOWなら顔周りも華やかになってGOOD揺れるハート手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
オシャレさんスタッフ高木も購入していました猫


DSCF82920023.jpg




              ハートアップハートDSCF82930024.jpg



PURPLE


発色がいいPURPLEも今季人気のカラーです
目

DSCF82740005.jpg


                 スペードアップスペード
DSCF82750006.jpg




BEIGE


柔らかい印象になるBEIGEは外せませんexclamation

DSCF82800011.jpg


                リボンアップリボンDSCF82810012.jpg




S.BLACK


真っ黒じゃないS.BLACKが新鮮でするんるん
  BLACKでもやわらく見えちゃうのがスゴィですexclamation×2
 カラータイツ小物で遊べちゃうので毎日のコーディネートが楽しくなっちゃいまするんるんるんるん

DSCF82860017.jpg

               ダイヤアップダイヤDSCF82870018.jpg



     カラー展開が豊富揺れるハートなので、お好きなカラーで、楽しんでくださぃ黒ハート黒ハート
posted by prom at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新商品入荷情報
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

♪本日の3店舗オススメ♪

コンニチワ猫揺れるハート


モッチー(長音記号2)デスキスマークぴかぴか(新しい)

最近ボルビックNEWレモン味NEWにはまってマス黒ハートすっごく飲みやすくって美味しくて、健康になった気分になるのでるんるんるんるんので良かったら飲んでみて下さい(´∀`) 揺れるハート


でゎでゎ本日もオンタイムオススメ商品ブティックぴかぴか(新しい)をご紹介して参りますダッシュ(走り出すさま)ハートたち(複数ハート)



リボンPromリボン
かわいいTORRAZZO DONNA Vネック袖折り返しポケット付きチュニック丈モヘアニットかわいい 携帯はコチラダッシュ(走り出すさま) 携帯電話

bloggg.jpg

このPOPなカラーがCUTEですよね黒ハート
スタッフ所持率も高くぴかぴか(新しい)オススメぴかぴか(新しい)です猫グッド(上向き矢印)
お袖もタイトな方なので、アウターも羽織りやすいデス手(チョキ)ハートたち(複数ハート)胸元もV開きでスッキリるんるん




キスマークsolidキスマーク

かわいいA.B.S 総チュールレーススパンコール付きノースリーブワンピースかわいい 携帯はコチラダッシュ(走り出すさま) 携帯電話

blogg.jpg

このワンピースすごいんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
写真ではもしかしたら良く分かりにくいカモ(>_<)しれないんですがあせあせ(飛び散る汗)黒のチュールの下は何とWHITEのスパンコールが細かく全面に埋め尽くされているんデスー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とんだデザイン黒ハート今スパンコールが注目ですが100%他にはナイワンピースですグッド(上向き矢印)黒ハート
もうすぐプレゼントクリスマス牡羊座・・・是非この1枚を黒ハート



カバンdress codeカバン

かわいいAULA AILA レオパード柄重ね着風タイ付き5分袖シルクブラウスかわいい 携帯はコチラダッシュ(走り出すさま) 携帯電話

DSCF74720163.jpg

今季大注目のレオパード柄黒ハート
普通のブラウスとゎ1味違うんですexclamation
ウエスト部分よりサテンの切替しがあって、とってもスタイルGOODに見えるんデスリボンるんるん
今年っぽく、グローブなどのアイテムをプラスしたり、パンツとコーデでかっこよくもキスマークオススメぴかぴか(新しい)です猫揺れるハート



どれも今すぐ着ちゃいたい黒ハートオススメ商品ですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
今年もいよいよあと1ヶ月ぴかぴか(新しい)たっぷりリボンオシャレリボンしちゃいましょー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)

気になる商品など、お気軽にお問い合わせ下さいッ黒ハート
電話0797-38-4654


posted by prom at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 3店舗人気アイテム完売間近速報!!
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

本日の完売間近商品です♪♪

リボンPromリボン


blogggg.jpg


soon携帯電話
堀江店長も愛用揺れるハート
ワンピとしてもアウターとしても着て頂けますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
厚手でないのでコートの下にも着用していただけますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1枚あるととても使い回しのしていただけるパーカーニットワンピースです黒ハート黒ハート




ぴかぴか(新しい)Prom solidぴかぴか(新しい)


DSCF7879.JPG


soon携帯電話


上質なアンゴラコートでするんるんるんるん
ファーもボリュームがありとてもゴージャスですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
長く愛用していただけるコートですexclamation×2exclamation×2

