2008年06月06日

○復習コーディネート○

こんばんは満月ぴかぴか(新しい)

平松ですわーい(嬉しい顔)るんるん

だんだん日が長くなってきましたねひらめき
が大好きな私は気分がウキウキして早く
ビアガーデン
に行きたいなぁ〜って日々思っている今日、このごろですビールぴかぴか(新しい)


では、本日は、<strong>お勧めコーディネート&堀江店長私物コーディネートの復習をしたいと思います揺れるハート



堀江店長はワンピースで着ていましたがロールアップデニムを合わせましたexclamation×2exclamation×2
このKari Angのロールアップデニムは何にでも合うので、とっても優秀なアイテムです手(チョキ)ぴかぴか(新しい) 
短いから・・・と思う方はこのようにデニムを合わせてコーディネートして頂ければ心配ありませんるんるん

resize32034.jpg

resize31983.jpg

Smork・SMACK on THE CHEEKボーダー半袖ワンピース
phone toハートたち(複数ハート)
Kari Ang・裾ロールアップバックポケットスターデニム
phone toハートたち(複数ハート)


堀江店長と同じくムートンブーツを合わせましたひらめき
裾先から見えるショートパンツのフリルがとっても可愛いですハートたち(複数ハート)
お買い物とかネイルやエステに行くのにとっても楽チンなコーディネートですかわいいぴかぴか(新しい)

resize32036.jpg

resize31985.jpg


Snarl extra・スカルニットワンピース
phone toハートたち(複数ハート)
ALBA ROSA・ギンガムチェックピンクリボン付きショートパンツ
phone toハートたち(複数ハート)
MOROKOBAR・豚革ボンボン付きショートブーツ
phone toハートたち(複数ハート)


大人気シリーズKariAngのCherry Tシャツですかわいい
女の子らしくピンクでまとめました揺れるハート
デートスタイルにもピッタリでするんるん


resize32041.jpg

resize32043.jpg


KariAng・Cherry&Gunプリント「ROCK」半袖Tシャツ
phone toハートたち(複数ハート)
snidel・ミックスカラーウエスト縄紐付き裾フリルショートパンツ
phone toハートたち(複数ハート)


堀江店長持田店長も購入済みsnidel・星柄カンガルーポケット付き裏毛半袖パーカーワンピースキスマークぴかぴか(新しい)
カジュアルコーデにピッタリexclamation×2exclamation×2
ムートンブーツを合わせて頂いて楽ちんコーデでもOKでするんるん
持田店長みたいにデニムを合わせて頂いたら綺麗目カジュアルになりますょー(長音記号2)ひらめき


resize31996.jpg

resize32051.jpg

snidel・星柄カンガルーポケット付き裏毛半袖パーカーワンピース
phone toハートたち(複数ハート)

resize32053.jpg

resize32055.jpg


MOROKO BAR・フロントポケット付きロゴ入り裾絞りノースリーブスエット
phone toハートたち(複数ハート)
AULA AILA・ダメージクラッシュデニムスカート
phone toハートたち(複数ハート)


堀江店長と色違いコーディネートですムード
ALBA ROSAのミニショルターバックは今日
入荷したばかりのバックになりまするんるん

ミニなので荷物が少なめな時にとっても便利で可愛いですかわいい


resize32057.jpg

resize32058.jpg

MOROKO BAR・I LOVE SEAFOODTシャツ
phone toがく〜(落胆した顔)
AULA AILA・ラメ入り裾フリルカギ針編みニットショートパンツ
phone toハートたち(複数ハート)
ALBA ROSA・レオパード柄豚革フリンジ付きミニショルダーバッグ
phone toハートたち(複数ハート)



resize32045.jpg

resize32047.jpg

Snarl extra G・襟元スカル&BIGストーン付きTシャツ
phone toハートたち(複数ハート)
Kari Ang・裾切りっぱなしブラックデニムショートパンツ
phone toハートたち(複数ハート)



以上ですひらめきひらめき

夏のコーディネートの参考にしてみてくださいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by prom at 18:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のオススメコーディネート♪
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2008年06月05日

○Kari Ang○

こんばんわ犬三日月


持田デス黒ハート


いよ2梅雨の時期に入りましたねふらふら霧

でもみんな気分はもう晴れ晴れの事バカリ考えてます黒ハート


みなさんのコメントに頂いておりましたシチュエーション別コーデの1部なのですが、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)バカンスグッド(上向き矢印)これから楽しい季節デス黒ハート


そんなコーディネートをご紹介シマスわーい(嬉しい顔)揺れるハート


私は既に・・・先週のBBQ晴れで超焼けてしまい今Promの中で1コンガリ揺れるハートデスグッド(上向き矢印)


今日のオススメ揺れるハート

なんと2wayできちゃう賢い2アイテムですリボン


バージョン違いでご紹介シマス黒ハート





ベアバージョン

resize31920.jpg
このままに行きたぃデス・・・黒ハート
素材2重で透ける心配も無くとっても軽くて着易いデス手(チョキ)


resize3192.jpg
水着の上に着ても可愛いですよ黒ハート旅行の際の持ち運びも便利ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
胸元もゴムタイプなのでとーても楽ちんデスわーい(嬉しい顔)


Kari Ang・檻柄ベアワンピース
phone toハートたち(複数ハート)はコチラ


スカートバージョン

resize31923.jpg
タイトにタンクを合わせて少しかっこよく着て見ました黒ハート
配色もトーンを揃え大人っぽく黒ハートリゾートにもドライブなんかにもラフに使えて最適デス猫揺れるハート

resize31924.jpg
このタモリさんタンクもお気に入りデス黒ハート素材が厚手でラインもあまり気になりませんぴかぴか(新しい)
Tシャツあわせでカジュアルに着ても可愛いですよ黒ハート


VaVa・VaVa サングラスビーズ刺繍タンクトップ
phone toハートたち(複数ハート)はコチラ
Kari Ang・檻柄ベアワンピース
phone toハートたち(複数ハート)はコチラ


Bagお揃いなんですー(長音記号1)黒ハート
resize31922.jpg
展示会の時に堀江店長目を付けておりました黒ハート
個性的でとっても可愛いです揺れるハート


KariAng・ストライプバルーンバッグ

phone toハートたち(複数ハート)はコチラ


リボンお返事リボン


黒ハートチカコさん黒ハート
コメントありがとうございます黒ハート黒ハート嬉しいですもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)
これからも沢山ご紹介出来るように頑張りますぴかぴか(新しい)
ありがとうございます黒ハート

黒ハートクルマクミさん黒ハート
こんにちわわーい(嬉しい顔)よかったです黒ハート参考にして頂けて嬉しいデスグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
Blog拝見させて頂きましたー黒ハートすっごく見所満載で楽しいデスハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)また覗きに行きます目揺れるハート

黒ハート♪さん黒ハート
いつもコメントありがとうございます揺れるハート
靴は☆Paolo BVIONDINI☆というイタリアのブランドのものですぴかぴか(新しい)どれもデザインがとっても可愛くて履き易いのでとってもオススメです黒ハート足のラインも綺麗に見えますぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

