2007年10月03日

今日のおすすめコーディネイト♪♪”

こんにちゎ晴れぴかぴか(新しい)鳥越ですー(長音記号2)かわいいるんるん

お休みを頂いて夏休み最後にビルの友達とグアム旅行飛行機に行ってきましたぁ飛行機ぴかぴか(新しい)3泊4日で見事に毎日雨で結局水着すら着れず・・・もうやだ〜(悲しい顔)笑  でもゆっくり過ごせたので癒されました晴れ グアムの人たちの間では「おっぱぴ〜」が大流行みたぃで,話す人みんな「そんなの関係ねぇexclamation×2ばっかりで爆笑でしたぴかぴか(新しい)


そして久しぶりに出勤したらるんるんPromに可愛い秋冬の新作がまた2たっくさん入荷してぃてほしいモノだらけで大変デスあせあせ(飛び散る汗)

でゎ今日ゎその中でも特にお気に入りグッド(上向き矢印)コーディネイトをご紹介させて頂きますー(長音記号2)猫揺れるハート


ご来店頂くお客様から大人気のこのワンピ黒ハートわーい(嬉しい顔)やっぱり冬ゎニットワンピが活躍してくれますよね揺れるハートわーい(嬉しい顔)
DSCF4389.JPGDSCF4390.JPG
Snarl extra モヘアケーブルニット胸下切替ワンピースphone toコチラ


この綺麗なロイヤルブルーに一目ぼれー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)雑誌にも多数掲載の大人気ワンピです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
DSCF4391.JPGDSCF4393.JPG
AULA AILA レース&ウエストリボン付きシルクシフォンワンピース(携帯電話コチラ)


インポートならではのデザインと発色がステキです黒ハート
DSCF4361.JPGDSCF4360.JPG
NIEVES LAVI 花柄シルクプリントVネック裾フリルワンピース携帯電話コチラ




坂チャン猫も購入したヌーディっぽさが大人セクシーキスマークなおすすめワンピ揺れるハート猫今日坂ちゃんゎタイツとロングブーツでコーディネイトしていてとっても可愛かったデスかわいいぴかぴか(新しい)
DSCF4394.JPGDSCF4395.JPG
LINGUA FRANCA コサージュ付きVネック配色カットワンピース携帯電話コチラ

店頭ではもぅファーも大大大人気ですぴかぴか(新しい)目
DSCF4398.JPGDSCF4397.JPG
B7 5分袖ラインストーンボタン付きラビットファージャケット携帯電話コチラ


今日の私服
ちなみに今日の私服出勤スタイルですブティック揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)今日ゎビル帰りなのでカジュアルでするんるんるんるんこのニットボーダー大好きな私にはたまりません6笑 たぶん今年の冬もボーダーを見たら買わずにはいれなさそぉです・・・笑 私が中学のときから常に飲んでいる大好きなリプトンのレモンティーぴかぴか(新しい)カメラ笑 昔からの友達には「このレモンティー見たらいっつも鳥を思い出す・・・exclamation×2」って言われるくらい大好きです黒ハートDSCF4399.JPGDSCF4400.JPG
GRACE CONTINENTAL マルチボーダー袖ふんわりニット携帯電話コチラ


お返事

aiさん黒ハート
コメント頂きありがとぉゴザイマスexclamation×2わーい(嬉しい顔)揺れるハートホントに私はそんな事全くないのですがそんな風に言って頂けてめっちゃかわいい嬉しいデスもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
一江チャンとの写真の靴ゎ私物で、以前にHawaiiリゾートで購入したDIESELのモノです猫リボン
ゴミ捨て中カメラの写真のジャケットゎ最近GETしたPromの商品でSmorkフェイクムートンライダースジャケット携帯電話コチラ)です黒ハート揺れるハート
071003_003650.jpg

ライダースをずっと探していたのですが,困った事に私レザーが似合わず・・・笑もうやだ〜(悲しい顔)でもコレならハードになり過ぎずに,私でも着れるデザインだったので即決でしたっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)美ラインで,デザインもこんなに可愛いのにお値段もとっても可愛いんですっリボンぴかぴか(新しい) 堀江さん黒ハートもBEIGEをGETしてましたー(長音記号1)かわいいぴかぴか(新しい) 今一番のめっちゃお気に入りデス揺れるハートドコモポイント

あと最近購入した私服でお気に入りゎGrace Class ノーカラーツイードコート携帯電話コチラ)ですかわいいかわいい
071003_000525.jpg071003_003102.jpg
これも入ってきたその日に一目ぼれハートたち(複数ハート)目ノーカラーツイードを探していて,このMIXツイードがホントに可愛いんですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)コートを選ぶときに一番重視するラインもすごく綺麗でばっちりでしたかわいいかわいい牛革を使用してたりと高級感もあって,この冬の大本命コートになりそぉデスリボンかわいい

参考になれば嬉しいデスかわいいぴかぴか(新しい)また何かSTAFFにリクエストなどありましたらお気軽にコメント入れてくださぃネっ猫揺れるハートこれからもSTAFFみんなでがんばっていきますのでProm共々よろしくお願いしマスっ揺れるハートドコモポイント


えりんこさん黒ハート
髪のせぃで胸元のアップわかりずらくなってしまったみたぃで大変申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)ふらふらこちらがアップの写真になりますリボンぴかぴか(新しい)
DSCF4402.JPG
Mara Hoffman フィッシュプリントシルクタイ付きワンピース(携帯電話コチラ)
DSCF4401.JPG
Mara Hoffman フィッシュプリントシルクカシュクール風ワンピース(携帯電話コチラ)
すごー(長音記号1)くプリントが綺麗ですっぴかぴか(新しい)目タイ付なら少しカジュアルにも着れちゃぃますし、カシュクールゎ女性らしく上品な印象ですぴかぴか(新しい)NEWスカート部分ゎ肌にフィットする少しタイトなラインにはなっていますが、伸縮性のある素材なので、タイト過ぎるという事もなく、全体的に美ラインになってまするんるんぴかぴか(新しい)
ぜひ2ご検討よろしくお願い致します黒ハートわーい(嬉しい顔)


posted by prom at 12:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆SHOP STAFF&STYLINGモデル鳥にっき☆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します
この記事へのコメント
ゆみchanに会えないの。。。ρ|´・ε・`●|ザンネン  だょ〜(艸□`∞)
今日1日ずっと考えちゃってた(艸ω<*)
前日に1人でお店に行こうかなって思ったりもしたんやけどね〜


私もゆみchanとオソロでライダースJK買おうかな(Pq´`*)★+.
ちょっと前から気になってたの♪
Posted by ☆ひぃ☆ at 2007年10月03日 20:06
皆、可愛い!m(。≧Д≦。)m

もっともっとニーハイブーツ姿見て癒されたい!m(。≧Д≦。)m

仲良くなるためにお店に行って世間話とか無駄にお喋りしに行っても迷惑にならないですか?

あ、皆、足も可愛い!m(。≧Д≦。)m
皆さん、足、何センチですか?
皆さんの足のサイズ教えてほちぃ!m(。≧Д≦。)m
Posted by グラハム(男) at 2016年04月05日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58458804

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。