プレゼントProm dress codeプレゼント


DSCF8153.JPG


soon携帯電話


残っているのが奇跡ですexclamation×2exclamation×2
在庫極少どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
可愛さはお墨付きハートたち(複数ハート)
もう迷っている暇はありませんッふらふらあせあせ(飛び散る汗)
posted by prom at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 3店舗人気アイテム完売間近速報!!
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

PROM dress code 残りわずか&再入荷商品ご紹介♪

こんにちはー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


今週も始まりましたねひらめき
皆さん、お仕事メモ学校ビル家事家など頑張って下さいね手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

インフルエンザも流行っているみたいなのでお気を付け下さいねがく〜(落胆した顔)


今日最初のBlogはPROM dress codeの完売間近&再入荷商品をご紹介致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



No.1
リボンAULA AILAインターシャ柄ニットポンチョリボン(携帯サイトはこちらphone to)


AULA AILAのインターシャ柄ニットポンチョが極少数ですが、再入荷致しましたexclamation×2今季欠かせないアイテムで、雑誌を開けば必ずこのポンチョが載っている!ほど雑誌掲載が多かったポンチョでするんるんお問い合わせを頂いておりました皆様、この機会に是非手(チョキ)揺れるハート
厚手のニット素材なので、防寒性もバッチリです手(グー)

01.jpg







No.2
リボンAULA AILAジオメトリック柄ドルマンスリーブワンピースリボン(携帯サイトはこちらphone to)

こちらのワンピースも極少再入荷ですひらめき
このワンピースはスタッフにも人気がありますが、スタイリストさんなども着られている方が多いのでお墨付きのワンピースですよ
ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

02.jpg








No.3
リボンGRACE CONTINENTALマルチボーダー袖ふんわりニットリボン(携帯サイトはこちらphone to)

このニットは再入荷したばかりですが、早くも残りわずかとなっておりますexclamation×2PINK系のマルチボーダーなので、ボーダー好きの方もPINK好きの方にもたまらないニットですよね揺れるハート

03.jpg
posted by prom at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | Prom日記
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年11月25日

★堀江店長オススメコーディネートっ★

  こんにちゎぁぁぁー(長音記号2)黒ハート晴れ曇り

   ナカィですっ(>∀<)ハートたち(複数ハート) 3連休も今日が最後デスネッるんるん
 トモダチゎ広島に旅に出かけててっ揺れるハート新幹線ダッシュ(走り出すさま)ぅらやますぃー(長音記号2)黒ハート
 リボンなぉみんリボンのオススメお好み焼きがかなり食べたぃ・・・キスマークレストラン








   今日ゎっ鍊Promオススメコーディネートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)span>をご紹介しちゃぃマスー(長音記号1)かわいいぴかぴか(新しい)



   リボンSnarl extraボーダーマフラー付きニットワンピースリボン次項有 携帯電話  
 bo-da-.JPG


アップもどぅぞるんるん
DSCF8239.JPG

カジュアルリボンなボーダーもSnarlならカッコヨクも着こなせちゃぃマスっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






リボンSnarl extraボーダーパーカーニットワンピースリボン次項有 携帯電話
リボンl Snar extraNewチェーン&ラインストーン付きドクロプリントボストン
リボン次項有 携帯電話
DSCF8243.JPG



        アップでみると可愛さもUPっ揺れるハート
DSCF8244.JPG

  こちらゎパーカータイプ黒ハート
 ボーダーのピッチがちがぅのでグッド(上向き矢印)メリハリがきいた可愛いコーデっリボン
 ボトムとレイヤードしても絶対可愛いー(長音記号2)手(チョキ)








リボンTORRAZZO DONNA袖ふんわりポケット付きクルーネックニットワンピースリボン次項有 携帯電話
   ニットワンピ.JPG


      アップでみるとモコ2感がめちゃ可愛っハートたち(複数ハート)
DSCF8249.JPG


リボンTORRAZZO DONNAタートルネックボーダーニットリボン次項有 携帯電話
リボンKariAngサイドスリット入りコットンショートパンツリボン次項有 携帯電話
リボンSmorkゴールドチェーン付きエナメルキルティングバック
リボン次項有 携帯電話
DSCF8251.JPG


   かわいいアップstyleかわいい
b.JPG


リボンSmorkレインブーツリボン次項有 携帯電話と合わせて、トレンドstyleもスグとりいれちゃけマスるんるん

 今年はミニ丈のボトムにエンジニアブーツなど、靴でも遊べちゃぃマス揺れるハート






リボンSnarl extraヘチマカラーロングダウンコートリボン次項有 携帯電話
h.JPG


大人気の ダウンはおっちゃぃましたぁぁぁ黒ハート黒ハート

            かわいいUPかわいい
DSCF8254.JPG

   めちゃくちゃ可愛ィィ〜黒ハートダウンっ(>∀<)手(グー)ぷっくりとしたヘチマ衿とかなりStyle良く見えるラインがヤバィですexclamation×2;