黒ハートはるさん黒ハート
いつもありがとうございます揺れるハートコメントが見れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)アドレスの欄にはいっちゃたのでしょうか?たらーっ(汗)
コメントしてくださったのに申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

黒ハートまぁみさん黒ハート
ご無沙汰してマスハートたち(複数ハート)お元気ですかハートたち(複数ハート)???
ありがとうござます揺れるハート揺れるハート参考にして頂けて嬉しいデスかわいい今回1部しかご紹介出来ずすみませんたらーっ(汗)
また一揆にアップさせて頂きます黒ハートいつもありがとうございます黒ハートこれからもよろしくお願い致しますハートたち(複数ハート)








posted by prom at 20:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のオススメコーディネート♪
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2008年05月25日

Snidel Language ALBA ROSA☆Promのお勧めコーディネート♪

今日は堀江店長お勧めのPromのアイテムをご紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Snidel
かぎ編み切替エスニックプリントホルター付きワンピース

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)

snidel
フリンジ付き牛革ショルダーバック

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)

resize31158.jpg
resize31159.jpg





Language
リネンスパンコールボーダーワンピース

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)

resize31160.jpg
resize31161.jpg

ALBA ROSA
首回りラメ入り編みレース刺繍カットソー

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)ALBA ROSA
マドラスチェック裾フリルショートパンツ

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)

resize31163.jpg
resize31164.jpg



以上中村ちゃんコーディネートでしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


posted by prom at 17:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のオススメコーディネート♪
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2008年05月23日

○●Jaket Love●○

こんばんは満月ぴかぴか(新しい)


持田デス犬


お気に入りのDOUBLE STANDARD CLOTHING
のジャケットが入荷したので早速ヘビロテしていまするんるん

展示会で見たときに一目惚れ したジャケットです黒ハート


DSCF63010099.jpg


今の季節、薄手の羽織が凄く使えマスひらめきひらめき


DOUBLE STANDARD CLOTHING
のジャケットはラインがとっても綺麗なので、毎シーズン購入しちゃいます黒ハート


実は、私・・・もの凄くジャケットマニアなんですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


その中でも、
DOUBLE STANDARD CLOTHING1番大好きです揺れるハート


タンクも可愛いすぎてついつい購入かわいいぴかぴか(新しい)


DSCF63250106.jpg


DOUBLE STANDARD  CLOTHING・ボーダージャケット
phone toハートたち(複数ハート)
DOUBLE STANDARD CHLTHING・ロゴプリントタンクトップ
phone toハートたち(複数ハート)
genetic・膝ダメージ加工ストレートデニム
phone toハートたち(複数ハート)
DOUBLE STANDARD CLOTHING・牛革編みベルト
phone toハートたち(複数ハート)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今日はミーティングがあったので少しカッチリ目にコーディネートしましたが、
普段はワンピースに合わせて緩めカジュアルで着ています揺れるハート


DSCF63610114.jpg


このワンピース黒ハートパイル地黒ハートなんです揺れるハート
1枚で着てもとっても可愛いんデス黒ハート黒ハート

DSCF63700115.jpg


DOUBLE STANDARD CLOTHING・オーガニックコットンパイル地ワンピース
phone toハートたち(複数ハート)
DOUBLE STANDARD  CLOTHING・ボーダージャケット
phone toハートたち(複数ハート)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


黒ハート黒ハートGETー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハート黒ハート

前回入荷分も即完売でGET出来なかった、
A.B.Sのバイカラーワンピースですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本日再入荷しましたexclamation×2exclamation×2
今期ジャージー素材に凝っています目手(チョキ)
配色がとー(長音記号2)ってもお洒落です黒ハート
着心地も良く、ドレスアップも出来ちゃいます黒ハート


リボンオススメリボンです黒ハート


DSCF63890116.jpg

A.B.S・バイカラージャージノースリーブワンピース
phone toハートたち(複数ハート)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


黒ハートまぁみさんご来店黒ハート


DSCF71250001.jpg


いつもコメントを下さっているまぁみさんです黒ハート
ついに先日お会いできましたー(長音記号1)黒ハート黒ハート
すっごく楽しかったデスグッド(上向き矢印)るんるん

また来て下さいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by prom at 19:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のオススメコーディネート♪
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2008年05月21日

★堀江店長のお勧コーディネート★LOCAL CELEBRITY・disco valley・MOROKO BAR・TORRAZZO DONNA

こんにちは晴れ

堀江店長のお勧めコーディネートを紹介しまするんるん



DSCF71020001.jpg

DSCF71030002.jpg

disco valley・ラメ入りチェック柄フリルレース付きワンピース
phone toハートたち(複数ハート)
LOCAL CELEBRITY・NY プリントTシャツ
phone toハートたち(複数ハート)
MOROKO BAR・ふちありダテ眼鏡
phone toハートたち(複数ハート)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
resize30959.jpg

resize30960.jpg


TORRAZZO DONNA・腰切替裾フリルノースリーブワンピース
phone toハートたち(複数ハート)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
resize30963.jpg

resize30964.jpg



Snarl G・I RIP TO ROOK ME Tシャツ

phone toハートたち(複数ハート)
smork・スターモチーフフリルミニスカート
phone toハートたち(複数ハート)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
posted by prom at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のオススメコーディネート♪
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2008年05月19日

ALBA ROSA Language Kari Ang Snidel Spiral spice...堀江店長お勧めコーディネート♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)三日月
今日は堀江店長お勧めのコーディネートをご紹介します
わーい(嬉しい顔)るんるん

Language
MISS LOVE LESS プリントカットソー

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)

disco valley
ストライプショートパンツ

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)
resize30840.jpg
resize30839.jpg




Spiral Spice
フード&裾ボンボン付き半袖ロング丈パーカー

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)
KariAng
cherry&GUNロックプリントタンクトップ

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)
resize30837.jpg
resize30836.jpg



Snidel
デニム地ホルターサロペット

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)
KariAng
スカルストーンeyeTシャツ

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)


MOROKO BAR
ふちありダテ眼鏡

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)

resize30835.jpg
resize30834.jpg




ALBA ROSA
前開きビーズ刺繍ニットキャミソール

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)

ALBA ROSA
ビーズ刺繍ポケット付きニットショートパンツ

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)

MOROKO BAR
グラデーションでかサングラス

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)
resize30833.jpg
resize30832.jpg


以上堀江店長お勧めコーディネートでしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)るんるんるんるん
posted by prom at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のオススメコーディネート♪
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2008年05月16日

☆本日のお勧めコーディネート☆

こんにちは晴れ

本日のお勧めコーディネートを紹介しますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

DSCF64810007.jpg

DSCF64830008.jpg

snidel・レース切替し胸元麻リボン付きパフスリーブワンピース
phone toハートたち(複数ハート)
Smork・デニムショートベスト

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

DSCF64930011.jpg

DSCF64950012.jpg

LOCAL CELEBRTY・スカルFRESH TO DEATH Tシャツ
phone toハートたち(複数ハート)
smork・スターモチーフフリルミニスカート
phone toハートたち(複数ハート)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

