2008年02月14日

★YLANG YLANGから超CUTEな新作です★

コンバンワトイレリゾートホーバラデスファーストフード美容院

今日もとっても寒ぃデスネッ失恋
デモexclamationそんな寒さ吹き飛ばしてくれそぅな揺れるハート
YLANG YLANGから

CUTEな新作が入荷致しましたのでご紹介させて頂きマァス揺れるハート



リボンYLANG YLANGかわいいフォルテッシモプリントロング丈カットソー(携帯電話サイトはコチラ)
DSCF48960004.jpg


るんるんアップショットデスるんるん
DSCF48970005.jpg




るんるんぉ色違ぃデスるんるん
DSCF49030009.jpg


るんるんアップショットデスるんるん
DSCF49040010.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


リボンYLANG YLANGかわいい胸元リボン付き袖フリルワンピース(携帯電話サイトはコチラクリスマス)
DSCF49080014.jpg


るんるんアップショットデスるんるん
DSCF49100015.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


リボンYLANG YLANGかわいい首元スクエア袖フリルパイピングカットソー(携帯電話サイトはコチラ演劇)
リボンDOUBLEnかわいい裾レースタイトスカート(携帯電話サイトはコチラ車(セダン))
IMG_04710001.jpg



るんるんぉ色違ぃデスるんるん
IMG_04720002.jpg


るんるんアップショットデスるんるん
IMG_04760006.jpg











☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



リボンYLANG YLANGかわいいシャーリングパイピングレース付きホルタートップス(携帯電話サイトはコチラ遊園地)
リボンDOUBLEnかわいい裾レースタイトスカート(携帯電話サイトはコチラ車(セダン))
IMG_04830012.jpg



るんるんアップショットデスるんるん
IMG_04820011.jpg



るんるんぉ色違ぃデスるんるん
IMG_04870016.jpg


るんるんアップショットデスるんるん
IMG_04880017.jpg



以上デス黒ハート黒ハート黒ハート




posted by prom at 21:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 大HITの予感♪♪オススメ新作〜♪♪
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2008年01月15日

新作インポート大特集♪

こんばんわぁー(長音記号2)夜

今日もとっても可愛いインポートの新作が入荷したので
早速ご紹介させていただきます黒ハート黒ハート


インポートは在庫数が少なく、とても希少価値があるのでSTAFFでも争奪戦デスわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

まずはvoomからー(長音記号1)モバQ手(グー)



リボンオリジナルプリント胸元サテン切替リボン付き長袖ワンピースリボン
携帯電話サイトはコチラぴかぴか(新しい) 
DSCF08970004.jpg
ブティックアップブティック
DSCF08990005.jpg

オリジナルプリントのNEWバージョンでするんるん
このプリントが何とも言えません…黒ハート黒ハート
胸元のリボンもとっても女の子らしくて可愛いデスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






リボンオリジナルプリント裾バルーンサテン切替チュニック丈キャミカットソーリボン
携帯電話サイトはコチラぴかぴか(新しい)
DSCF09010006.jpg
アップー(長音記号2)ブティック
DSCF09030007.jpg

大人気のワンピースるんるん
本日再入荷致しまして今ならなんとexclamation×2
FREE在庫がありまス目手(チョキ)
早い者勝ちとなってますのでお早めにッモバQ
今から真夏まで着れちゃうアイテムデスわーい(嬉しい顔)手(グー)






リボン象型バックル付きキャップスリーブデニムワンピースリボン
携帯電話サイトはこちらブティック
DSCF09090012.jpg
ブティックアップー(長音記号2)ブティック
DSCF09130013.jpg

こちらもデニムキャミワンピースのNEWバージョンですわーい(嬉しい顔)るんるん
衿元の象さんがとっても可愛いデスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
春はデニムワンピが人気なのでオススメですよ黒ハート








リボン胸元スカルバックル付きキモノスリーブカットソーリボン
携帯電話サイトはコチラー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

DSCF09210017.jpg
アップー(長音記号2)ブティックぴかぴか(新しい)

DSCF09230018.jpg

不動人気のスカルですぴかぴか(新しい)
キモノスリーブは素材がとっても肌触り良いので着てても楽チン黒ハート
デニムに合わせるだけでとってもかっこよく決まる1枚です黒ハート





リボン花柄ランストーン付きキモノスリーブリボン
携帯電話サイトはコチラぴかぴか(新しい)
DSCF09320023.jpg

アップー(長音記号2)ブティック

DSCF09330024.jpg

新色が登場しました黒ハート
かっこ良いイメージのあるキモノスリーブも花柄ラインストーンならエレガントな印象に黒ハート黒ハート







リボン胸元ストーン付き縄編みホルターカットソーリボン

携帯電話サイトはコチラぴかぴか(新しい)
DSCF09450029.jpg
アップー(長音記号2)ブティック
DSCF09510030.jpg
胸元のストーンがインパクトあってステキです黒ハート黒ハート
ホルターが切りっぱなしの縄編みになっているのも珍しいです
わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by prom at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大HITの予感♪♪オススメ新作〜♪♪
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2008年01月10日

今日の完売間近情報!!