            閉じて防寒対策もバッチリっ手(チョキ)るんるん
DSCF8255.JPG



プレゼントダウンコーデPart2プレゼント

リボンSmorkラクーンファー付きポリエステルタフタロングダウンコートリボン次項有 携帯電話DSCF8256.JPG



ハートアップSHOTスペード
DSCF8257.JPG

Smorkのてお問い合わせ多数いただいているダウンっexclamation×2

  雑誌本にも掲載され、Smorkのダウンは入手困難となっておりマスっふらふらあせあせ(飛び散る汗)ロング丈なので、足元マデぬく2ー(長音記号2)黒ハート     


かわいいダウンコーデPartかわいい3

リボンSnarl extraワッペン付きフード取り外し可能ダウンショートジャケットリボン次項有 携帯電話daunn.JPG



クラブCOOLなUPスタイルクラブ
DSCF8262.JPG


ボリュームのあるフードがとっても可愛ぃー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
カーキのアウターはかなり注目度大ッッ黒ハート







リボンSmorkフェイクムートンライダースジャケットリボン次項有 携帯電話
DSCF8263.JPG


あのムートンジャケットですッッ黒ハート手(グー)堀江て店長のよぅにかっこよくも着こなせちゃう優秀ジャケットです(*^-^*)揺れるハート



ぴかぴか(新しい)UPぴかぴか(新しい)
DSCF8267.JPG

  この堀江店長カッコイイー(長音記号2)リボン
  ボトムをコンパクトに決めても最高なジャケットですっっ黒ハート





       ぜひ参考にしてみてくださぃるんるんるんるん
posted by prom at 14:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | ★★TODAY's STAFF コーディネート★★
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年11月24日

アメリカ〜ン★☆"

堀江です目かわいい

またまたNEW可愛い新作NEWGETしたので、ご紹介致しますexclamation×2
DSC037630008.jpg
題して・・・アメリカ〜ン★★
DSC037680010.jpg
まずこのなカラーにひとめぼれ犬黒ハート
DSC037740012.jpg
そして実用性ひらめきワンピースとしても羽織としてもいけちゃいます手(チョキ)
DSC037820015.jpg
お素材も・・・アンゴラウール入りであったかいです晴れ
DSC037880020.jpg
これからの季節インナーもたくさん着込まないと寒いですよね雪
そんな時にもかなり便利exclamation×2優秀ですハートたち(複数ハート)
DSC037770013.jpg
今買い足す足アイテムとして、本当におススメですぴかぴか(新しい)
最近GETしたSmorkの赤ダウンアメカジ
これを着るだけで、カジュアルな着こなしができるので、今までカジュアルに抵抗があった人にもgood揺れるハートもちろんカジュアル好きの人にはもってこいです手(パー)かわいい
TORAZZO DONNA グラデーションパーカーニットワンピース 携帯電話携帯サイト

Smork フォックスファー付きダウンコート 携帯電話携帯サイト

disco valley バックリボン付きLOVETシャツ 携帯電話携帯サイト




otti撮影〜カメラぴかぴか(新しい)
121日発売本のottiの裏表紙撮影ですカラオケ
今回は何パターンイメージを変えて撮影しましたわーい(嬉しい顔)手(グー)
DSC036470049.jpg
なので、メイクキスマークヘアーリボンフルチェンジexclamationドコモ提供
DVC00128.JPG
もっちーはプロのヘアメイクさんみた上手なんです手(グー)ぴかぴか(新しい)
DSC036570057.jpg
あたしされるがまま・・・・犬
DSC036620062.jpg
撮影風景曇り晴れこのSov.のワンピースリボンスタッフの間ですごく好評なんでするんるん
DSC036660066.jpg
あたしのおちょぼキスマーク悪戦苦闘するもっちーウィッグ興味津々カメラマンさんカメラ
DVC00127.JPG
ボブのウィッグ目るんるんカリメロ風〜ドコモポイント
DVC00124.JPG
こんなんも撮りましたグッド(上向き矢印)
DSC036780077.jpg
無事終了ー(長音記号2)ハートカメラマンの赤松さんですわーい(嬉しい顔)
よかったら、ottiみてくださいねー(長音記号1)本プレゼント