DSCF64980013.jpg

DSCF64990014.jpg

snidel・FANTASY BEACHプリント袖配色ロングTシャツ
phone toハートたち(複数ハート)
Kari Ang・裾ロールアップバックポケットスターデニム
phone toハートたち(複数ハート)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

DSCF65000015.jpg

DSCF65010016.jpg

AULA AILA・LIGHT DENIMタック入り袖折り返しシャツワンピース
phone toハートたち(複数ハート)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

DSCF65090019.jpg

DSCF65030017.jpg

AULA AILA・「NO MORE HEART」ノースリーブトップス
phone toハートたち(複数ハート)
AULA AILA・タイダイ柄レース切り替えミニスカート
phone toハートたち(複数ハート)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

DSCF65130021.jpg

DSCF65110020.jpg

GRACE CONTINANTAL・レース入りボイルドルマンスモック
phone toハートたち(複数ハート)
Rock&Republic・バックボタンポケット付きブーツカットデニム
phone toハートたち(複数ハート)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


以上ですひらめき
posted by prom at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のオススメコーディネート♪
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2008年05月13日

○●New Kari Ang Bag●○

犬持田デス犬


   今日はあいにくの雨ですね・・・たらーっ(汗)
   雨予想的中揺れるハートデニムコーデで出勤しまし黒ハート

  そして2・・・荷物が多ぃねとみんなに言われる程
 荷物の多ぃ私には最適カバンKari AngBagが入荷しましたぁぁぁカバン揺れるハート   

   スゴク便利なサイズです黒ハート黒ハート
   入り口も広くってとーーっても使ぃ易ぃデス黒ハート


DSCF62020001.jpg
次項有このデニムはステッチやラインストーンがとても可愛くて一目惚れデス揺れるハート揺れるハートなんとexclamation日本未入荷のブランドなんです黒ハートそこにも惹かれます・・・★


DSCF62100004.jpg
今の季節に丁度良ぃカットソーデスハートたち(複数ハート)ウエストのギャザーのラインもシンプルですが凄く柔らかくコーディネート出来るので、お勧めデス黒ハートサラッと大人スタイルに変身出来ます猫ぴかぴか(新しい)

DSCF62030002.jpg
★バック★のデザインもとっても可愛いデス黒ハート黒ハート


Ciu ciu・胸元&袖カギ編み裾ギャザー入りチュニック
phone toハートたち(複数ハート)
LAGUNA BEACH JEANBIG・ステッチボタンラインストーン付きストレートデニム
phone toハートたち(複数ハート)
KariAng・ストライプバルーンバッグ
phone toハートたち(複数ハート)
DOUBLE STANDARD CLOTHING・ディーバネックレス
phone toハートたち(複数ハート)


そして、おめでたいニュースですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

私の妹的存在の鳥ちゃんの就職が決まりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パチパチパチ手(パー)ぴかぴか(新しい)

いつもオシャレで可愛い鳥ちゃん黒ハート

会う度に刺激をもらいマスかわいいぴかぴか(新しい)

DSCF62500026.jpg

とりちゃんと平松ちゃんが、新作を着ていたのでパチリぴかぴか(新しい)
TORIKOSHI右斜め下右斜め下

TORRAZZO DONNA・腰切替裾フリルノースリーブワンピース
phone toハートたち(複数ハート)

HIRAMATSU右斜め下右斜め下

GRACE CONTINENTAL・レース切り替えロングキャミワンピース
phone toハートたち(複数ハート)



黒ハートお返事です黒ハート

満月♪サン満月
お返事ありがとうございます黒ハート
ご覧頂きありがとうございます(照)揺れるハート又チョク2登場してるので良かったら見て下さい黒ハート靴は、大好きで今はインポートの靴を集めてマスぴかぴか(新しい)基本個性的な物が好きで、デザインの変わった物をチョイスしてます黒ハートちなみに、Blogで履いている靴のブランドは★PAOLO BIONDIN★というブランドでするんるんいろ2デザインはあるんですがどれも全部可愛いです黒ハート良かったら参考にして下さい揺れるハート

満月みゆサン満月
コメントありがとうございますかわいい
私が履いている靴は★PAOLO BIONDIN★というイタリアブランドの靴ですぴかぴか(新しい)とっても可愛いデザイン靴が多くてオススメです黒ハート

満月みいサン満月
お返事ありがとうございます黒ハートcolcciはPromではお取り扱いがないんですもうやだ〜(悲しい顔)すみませんたらーっ(汗)購入場所を覚えてないのですが・・・ネットでも取り扱いが多いので良かったら検索して見て下さい黒ハート

満月クルマクミサン満月
お久しぶりですー黒ハートお元気ですかわーい(嬉しい顔)??
ありがとうございます揺れるハート髪バッサリ切っちゃったんですぴかぴか(新しい)トップは4つマジックカーラーでサイドはコテで内巻きをして毛先は外巻きではねさせてますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)襟足が若干前にしたパーマが残り、くせ毛と良いマッチングしてます(笑)揺れるハートお忙しいとは思いますがまたお店に遊びに来て下さいグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)お会い出来る日を楽しみにしておりまするんるん

満月はるサン満月
コメントありがとうございます黒ハート
了解ですexclamation私が肩長さでボブの時はホットカーラーで適当にくる2にしてワックスでくしゃ2してランダムにピンでモヒカンの様なラインでアップしてました黒ハートまたいろ2詳しくご紹介しますね揺れるハート早くご紹介出来るように頑張ります黒ハート

満月なおちゃん満月
なおちゃん先日はご来店頂きありがとうございます黒ハートB7のワンピースブティックご用意することができず申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)お洒落だなんてありがとうございますハートたち(複数ハート)ただハードで・・・笑爆弾笑 いつも私も楽しませて頂いてます黒ハートなおちゃんから沢山情報を頂いてお勉強にもなります手(チョキ)ありがとうございます揺れるハートバングル残念ですバッド(下向き矢印)なおちゃん細ー(長音記号1)揺れるハート!!!!!!またGOODなサングラス見つけたら教えてください黒ハート黒ハートまた遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)

満月みすずサン満月
初めまして黒ハートコメントありがとうございます☆嬉しいお言葉ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート今使っているファンデーションは★BOBBI BROWN★ですかわいい
ボビー.jpg
☆ナチュラル フィニッシュ ロングラスティング ファンデェーション☆Warm Beige3.5☆

ボビー2.jpg
☆シアーフィニッシュ ルースパウダー☆ソフトサンド☆
夏に向けて今回は少しトーンダウンの色目を選びました黒ハート
ナチュラル仕上がりでオススメですぴかぴか(新しい)キスマーク
スキンケアーは★ナリス★の美顔機でマジェスタを使用してます揺れるハートすごくお肌もち2になるのでこれもお勧めです手(チョキ)揺れるハート良かったら試して見て下さい黒ハート

