2007年02月26日

☆オススメアイテム☆

 Staffナカィですッッるんるん今日はめちゃ2あったかぁぃデスよねぇー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)店内の温度も今日は低め・・わーい(嬉しい顔)晴れノースリワンピでもへっちゃらデスっ黒ハート外は寒ぅぃケド雪曇り

 毎日のよぅに飲むドリンクっ喫茶店ぴかぴか(新しい)みなさまもお好みのものトカありますよねェェ黒ハートあたしはオレが大好きっ揺れるハートでstaffに『また!???どんっ(衝撃)』っとゅわれるぐらぃ毎日飲んぢゃってますっ(>∀<)
飲みやすぃ喫茶店ふんわりラテ喫茶店も好きなんデスけど、抹茶オレやバナナオレも大好きですっ黒ハート
前はよく炭酸飲んでたんデスケド、きつくなってきたり・・ふらふら笑  どうゆぅ現象なのか!???。。。るんるん

でもコラーゲンやビタミンものにもやぁっぱり目がいっちゃいますグッド(上向き矢印)揺れるハート自己満デスよね・・ハートたち(複数ハート)(*^-^*)

お肌にイイんぢゃなぃかなぁぁトカねっ黒ハート

さて2るんるん今日はぁ〜リボン
  
   B7 完売状態だったワンピースが到着したので、いち早くご紹介しちゃぃマスっ黒ハート
           DSCF42990194.jpg

    かわいいキャップスリーブポンチAラインワンピースかわいい

 とぉっても着心地の良ぃジャージ風のポンチ素材なんデスっるんるんPromでもジャージ素材のものは人気で、特にこちらのワンピは一押しデスっexclamation×2
なんといってもっ揺れるハート入荷してスグに完売してしまったぴかぴか(新しい)幻のアィテムぴかぴか(新しい)

 胸元にポイントになるギャザーが入っていて、まだ2トレンドのAラインなのもGOODっ目手(グー)
シンプルで、レトロ感のある可愛いワンピースはこれから重宝間違いなしのアイテムっ(*^0^*)るんるんるんるん

お色は2色展開で、WHITEもありますッッぴかぴか(新しい)




  続ぃてぇー(長音記号2)キスマークこちらぁぁ揺れるハート
 DSCF59160049.jpg
  
  Smork
     かわいいチェックツイードサロペットスカートかわいい


 めちゃ2可愛いデザインですよねぇェェハートたち(複数ハート)
今期もサロペットは必須アィテム手(チョキ)チェックツィード素材なら差もつけれますし、大人可愛いコーディネートが楽しめちゃいますっるんるん
コクーンスカートのよぅにふんわりとしたラインですっごく女の子らしさ満点っ揺れるハートしかも、気になる丈が肩紐で調節できるのも魅力的っ黒ハート

これからもっとAおしゃれが楽しくなる季節っリボン
 イベントや旅行なども多い時期なので、可愛いブティックに包まれて毎日ハートたち(複数ハート)HAPPYハートたち(複数ハート)で過ごしてくださぃねっ揺れるハート


posted by prom at 17:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | ☆SHOP STAFFすぅちゃんだょーのdiary☆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します
この記事へのコメント
あれ、あんまりかわいくないですね
いいなそれでもハッピーにくらせて。
no offense ですよ
Posted by ゆい at 2009年08月19日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。