撮影終了後・・・end
soonファッションショーへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
DSC036820080.jpg
チーム黒ハートPromブティックかわいい
DSC036940091.jpg
いろんなブランドを見てスタッフ一同、勉強になりましたメモ
DSC036950092.jpg



リボンご来店リボン
DVC00139.JPG
名古屋から、まちちゃんよし君がご来店してくれました車(セダン)晴れ
仲良しなラブラブカップルさんでしたムード
お買い物についてきてくれる優しい彼氏さん・・・理想ですねexclamation×2


順ちゃんダイヤみずほちゃんDVC00138.JPG
2人も、YLANGYLANGのワンピースGETしてましたカラオケ



かわいいかわいいお返事かわいいかわいい

黒ハートかおりんさん黒ハート
こんにちはわーい(嬉しい顔)メールハート
旅行はリフレッシュできて最高です飛行機るんるん
連休とれたらいいですねふらふら手(パー)
Promの人気商品は1日で完売してしまうことも、度々あるんですあせあせ(飛び散る汗)気になったらsoon早めが確実ですハート
お時間できたら、是非遊びにきてください犬揺れるハート

黒ハートmamiさん黒ハート
いつもお返事ありがとうございますmail toハートたち(複数ハート)
年齢に関係なく、おしゃれしてる女性ってすごく素敵ですよねムード
年を重ねるごとにおしゃれに磨きをかけていきたいでするんるん
mamiさんも主婦でありながら、ファッションに敏感ですごいですよねexclamation×2あたしこそ見習わないといけないです犬ぴかぴか(新しい)
mamiさんのコメントすごく嬉しかったですかわいい
これからもProm共々よろしくお願いしますムード

黒ハートあーちんさん黒ハート
お返事ありがとうございますドコモ提供ハート
アールはセレクトSHOPの名前ですよブティックカバン
心斎橋OPAにお店がありますぴかぴか(新しい)
また分からないことがあったら聞いて下さいね耳
お返事より、コメントをくれる皆様のほうがすごいですexclamation×2
とっても励みになります黒ハート

黒ハートなぉさん黒ハート
お返事ありがとうございますmail to揺れるハート
可愛いとか普段言ってもらえないんで、めちゃ嬉しいですexclamation×2
なぉさん本当におしゃれですねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
マフラーをベスト風にexclamation&questionあたしもマネッ子してみますひらめき
ワンピやインナーって何枚あっても欲しくなっちゃうアイテムですよねブティック
121日に色々とご覧になってくださいね目
待ってます黒ハート

黒ハートイヌさん黒ハート
はじめまして犬リボンコメントありがとうございますmail to
あたしは、学校が松蔭ビルだったので神戸にきましたドコモ提供
お兄ちゃんも甲南大学に通っていたので、その影響が強いですモバQ
親にも県外に出るんだったら、お兄ちゃんのいる神戸に・・・みたいななりゆきですかわいい
Promは学生時代からアルバイトをしていましたカラオケ
もともとは、料理に興味があったので栄養士科を卒業して、専門学校で調理師の免許を取得しましたひらめき
今のアパレルの仕事とは、全く関係がないのですが、将来お料理教室やカフェがしたいんです喫茶店レストラン
イヌさんも興味があることには、どんどん挑戦してくださいね手(パー)ハートたち(複数ハート)
雑誌は、ギャル雑誌〜コレクション雑誌まで、毎月20冊近くチェックしています目本
参考になったら幸いです猫晴れ



posted by prom at 19:37 | Comment(9) | TrackBack(0) | ○●shop manager&styling modelモデル堀江直美のdiary●○
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

今日の3店舗完売間近アイテム☆☆

おはようございますわーい(嬉しい顔)るんるん今日も3店舗完売間近情報をお届けしますexclamationわーい(嬉しい顔)るんるん
まずはPromからわーい(嬉しい顔)るんるん
TORRAZZO DONNA
グラデーションボーダーニットパーカーワンピ

携帯サイトはこちら携帯電話ハートたち(複数ハート)


uw1.jpg

次にProm solidですハートたち(複数ハート)
harkham
花柄プリント衿タック入りシルクノースリーブワンピース

携帯サイトはこちらphone toハートたち(複数ハート)

uw2.jpg


最後はProm dress codeるんるん
Grace Class
シルクビーズ刺繍ワンピース

携帯サイトはこちら携帯電話ハートたち(複数ハート)
uw3.jpg

どれもブログ掲載後沢山のお問い合わせを頂き残りわずかとなりましたexclamationわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

お早めにお問い合わせくださいねexclamationるんるん
Prom→(0797)38−4654
posted by prom at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 3店舗人気アイテム完売間近速報!!
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します
×