満月みかんサン満月
ブレスは★DISAYA★です黒ハート
DSCF6245.JPG
\17000くらいでしたひらめき他にもいろ2種類があって可愛いですヨ黒ハート

DSCF6246.JPG
かわいいクロムハーツですかわいい
1番小ぶりのサイズのものです黒ハート

満月まぁみサン満月
まぁみさんだったんですねぇ黒ハート金子さんからすぐmail toありました黒ハートありがとうございます黒ハート黒ハート
私も久々のショートでセットに困りましたふらふらたらーっ(汗)何回も2金子さんに教えてもらいました(笑)美容院前髪を残してトップは4つマジックカーラーで巻きますグッド(上向き矢印)サイドはコテで内巻きをして裾は外ハネさしてワックスで馴染ませてマス黒ハート内巻きと外巻きを1束ですると動きが出やすくなりますよぴかぴか(新しい)あとはくる2にホットカーラーで巻いてアップしてますグッド(上向き矢印)るんるんまた詳しくご紹介しますので参考にして頂ければ嬉しいデス黒ハート
金子さん凄くいろ2丁寧にセットのやり方を教えてくださるので、相談してみて下さいハートたち(複数ハート)きっとショートが好きになりますわーい(嬉しい顔)

みなさんいつもコメントありがとうございます黒ハート
すごく嬉しいですムード

明日はオーナー・堀江さんと東京で合流です電車
またいろ2展示会の商品もご紹介致します黒ハート


オヤスミナサイ・・三日月揺れるハート
posted by prom at 21:50 | Comment(11) | TrackBack(0) | 今日のオススメコーディネート♪
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2008年05月05日

☆もっち〜の私服コーディネート☆AULA AILA with.....☆

★もっち---デス★

  
 今日は大好きなぴかぴか(新しい)AULA AILAぴかぴか(新しい)
   新作---NEWデニムスカート揺れるハート
   最近購入した洋服でコーディネートしてみました猫揺れるハート

  2色展開になってマス黒ハート
   どちらの色も可愛くてリボンお気に入りリボンデスるんるん

resize28671.jpg


resize28668.jpg


resize28670.jpg


AULA AILA・ダメージクラッシュデニムスカート
phone toハートたち(複数ハート)
AULA AILA・PEACEマークスタッズ&ボタン付きタンクトップ
phone toハートたち(複数ハート)
AULA AILA・パンチングスエードリバーシブルショートジャケット
phone toハートたち(複数ハート)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


この間、スタッフのゆうちゃんと帰りにゴハン行って来ました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

何故か着る日が被かぶってしまう・・・右斜め下右斜め下右斜め下

Three Hundred Thirty Daysのシースルースカルプリント袖ロールアップTシャツ黒ハート

オソロの記念にパチリぴかぴか(新しい)


resize28679.jpg

resize28676.jpg


Three Hundred Thirty Days・シースルースカルプリント袖ロールアップTシャツ
phone toハートたち(複数ハート)
AULA AILA・メッシュスエードスタッズ付きベスト
phone toハートたち(複数ハート)

AULA AILAのメッシュスエードシリーズは私のツボでしたexclamation×2exclamation×2

一目惚れしてベストも購入黒ハート


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


黒ハート&おまけショット黒ハート

resize28687.jpg

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



リボンお返事デスリボン

新月naomiさん新月
コメントありがとうございます黒ハートコーディネートで使用していたスカートはPromのものでDOROAというブランドのスカートですわーい(嬉しい顔)今はもう完売してナイのですが、DOROAの商品の扱いはありますブティックギャザーやドレープのデザインが多くてカッコ良くコーディネートできるので大好きなんです黒ハートこれからも頑張ってUPしていきますexclamation×2揺れるハート

新月ゆりぃさん新月
そうです(笑)間違えておりましたたらーっ(汗)助手として勤務してましたぁ目ぴかぴか(新しい)これからも参考にして頂けるように頑張りますのでまたCHECKしてみて下さい黒ハートありがとうございますかわいい

新月★ゆぃチュン★さん新月
初コメありがとうございます黒ハートべっぴんだなんてとんでもないですもうやだ〜(悲しい顔)嬉しいですもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)兵庫にお住まいなんですねぴかぴか(新しい)通販ご利用頂いているんですネプレゼントありがとうございますハートたち(複数ハート)是非2お店にも遊びに来て下さい!!!!その際はお気軽にお声かけて下さぃ黒ハートお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

新月たんさん新月
コメントありがとうございます黒ハート楽しくshoppingして頂けて良かったデスわーい(嬉しい顔)るんるん是非また遊びに来て下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)また楽しくお話ししたいです黒ハートお待ちしております犬

新月もっちー★さん新月
ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハートすっごく嬉しいデス黒ハート黒ハートこれかも頑張りますのでよろしくお願い致します黒ハート

新月あおりんごさん新月
いつもご覧頂きありがとうございますかわいいまたヘアアレンジもご紹介させて頂きます揺れるハートこれからも参考にして頂ける様に頑張りますexclamation×2

新月みいさん新月
コメントありがとうございます黒ハートまた嬉しいお言葉ありがとうゴザイマスもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハートスカートはPromのものですぴかぴか(新しい)DOROAというメーカーなのですが、今は完売しておりますたらーっ(汗)他にも取り扱い商品がありますので、良かったらcheckしてみて下さい黒ハートProm以外でお買い物は大阪on神戸をぷら2してます揺れるハートセレクトショップに良く立ち寄りますかわいいインポートの服が大好きです黒ハート
これからも参考にして頂ける様に頑張ってまたコーディネートUPしますグッド(上向き矢印)手(チョキ)

新月はるさん新月
コメントありがとうございます黒ハート白のショートパンツだとレギンズコーデ可愛いと思います黒ハート黒でモノトーンにカッコ良く着て頂くか揺れるハート派手柄レギンズで合わせても可愛いと思いますグッド(上向き矢印)黒ハートまたご質問などありましたらお気軽にコメント下さい黒ハート黒ハート

新月♪さん新月
今使用しているチークはオレンジですぴかぴか(新しい)BOBBI BROWNのものを使ってマス揺れるハートその上にBOBBIのシマーブリックのパウダーをのっけて艶を出してます黒ハートお化粧品は今BOBBIで揃えてますわーい(嬉しい顔)来月号のJJでメイクをご紹介させて頂いておりますので、良かったらそちらもご覧頂ければ細かく記載してます黒ハート

新月未入力さん新月
お返事が送れてしまい申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)
これからも頑張って更新していきますのでよろしくお願いします黒ハート

新月ようこさん新月
コメントありがとうございますハートたち(複数ハート)ネックレスは1つはクロムハーツですぴかぴか(新しい)星の方は梅田エストのお店で購入したのですがお店の名前を忘れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)スミマセンたらーっ(汗)たらーっ(汗)
また分かり次第お伝えします黒ハート
posted by prom at 21:46 | Comment(8) | TrackBack(0) | 今日のオススメコーディネート♪
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2008年04月30日

お勧め♪ルームウェアー♪Snidel・MOROKO BAR・

こんにちは晴れ

平松です犬

リクエストを沢山頂いていた、リッチなルームウェアーの特集ですハートたち(複数ハート)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:;;;:


