2007年09月24日

camcanモデル平山美春ちゃんご来店♪♪

こんにちわッ猫晴れウエツキですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日はまたまたCamcanモデル平山美春チャンがご来店してくれましたぁわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート

Promをとー(長音記号2)っても気に入ってくれてるみたいで、いつもお仕事の合間に大阪から来てくれるんです黒ハート黒ハート

美春チャン大好きなあたしはテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)デス黒ハート

昨日も2人で悩んだ結果・・・

大ヒット中のI LOVE Snarlチュニック丈配色ニットパーカー
携帯サイト携帯電話はコチラsoon

Smorkのミニスカート、sovのワンピース、

まだまだ大人気中のVネックROCKロゴ入り半袖Tシャツ
携帯サイト携帯電話はコチラsoon

などなど買ってくれましたるんるんるんるん

DSCF3874.JPG

昨日もこの前買ってくれたTORRAZZO DONNAのニットワンピースを着て来てくれましたぁわーい(嬉しい顔)黒ハート

見かけによらずめちゃおもしろい美春チャンです黒ハート黒ハート

posted by prom at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆・・☆SHOP STAFF 植月優子のDiary☆・・☆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年08月15日

CanCamモデル来店♪

ウエツキですわーい(嬉しい顔)
今日はめちゃくちゃ暑くてSTAFFみんなヘトヘトですもうやだ〜(悲しい顔)晴れ
お盆休みを利用して旅行飛行機ぴかぴか(新しい)を楽しんでらっしゃる方も
いると思いますが、Promには秋物がたくさー(長音記号2)ん入荷して商品が充実ブティックぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)しているので近くにいらした際には是非ぴかぴか(新しい)PROMぴかぴか(新しい)にお立ち寄りください目揺れるハート

昨日はCanCamモデルリボン平山美春チャンリボンが来店してくれましたぁ黒ハート黒ハートDSCF9704.JPG

仲良しのお友達なんですッるんるんるんるん

忙しい中お盆休みで来てくれましたカバン

超可愛いのに、中身は気さくで最高に面白いデス揺れるハート黒ハート

SYNCHRONICITYのラムレザーライダースブルゾンやワンピースなどなど買ってくれました黒ハート

私服コーディネートでも着てくれると思うので楽しみデスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
DSCF9703.JPG


是非CanCamチェックしてくださー(長音記号2)黒ハート
posted by prom at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆・・☆SHOP STAFF 植月優子のDiary☆・・☆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年04月11日

☆お気に入りアイテム紹介☆

こんにちわッ目手(チョキ)

最近朝起きれなくて困り中のウエツキですふらふら眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)時計


学校ビルも始まったのでちゃんとしなきゃー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さて2黒ハート今日はあたしのNEWお気に入りアイテムNEWを紹介させていただきますブティックぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まずー(長音記号2)黒ハートSmork黒ハート黒ハートマルチボーダーパフスリーブポケット付きワンピース黒ハート
DSCF94160019.jpg
このブティックワンピブティックは展示会の画像を見て一目惚れッ目ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)るんるん
めちゃくちゃ可愛いー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)と思って、
予約してたんですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
昨日入荷したばかりなんですが、実物を見てさらに興奮黒ハート黒ハート
さっそく今日着ちゃいましたぁー(長音記号2)猫リボン
伸縮性があって気心地も最高です決定揺れるハート
学校ビルでも大好評でした黒ハート黒ハート
しばらくヘビロテひらめき間違いナシexclamation×2ですわーい(嬉しい顔)ひらめき

今日も店頭で大人気でした手(チョキ)ハートたち(複数ハート)


そして2ー(長音記号2)次はー(長音記号2)欲しいアイテムNEWブティック
Snarlの黒ハートチェーンネックレスプリント付き裾バルーンワンピース黒ハートですブティックぴかぴか(新しい)
DSCF93230039.jpg
入荷したときに一目惚れ目揺れるハート
チェーンプリントがなんとも言えません・・・ッハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
すぐに完売もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)してしまったんですが、今日やっと再入荷してきたんですひらめきぴかぴか(新しい)
お手頃価格ひらめきでアクセいらず手(グー)なのが嬉しいですよねッ決定黒ハート揺れるハート
あたしはレギンスと合わせてカッコよくきめたいなー(長音記号2)と思いますブティック手(チョキ)
posted by prom at 19:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | ☆・・☆SHOP STAFF 植月優子のDiary☆・・☆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年04月04日

Snarl新作情報☆”

こんばんわっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今日はSnarlの新作を紹介しますブティックぴかぴか(新しい)

黒ハートエンパイア胸プリーツキャミワンピース黒ハート


シンプルなので着まわしもしやすく、
プチプラなのも嬉しいですよねっわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

只今Promにはたくさん春夏物が入荷してるので、
是非是非お立ち寄りくださいねっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by prom at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆・・☆SHOP STAFF 植月優子のDiary☆・・☆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年03月07日

私物アイテムご紹介♪

DSCF53080013.jpgこんばんわぁっわーい(嬉しい顔)三日月ぴかぴか(新しい)

今日は激寒ですねぇふらふら雪
ノースリーブにトレンチコートを羽織って出勤バスしたら寒すぎて、チ-ンがく〜(落胆した顔)雷雷でしたぁもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)


今日はあたしが購入したお気に入り黒ハートヘビロテ黒ハートアイテム黒ハートをご紹介させていただきますぅわーい(嬉しい顔)るんるん

TRRAZZO DONNA2段袖フリルくるみボタン付きボーダーニットですッブティックハートたち(複数ハート)