こんばんは三日月わーい(嬉しい顔)キタモトですわーい(嬉しい顔)かわいいかわいい
今日は通販の方でも沢山のお問い合わせをいただきありがとうございましたexclamation電話ぴかぴか(新しい)
沢山いただいたお問い合わせの中から人気商品をご紹介しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
堀江店長も私服で購入して、スタッフにも大人気の春の新作ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Grace Class
スカーフプリントバックリボン付きワンピース

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)


ks3.jpg


ks1.jpg




ks2.jpg
一枚ぴかぴか(新しい)でサラっと着ていただくだけで、かなりカッコイイですexclamation目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そしてこちらもお客様ぴかぴか(新しい)スタッフかわいい共に大人気の

Language
レーヨンベア天袖3段フリル腰ブラウジングチュニック丈カットソー

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)


kg3.jpg


kg2.jpg
スカートとお袖のフリルが今年らしくて可愛いこちらのワンピース黒ハート黒ハートブティック
こちらのワンピースも残りわずかとなってきましたもうやだ〜(悲しい顔)
気になる方はお早めにお問い合わせくださいねるんるんるんるん

Prom0797−38−4654黒ハート黒ハート


posted by prom at 19:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 大HITの予感♪♪オススメ新作〜♪♪
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2008年01月08日

春のお勧め新作♪

おはようございますわーい(嬉しい顔)晴れ
昨日はすっごく寒かったですが、今日の芦屋は少し暖かいです晴れ目るんるん

今日は春物の中から、お勧めの一枚をご紹介しますexclamationO(≧∇≦)O

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Grace Class
カラミツイードバイカラー切替ワンピース
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)


今の時期でもコートの下にグローブとのコーディネートで可愛いく着れるツイードワンピ黒ハート
春先もツイード旋風が巻き起こりそうですexclamationexclamationかわいいかわいい

ly3.jpg


ly2.jpg
黒ハート黒ハートGRACE黒ハート黒ハートのツイードものはいつも本当に早いもの勝ちです*。(*´Д`)。*°
お早目にお問い合わせくださいぴかぴか(新しい)黒ハート電話(*>ω<*)
黒ハートProm(0797)38−4654黒ハート


posted by prom at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大HITの予感♪♪オススメ新作〜♪♪
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2008年01月07日

今年はスパンコール♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)るんるん
夜の芦屋もとても寒くなってきていますexclamationふらふら
そんな中Promには続々とぴかぴか(新しい)スパンコールぴかぴか(新しい)ものが入荷してきていますわーい(嬉しい顔)
海外でもスパンコールが大ブームのようでA.B.Sからもめちゃめちゃ可愛いワンピが入荷しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


A.B.S
スパンコールボーダーノースリーブニットワンピース

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)


de2.jpg

de1.jpg

posted by prom at 20:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | 大HITの予感♪♪オススメ新作〜♪♪
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

大HIT寸前!オススメ春物〜♪

おはようございますわーい(嬉しい顔)晴れキタモト揺れるハートでするんるん
昨日も沢山のお客様に来ていただき本当にありがとうございましたexclamationぴかぴか(新しい)
まだまだ可愛いSALE品が並んでますので、気になる商品がある方はお早めにお買い物にいらしてくださいねexclamationわーい(嬉しい顔)

そしてそしてPROMにまたまた大HITの可愛い黒ハート春物黒ハートが出てきましたexclamationブティックぴかぴか(新しい)

まずはGRACE CONTINENTAL
鈎編み胸下切り替え裾スカラ刺繍ワンピース
黒ハート
携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)

GRACE CONTINENTALスクエアネックウール刺繍ワンピース
携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)も今だ爆発的HITですが、冬に引き続いてGRACE刺繍モノは本当に可愛いので見逃せませんexclamation目揺れるハート


mk1.jpg

mk2.jpg

続いて今月号のSWEET黒ハートにも掲載の

AULA AILA
ヘリンボーン柄シフォンボウタイ付きワンピース

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)
mk5.jpg

staff植月ちゃんもお気に入りのHIT寸前ワンピースです黒ハートわーい(嬉しい顔)


そして、最後は鳥ちゃん私服コーデでも大好評いただきお問い合わせが殺到中の

voom
オリジナルプリント裾バルーンサテン切替チュニック丈キャミカットソー

携帯サイトはこちら携帯電話黒ハート

mk8.jpg
春物も今一番品揃えがいい時期なのでお早めにお問い合わせくださいねo(*^▽^*)o~♪

黒ハートProm(0797)38−4654黒ハート



posted by prom at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大HITの予感♪♪オススメ新作〜♪♪
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します
×