黒ハート1黒ハート

こちら堀江店長も私物で購入しました一押しのルームウェアーですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

雑誌多数掲載のsnidel・STRプリントフード付き5分袖パーカーかわいいぴかぴか(新しい)
こちらも堀江店長、購入済みですハートたち(複数ハート)


DSCF34430002.jpg

DSCF34460003.jpg

Snidel・胸元フリルアンダーキャミソール
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)
Snidel・裾フリルアンダーーショートパンツ
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)
snidel・STRプリントフード付き5分袖パーカー
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)
MOROKO BAR・ハート&フラミンゴ&やしの木付き3連ネックレス
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*☆*:;;;:*☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:;;;:*:;;;:


黒ハート2黒ハート

こちら、もっち〜イチ押しLINGUA FRANCA・ウエストリボン付きボーダー七分袖トップスを
羽織ってちょっぴりセレブなルームウェアー
るんるん

BLACKでクールにコーディネートしましたひらめき


DSCF34470004.jpg

DSCF34480005.jpg

Snidel・胸元フリルアンダーキャミソール
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)
honey dew・フリルリボン付きアンダーパンツ
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)
LINGUA FRANCA・ウエストリボン付きボーダー七分袖トップス
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*☆*:;;;:*☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:;;;:*:;;;:


黒ハート3黒ハート

こちら、中村ちゃんお勧めルームウェアーです揺れるハート

ピンク大好きな中村ちゃんるんるん

お部屋の中はバービーちゃんだらけらしいですかわいいぴかぴか(新しい)

女の子らしいラブリーなルームウェアーコーディネートですひらめき


DSCF34500007.jpg

DSCF34520009.jpg

Snidel・胸元フリルアンダーキャミソール
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)
honey dew・フリルリボン付きアンダーパンツ
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)
snidel・スラブニットパーカー
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*☆*:;;;:*☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:;;;:*:;;;:

黒ハート4黒ハート

こちら、平松のお勧めコーデですファーストフードぴかぴか(新しい)

ルームウェアーでもいいですし海やリゾートでも活躍できそうです揺れるハート


DSCF34540011.jpg


snidel・パイル地ジップアップパーカー
携帯サイトはコチラphone toペン
Snidel・ドット柄チューブトップ
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*☆*:;;;:*☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:;;;:*:;;;:


以上ですキスマーク

Promスタッフのお勧めルームウェアーでした黒ハート黒ハート
posted by prom at 14:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のオススメコーディネート♪
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2008年04月24日

★LINGUA FRANCA★人気ツイードシリーズ入荷♪

      LINGUA FRANCA  
  大人気ツイードシリーズ入荷しましたーーっ黒ハート黒ハート

  今期は半袖バージョンです☆毎回好評を頂いている、
  堀江店長もオススメのツイードですハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

今月号のJJp268・p269紹介されておりますグッド(上向き矢印)かわいい


 ぴかぴか(新しい)それではコーディネートをご紹介致しますぴかぴか(新しい)
 
      セットアップコーディネート

黒ハートWHITE黒ハート
DSCF27690110.jpg

DSCF27700111.jpg

リボンBLACKリボン
DSCF27670108.jpg

DSCF27680109.jpg

かわいいLINGUA FRANCA ミックスツイード半袖ジャケット( 携帯電話 )
かわいいLINGUA FRANCA ミックスツイードショートパンツ( 携帯電話 )

   デニムコーディネート
満月WHITE満月
DSCF27710112.jpg

DSCF27720113.jpg

満月&BLACK満月
DSCF27730114.jpg

DSCF27740115.jpg

黒ハートセットアップで可愛くコーディネートしても
GOODです手(チョキ)かわいいかわいい
  黒ハートデニム合わせでカジュアルダウンしても可愛いですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

  前回も好評を頂いたセットアップです黒ハート
   お早めにお問い合わせ下さいかわいいハートたち(複数ハート)



posted by prom at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のオススメコーディネート♪
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2008年04月22日

★★★もっち〜のオススメコーディネート★★★

こんばんわ
本日も朝から晩までたくさんのお客様のご来店いただき、
本当にありがとうございます!!!


ではでは、
本日のオススメコーディネートスタートです!ひらめき猫



ひらめきLINGUA FRANCA ウエストリボン付きボーダー七分袖トップス
phone to揺れるハート
ひらめきKariAng スカルメッセージプリントTシャツ
phone to揺れるハート
ひらめきKari Ang バックポケット刺繍入りデニムショートパンツ
phone to揺れるハート
ひらめきDOUBLE STANDARD CLOTHING リトラバングル
phone to揺れるハート
DSCF25320001.jpg
UPショット〜!ひらめき
DSCF25330002.jpg
UPバックショット〜!犬揺れるハート
DSCF25340003.jpg






ひらめきGrace Class スカーフプリントバックリボン付きワンピース
phone to揺れるハート
DSCF25510018.jpg
UPショットです〜!ひらめき
DSCF25520019.jpg





ひらめきTORRAZZO DONNA チュールレースフリルノースリーブワンピース
phone to揺れるハート
ひらめきGRACE CONTINETAL タッセルコンビラリエットネックレス
phone to揺れるハート
DSCF25370006.jpg
UPショットです!ハートかわいい
DSCF25360005.jpg




ひらめきAULA AILA スタッズ付きチェックシャツワンピース
phone to揺れるハート
ひらめきSpiral Spice フリンジ&バック刺繍スタッズ付きスエードベスト
phone to揺れるハート
ひらめきGRACE CONTINENTAL サマーウエスタンブーツ
phone to揺れるハート
DSCF25490016.jpg
UPショットです
DSCF25500017.jpg





ひらめきAdonisis 肩レース切替ミニ裏毛トップス
phone to揺れるハート
ひらめきDOUBLE STANDARD CLOTHING ウエストサテン切替ヒッコリーショートパンツ
phone to揺れるハート
DSCF25380007.jpg
UP
DSCF25400008.jpg




ひらめきJET LABEL 強撚スムース袖シフォンパーカー
phone to揺れるハート
ひらめきKari Ang バックポケット刺繍入りデニムショートパンツ
phone to揺れるハート
ひらめきGRACE CONTINENTAL サマーウエスタンブーツ
phone to揺れるハート
DSCF2541s0009.jpg
UPショットです
DSCF25420010.jpg


以上です
posted by prom at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のオススメコーディネート♪
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2008年04月21日

♪本日のもっち〜私服コーディネート♪

こんばんは満月ぴかぴか(新しい)

本日の、もっち〜の私服コーディネートです黒ハート黒ハート

今回はDOUBLE STANDARD CLOTHINGコーデです
黒ハート黒ハート









ぴかぴか(新しい)かわいい全身ショットですかわいいぴかぴか(新しい)

DSCF21850019.jpg

ぴかぴか(新しい)かわいいアップショットかわいいぴかぴか(新しい)

DSCF21950024.jpg

ぴかぴか(新しい)かわいいナナメショットかわいいぴかぴか(新しい)