このアイテムは黒ハート一目ぼれ黒ハートしてしまいましたぁハートたち(複数ハート)
あまりボーダーは着ないんですが、
このニットはボーダーのピッチが2種類あって切り替えしされてるのとるんるん、フロントくるみボタンるんるん袖の2段フリルなどるんるんまさにツボッexclamation&questionって感じでしたぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ニットなんですけど、さらっとした生地なので晴れ真夏晴れでも活躍しちゃいそうです黒ハート
今はデニムとかに合わせて、もう少し暖かくなったら
白のボトムスなどに赤の小物カバンを身に着けて、
思いっきりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)にしたいですよねぇッわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by prom at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆・・☆SHOP STAFF 植月優子のDiary☆・・☆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年03月05日

こんばんわぁっ☆

DSCF69530055.jpg
こんばんわ三日月ぴかぴか(新しい)
STAFFウエツキです目手(チョキ)

最近やっと仕事になれてきましたぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

最初は戸惑うことも多かったんですけど、他のSTAFFの方が
親切にいろ2教えてくれてとても心強かったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

Promのスタッフはみんな優しいッ黒ハートハートたち(複数ハート)

みなさんもPromにお越しいただいたら、コーディネートなどたずねてみてくださいッわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

きっと親切にアドバイスしてくれますブティックリボンぴかぴか(新しい)


さて2今日の1番のオススメアイテムはー(長音記号2)
なんといっても
exclamation×2exclamation×2
Mara Hoffmanぴかぴか(新しい)袖フレア&フリル胸下切り替えバックリボンシルクシフォンワンピースぴかぴか(新しい)ですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

NYのブランドでいろ2な雑誌本ぴかぴか(新しい)に掲載されている商品です黒ハート
デザインもすごく凝っていてハートたち(複数ハート)何といってもexclamation&questionお袖の広がりが可愛いすぎますッふらふらグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
素材も良い生地を使っているので、長く使っていただけますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
希少価値が高いので、あまり人とかぶりたくない方にもオススメです
わーい(嬉しい顔)決定
posted by prom at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆・・☆SHOP STAFF 植月優子のDiary☆・・☆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年03月04日

★・・オススメアイテム・・★

DSCF61290001.jpgこんばんわぁッわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるんウエツキです目手(チョキ)


今日はとー(長音記号2)ってもお天気がよくて気持ちがイイですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)晴れ


さて2カバンオススメアイテムぴかぴか(新しい)をご紹介します目リボン

あたしの中で今1番のハートたち(複数ハート)おススメハートたち(複数ハート)Snarl extraスカルプリントリボン付きウエストギャザー入りノースリーブブラウスですっブティックハートたち(複数ハート)

1回目の入荷で即完売ふらふらあせあせ(飛び散る汗)だったんですけど、やー(長音記号2)っと再入荷したんですわーい(嬉しい顔)黒ハート


スカルプリントなんですケド、ピンク色なのでハードなスカルが苦手な方にもオススメですッわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これから、デニムに合わせたり黒ハートショーパンに合わせたり黒ハートミニスカに合わせたり黒ハートいろんなコーディネートが楽しめちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん


胸元のリボンも女の子らしくて、男の子受けもバッチリリボンハートたち(複数ハート)


ちなみにふらふらこのアイテム大人気で在庫が極少になってますもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
きになられてる方は最終チャンスダッシュ(走り出すさま)かもしれませんよッふらふら手(グー)
posted by prom at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆・・☆SHOP STAFF 植月優子のDiary☆・・☆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年02月27日

雑誌掲載情報☆

こんばんわッわーい(嬉しい顔)揺れるハート植月デスブティック揺れるハート

今日は夕方から雨雨が振ってきて大変でしたねぇふらふらバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

さてさて・・・exclamation×2exclamation×2

ぴかぴか(新しい)CLASSY4月号ぴかぴか(新しい)のP248『地元ショップから始める春のお買い物クルーズ』という特集で
Prom solidドコモポイント黒ハートの商品が1面に掲載されていますっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんハートハートたち(複数ハート)
店頭でも人気の商品ばかりなので是非ご覧になってみてくださいねッ目本ぴかぴか(新しい)

お電話電話でのお問い合わせもお待ちしておりますー(長音記号1)決定黒ハート
posted by prom at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆・・☆SHOP STAFF 植月優子のDiary☆・・☆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2007年02月24日

オススメ☆春の新商品♪

DSCF42600155.jpg
はじめましてッわーい(嬉しい顔)揺れるハート
織ちゃん揺れるハートと同じく最近Promに仲間入りした植月ですッ目手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


最近はポカポカ晴れだったのに今日はちょっと寒いですねぇもうやだ〜(悲しい顔)雪


でもッ
exclamation×2来週からは暖かくなるそうなので・・・


オススメッッ
exclamation×2春の新作リボン揺れるハートを紹介したいと思いますブティックハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

再入荷したばかりのSmorkぴかぴか(新しい)オリジナルサテンプリントワンピースぴかぴか(新しい)です黒ハート
この商品はホント大人気で、入荷と同時に完売もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)してたんですが、や〜ッと再入荷しましたリボンカバン手(チョキ)

でも2早くも残りわずかダッシュ(走り出すさま)になってしまいましたぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)
これがラストチャンスなのでお早めにお問い合わせくださいねッわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)カバン
posted by prom at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆・・☆SHOP STAFF 植月優子のDiary☆・・☆
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します
×