DSCF21940023.jpg





ぴかぴか(新しい)かわいい全身ショットですかわいいぴかぴか(新しい)

DSCF21960025.jpg

ぴかぴか(新しい)かわいいアップショットかわいいぴかぴか(新しい)

DSCF22030031.jpg

DOUBLE STANDARD CLOTHINGの、
ジャージワッフルテーラージャケットは色々なコーディネートが、
出来るのでお勧めです鍊
;


もっち〜も、お気に入りでヘビロテ中でするんるん



以上ですひらめき
posted by prom at 21:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のオススメコーディネート♪
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2008年04月20日

★☆3店舗お勧めコーディネート☆★

こんばんは満月ぴかぴか(新しい)

大好評の3店舗お勧めコーディネートを、もっち〜Tと共にご紹介していきますハートたち(複数ハート)

ハートPromハート


堀江店長も私物で購入致しました大人気のSmork・ドット柄Tシャツワンピースexclamation×2
本日、極少量入荷致しましたひらめき


ぴかぴか(新しい)全身ショットぴかぴか(新しい)

DSCF21540001.jpg

ぴかぴか(新しい)アップショットぴかぴか(新しい)

DSCF21550002.jpg


Smork・ドット柄Tシャツワンピース
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)
Language・チュールレースアンダースカート
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)


こちらも入荷と共に完売してしまいました幻のKari Ang・ボーダーロングニットカーディガンハートたち(複数ハート)
フリー在庫の方が極少量ご用意させて頂けましたわーい(嬉しい顔)るんるん


気になる方はお早めにお問い合わせくださいグッド(上向き矢印)


ハート全身ショットですハート

DSCF21560003.jpg

スペードアップショットですスペード

DSCF21570004.jpg


Kari Ang・ボーダーロングニットカーディガン
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)
KariAng・Going onTシャツ
携帯サイトはコチラですphone toハートたち(複数ハート)
Snarl extra・スカルスタッズ付きデニムスカート
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)

黒ハートProm Solid黒ハート

ハート全身ショットですハート

DSCF21580005.jpg

スペードアップショットですスペード

DSCF21590006.jpg

A.B.S・バイカラージャージノースリーブワンピース携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)


大人気のJET LABEL・強撚スムース袖シフォントップスるんるん
こちらも一度完売しましたが本日、再入荷致しましたかわいいぴかぴか(新しい)


ハート全身ショットですハート

DSCF21600007.jpg

スペードアップショットですスペード

DSCF21610008.jpg

JET LABEL・強撚スムース袖シフォントップス
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)


黒ハートProm dress code&#63889;

ハート全身ショットです&#span>63726;

DSCF21620009.jpg

スペードアップショットスペード

DSCF21630.jpg

YLANG YLANG・fマークボートネックワンピース
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)

ハート全身ショットですハート

DSCF21640011.jpg

スペードアップショットですスペード

DSCF21650012.jpg

AULA AILA・JUST JUNK JUMPプリントサイドリボン付きTシャツ携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)
AULA AILA・袖付きチェック柄ショートパンツ
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)


以上ひらめきひらめき

大人気商品コーディネートでしたハートたち(複数ハート)
posted by prom at 21:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のオススメコーディネート♪
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2008年04月17日

●●もっちーデス●●

こんにちゎもっちー デス猫揺れるハート

次項有今日は自己紹介オススメコーディネートを紹介します黒ハート

では・・・揺れるハート

満月名前満月
持田 小晴 (モチダコハル)
よく、小晴ッていう漢字を次項有小春に間違えられちゃいますあせあせ(飛び散る汗)(笑)


満月ニックネーム満月
1 もっちー
2 こはる
3 はるちゃん


満月誕生日満月
1985620
22歳  ふたご座デス手(チョキ)


満月血液型満月
次項有型  PromにはAB型が多ぃんですひらめき


満月身長満月
次項有161cm
もっとあるでしょexclamation×2ッていつもいわれますわーい(嬉しい顔)


満月職業満月
Promに入社して今月で1年デス黒ハート
今月カラ、Prom SolidProm dress codeのマネージャーを勤めることになりましたぴかぴか(新しい) 堀江店長を見習ぃ頑張りマス手(グー)exclamation


満月性格満月
好奇心がとにかく旺盛デスon
なんでもしたがりなんです()


満月特技満月
次項有Hair&MAKE
資格があったりする訳ではないんですが、昔からずーッと好きなんです黒ハート
Promでも次項有Bran BranOttiの撮影で貢献できましたるんるん
堀江店長には毎回大変身してもらってマス黒ハート
撮影時はスッゴク賑やかで楽しいデス犬揺れるハート


満月チャームポイント満月
1 エクボです揺れるハート笑いすぎなんでエクボが目立ちマス…
2 あせあせ(飛び散る汗) デス。Promで勤務する以前の職業が実は歯医者さんなんですひらめきなのでには自信が…()ありますハートたち(複数ハート)


満月Flavor満月
かわいい愛用の香水は次項有トリちゃんと同じのChloeです揺れるハート
    すー(長音記号1)ッごくいい香りデス!!!オススメ黒ハート
かわいいラベンダーキャンドルにはまってマスキスマーク
ラベダー.jpg

コレも・・・GOOD揺れるハート
    アロマの中ではラベンダーNo.1デス黒ハート


満月美容院満月
岡本のリボンASANTENI(アサンティーニ)リボン
電話078-412-4183
いつ金子さんにお世話になってます黒ハート
すごく個性ある方でいつも仕上がりが楽しみデスわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

満月ボディークリーム満月
P10104140005.jpg
通っているエステ揺れるハートACQUAMORE(アクアモーレ)揺れるハートで購入したクリームですぴかぴか(新しい)
保湿脂肪燃焼効果もあって、最高デス黒ハートさらにお肌を皮膚の再生効果する作用もあるんです!!!てゅるん2になります黒ハート
いつもお風呂上りにマッサージしながら使ってマスるんるんるんるん
これはマジで良いですexclamation×2exclamation×2良かったら試してみて下さいexclamation×2
電話06-4704-5012
オススメのエステサロンです黒ハート大阪心斎橋でするんるん


満月ネイル満月
堀江店長オススメリボンPRESEA(プレセア)デスぴかぴか(新しい)
ネイル.jpg
早くて上手デスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)デコもいっぱいあって可愛いです揺れるハート


こんな感じです黒ハート
興味を持って頂きありがとうございます揺れるハート初体験で緊張してます()ふらふらお役に立てる事があるかわかりませんがもうやだ〜(悲しい顔)参考にして頂ければ嬉しいデス揺れるハート
これからも皆様に可愛いお洋服ブティックを楽しんで頂ける様がんばりますのでよろしくお願い致します黒ハート


それでは今日のオススメコーディネートを紹介しますグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

黒ハートLOCAL CELEBRITY黒ハート


ついにPromに上陸しましたぁぁぁぁぁぴかぴか(新しい)

ハートたち(複数ハート)お気に入りの1NYデスハートたち(複数ハート)

DSCF15030005.jpg
☆☆スカート☆☆とお気に入りのライダース(ヘビロテしすぎの...)と揺れるハート

黒ハートアップデス黒ハート

DSCF15110011.jpg
今期Tシャツ何枚あっても使えマスexclamation×2
着丈もジャストですわーい(嬉しい顔)かわいい


・・・・・NY・・・・・
DSCF15150014.jpg
「配色がもっちーッぽい」exclamation×2ッてスタッフにいわれましたわーい(嬉しい顔)揺れるハートドンピシャでした黒ハート
スッゴク可愛いくてお気に入りデスー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

次項有LOCAL CELEBRITY・NY プリントTシャツ
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)

次項有Spiral Spice・スタープリントシフォンフリルミニスカート
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)

そして・・・黒ハート丹後さん黒ハートパチリ揺れるハート
DSCF15010003.jpg
いつもBlogをご覧頂きありがとうございます黒ハート堀江店長が不在で残念でしたたらーっ(汗)次回は揃ってお会いできる事を楽しみにしております黒ハート黒ハート

次項有Three Hundred Thirty Days・シースルースカルプリント袖ロールアップTシャツ
携帯サイトはコチラ
phone toハートたち(複数ハート)




posted by prom at 22:50 | Comment(9) | TrackBack(0) | 今日のオススメコーディネート♪
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2008年04月16日

☆★☆大人気商品おすすめコーディネート☆★☆




大人気再入荷商品
大人気もっち〜おすすめコーディネート
お送りします!





ひらめき再入荷ひらめき
Three Hundred Thirty Days シースルースカルプリントタンクトップ

phone to揺れるハート
→あわせたのは
ひらめきALBA ROSA 切り替え配色ノースリーブチュニック丈ワンピース
phone to揺れるハート
ひらめきAULA AILA ダイヤエースマーク入り10分丈レギンス
phone to揺れるハート



DSCF11710002.jpg
UPショットです!ひらめき目
DSCF11620001.jpg



黒ハート黒ハートベストでもかわいい〜黒ハート黒ハート


ひらめき再入荷ひらめきThree Hundred Thirty Days シースルースカルプリントタンクトップ

phone to揺れるハート
→あわせたのは

LINGUA FRANCA・バックストライプベスト
phone toハートたち(複数ハート)
ひらめきgenetic 膝ダメージ加工デニムストレート
phone to揺れるハート
tap roots ベアトップ
phone to揺れるハート
ひらめき新商品ひらめき

DSCF11770006.jpg
UPショットです
DSCF11800007.jpg



完売していた幻のキャミワンピ再入荷です!

ひらめき再入荷ひらめきdisco valley ラメ入りチェック柄フリルレース付きワンピース
phone to揺れるハート
DSCF11960009.jpg



→あわせたのは
ひらめきSYNCHRONICITY ラムレザーライダースブルゾン
phone to揺れるハート
DSCF11990011.jpg

→あわせたのは
ひらめきSmork デニムショートベスト
phone to揺れるハート
DSCF11970010.jpg




こちらも完売していたワンピースが再入荷です!
お色はGREENになります!ひらめき猫


以上〜
もっち〜のおすすめコーデでした!
posted by prom at 19:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のオススメコーディネート♪
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2008年04月12日

Prom dress code ドレス特集★★

こんばんはわーい(嬉しい顔)三日月
今日は最近結婚式やパーティーのお洋服を探しに来ていただくことが多いのでProm dress codeからドレス特集をお届けいたいと思います
わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

まずはインポートのこちらのワンピースは日本にはない柄で差をつけられるお勧めワンピースですexclamationわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ラインも大人っぽく綺麗ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
またシルク地100%なので着心地も抜群ですよ
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Nieves Lavi
シルク花柄プリントVネックワンピース

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)
resize25634.jpg
resize25633.jpg



お次は、普段にも着ていただけるワンピースですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
配色が可愛いく明るいオレンジがこれからの季節にぴったりですぴかぴか(新しい)
デニムやレギンスなどに合わせていただいてもとても可愛いです
ぴかぴか(新しい)黒ハート


GRACE CONTINENTAL
配色後ろリボン結びロコワンピース

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)
resize25631.jpg
resize25630.jpg


最後に首元のお花付きリボンと裾のバルーンがとても個性的なワンピースです黒ハート
首元のお花付きおリボンはお取り外し可能ですのでリボンなしでも着ていただけます
わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
また、パーティーなど以外のお食事などと際もお使いいただけるワンピースですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
RODEO
花リボン付き腰切り替え裾バルーンアメリカンスリーブワンピース

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)
resize25625.jpg
resize25624.jpg

posted by prom at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のオススメコーディネート♪
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2008年04月10日

★ドレス特集★Mara Hoffman、YLANG YLANG  GRACE CONTINENTAL DOUBLE SUTANDARAD CLOTING  etc...

こんばんはわーい(嬉しい顔)三日月今日は昨日に引き続きドレス特集をお届けしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
まずはパステルカラーとビーズ刺繍が綺麗なワンピースが入荷致しましたぴかぴか(新しい)
結婚式やパーティーでもお使いいただきやすいワンピースです
かわいい


黒ハートアップショット黒ハート

resize25430.jpg

黒ハート全身ショット黒ハート

resize25428.jpg

Inestimable・レインボー刺繍ワンピース
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)




続いて、こちらもとってもお色が綺麗なワンピースですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お袖や裾のラインも独特でとてもお上品に着ていただけます
ぴかぴか(新しい)

黒ハートアップショット黒ハート

resize25440.jpg


黒ハート全身ショット黒ハート

resize25439.jpg

YLANG YLANG・シルクシフォンサテン切替キャミワンピース
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)


そして店頭でも大好評のこちらのワンピースはお背中がVに開いていて大人っぽく着ていただけますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
黒ハートアップショット黒ハート

resize25442.jpg

黒ハート全身ショット黒ハート

resize25441.jpg
SEE BY CHLOE
袖段フリルボートネックワンピース

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)


そしてお客さまにもスタッフにも大好評のワンピースのご紹介ですexclamationわーい(嬉しい顔)
ストライプのお色が本当に可愛いくて、パーティーにも普段にも兼用でお使いいただけるワンピースです
黒ハートわーい(嬉しい顔)
黒ハートアップショット黒ハート

resize25449.jpg

黒ハート全身ショット黒ハート

resize25448.jpg

Inestimable・ストライプ胸下切替えリボン付きワンピース
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)


続いて、ロングヒットのこちらのワンピースは結婚式にもお勧めのワンピースですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ストーンとフリルが華やかでゴージャスに見せてくれます
exclamationぴかぴか(新しい)目

黒ハートアップショット黒ハート

resize25451.jpg

黒ハート全身ショット黒ハート

resize25450.jpg
GRACE CONTINENTAL
パールストーンシルクフリルワンピース

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)




お次は、鮮やかなグリーンとピンクがかなり可愛いワンピースが入荷しましたexclamation
高級感を出してよりお洒落に着たい方にお勧めの一枚です黒ハート

黒ハートアップショット黒ハート

resize25468.jpg


黒ハート全身ショット黒ハート


resize25467.jpg
A.B.S
幾何学プリントクルーネックワンピース

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)


続いてはよりお洒落に見せてくれるドレスが入荷ですぴかぴか(新しい)
日本にはない配色が人とかぶりにくくハイセンスに見せてくれるワンピースです黒ハート

黒ハートアップショット黒ハート

resize25488.jpg

黒ハート全身ショット黒ハート

resize25487.jpg


Mara Hoffman・紐ホルダーネック胸元リボン配色チュニック丈ワンピース

携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)




そして、シンプルでかっこいいワンピースのご紹介ですぴかぴか(新しい)
普段でもお食事やお出かけのときなどにお使いいただきやすいワンピースです
ぴかぴか(新しい)

黒ハートアップショット黒ハート

resize25495.jpg

黒ハート全身ショット黒ハート

resize25494.jpg


harkham・胸元スカラップ配色切替ノースリーブワンピース
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)



続いてはお袖とスカート部分が可愛いく水色が華やかなワンピースのご紹介ですぴかぴか(新しい)
こちらも普段と兼用でお使いいただけるアイテムです
目ぴかぴか(新しい)
黒ハートアップショット黒ハート

resize25502.jpg

黒ハート全身ショット黒ハート

resize25501.jpg
DOUBLE STANDARD CLOTHING
首回り三つ編み腰切り替え裾アシメトリーワンピース

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)



最後にこちらですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
首元のフリルとレースがお上品なワンピースですぴかぴか(新しい)
お袖があるワンピースをお探しの方にもお勧めのワンピースです
ぴかぴか(新しい)ブティック黒ハート



A.B.S
首元フリルレース切り替え七分丈ワンピース

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)
resize25480.jpg
resize25479.jpg




以上ですハートたち(複数ハート)

参考になりましたでしょうかexclamation&question

今後も色々な特集をしていきたいと思っていますのでリクエストがありましたらコメントの方で、お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by prom at 17:33 | Comment(7) | TrackBack(0) | 今日のオススメコーディネート♪
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2008年04月09日

☆★堀江店長のお勧めドレス特集★☆

こんばんはるんるん

平松ですグッド(上向き矢印)

お待たせ致しましたexclamation×2exclamation×2

本日はドレス特集デスハート

結婚式や二次会、パーティにピッタリのドレスを堀江店長と共に紹介してきたいと思います
黒ハート黒ハート

まず、最初はB7のとても鮮やかなレッドのワンピースかわいいぴかぴか(新しい)
セクシーの中に裾のフリルが女性らしさを出してくれますハートたち(複数ハート)


揺れるハートアップショット揺れるハート

DSCF05250002.jpg

揺れるハート全身ショット揺れるハート

DSCF05230001.jpg


B7・シャインへリボンプリーツワンピース
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)

続きまして大人気VaVaのビーズリボンワンピースですかわいいぴかぴか(新しい)
シンプルなワンピースなので足元にお色を入れて頂いてコーディネートしてもらったらとても冴えて可愛く着こなせます黒ハート



揺れるハートアップショット揺れるハート


DSCF05280004.jpg

揺れるハート全身ショット揺れるハート

DSCF05260003.jpg


VaVa・衿ビーズリボン付きパフスリーブ半袖ワンピース
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)Mara Hoffmanぴかぴか(新しい)
ラインがとても綺麗なワンピースでするんるん
背中が開いているのでとってもセクシーですかわいいぴかぴか(新しい)
背中を出すのに抵抗がある片は中にベアを着て頂いても結構ですひらめき


揺れるハートアップショット揺れるハート

DSCF05330006.jpg

揺れるハート全身ショット揺れるハート

DSCF05310005.jpg

揺れるハートバックスタイル揺れるハート

DSCF05350007.jpg

Mara Hoffman・背中クロスバックドレープパネル柄ロングワンピース
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)

こちら、とても春&夏っぽいアイテムになりますかわいいぴかぴか(新しい)
カラフルなドット柄がとても可愛いですハートたち(複数ハート)


揺れるハートアップショット揺れるハート

DSCF05380009.jpg

揺れるハート全身ショット揺れるハート

DSCF05370008.jpg

A.B.S.・サークルプリントノースリーブワンピース
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)

胸元のストーンがとても綺麗なワンピースですぴかぴか(新しい)
結婚式や二次会にピッタリなアイテムになりますひらめき


揺れるハートアップショット揺れるハート

DSCF05450013.jpg

揺れるハート全身ショット揺れるハート

DSCF05440012.jpg

A.B.S・胸元ビーズ付きジャガード刺繍ワンピース
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)


今年、欠かせないボーダー&スパンコールの組み合わせのワンピースですひらめきひらめき
スパンコールがとてもキラキラしていてカッコ&可愛い一枚ですかわいい



揺れるハートアップショット揺れるハート

DSCF05530015.jpg

揺れるハート全身ショット揺れるハート

DSCF05470014.jpg

A.B.S・スパンコールボーダーノースリーブニットワンピース
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)


揺れるハートアップショット揺れるハート

DSCF05560017.jpg

揺れるハート全身ショット揺れるハート

DSCF05550016.jpg

Diagram(GRACE CONTINENTAL)・ラメ入りヘリンボンキャミワンピース
携帯サイトはコチラphone toハートたち(複数ハート)


続きは明日わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お楽しみに
るんるん
posted by prom at 19:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のオススメコーディネート♪
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します

2008年04月07日

ドレスコード人気商品★お勧めコーディネート♪

こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今日の芦屋は雨雨ですが少し降り止んできたので、このまま桜が散らずに残ってくれるといいなと思います
ぴかぴか(新しい)かわいいかわいい

今日はドレスコードの人気商品をお知らせしたいと思いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
まずはスタッフも一目ぼれの刺繍ワンピースです
黒ハート黒ハートわーい(嬉しい顔)
ウェスタンに合わせてもらっても可愛いですし、春夏の小旅行やお出かけにもぴったりのワンピースですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ブティック




GRACE CONTINENTAL
レース付きフラワー刺繍ワンピース

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)
koure2.jpg
koiyrew6.jpg


続いて、入荷と同時にお客様にも大好評のチェック柄キュロットスカートです黒ハートぴかぴか(新しい)
スカートに見えて、実は、キュロットというデザインが可愛いくて、ウエストにはお袖が巻きつけられるようになっていますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
トップスにTシャツを合わせたカジュアルコーディネートにもお勧めです目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


AULA AILA
袖付きチェック柄キュロットスカート

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)
lpouywe3.jpg
koyuew7.jpg


最後に堀江店長も購入の刺繍ブラウスは、カジュアルになりすぎないボヘミアンスタイルを楽しんでいただけますexclamationわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
サイドのリボンで調節していただけて刺繍も細かくお上品なデザインですexclamationぴかぴか(新しい)
ショートパンツにもデニムにも合わせてもらえて、一枚で色々お使いいただけまするんるん
GRACE CONTINENTAL
シルクシフォン刺繍ブラウス

携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)
koyur1.jpg
posted by prom at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のオススメコーディネート♪
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します
×

